sage嬢総合
最新 最初 🆕
#360 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私も匿名で幽霊に粘着するやつがいたらどうせあいつだろうて腹立って来るけどね(笑)
仲良い人の事はとやかく言われたくないよねぇ(・ω・`*)

幽霊には何も言えないでしょ(笑)
弱い男は女にしか吠えれないwww

幽霊はあくまで第三者から見てどう思うか、を述べてるから突っ込みどこが無いもん(笑)(笑)

⏰:17/10/29 00:41 📱:iPhone 🆔:kzglWrJU


#361 [幽´_ゝ`霊]
>>359 さっきの奴、病気なの?精神病とかかな?

単に俺を相手にするのが面倒だからとかじゃなくてかな(^_^;)

マジかい(笑)
それは民事+刑法で裁けるんでない?

⏰:17/10/29 00:41 📱:SH05D 🆔:kX8FKH56


#362 [幽´_ゝ`霊]
>>360 俺が居ない時に俺の事を誹謗・中傷してくる奴がいても、sage嬢は構わなくてもいいよ
結構、自分の事で精一杯だろうからさ(^-^)

さっきの奴みたいに俺が叩こうとしても全スルーされたらつまんないよなぁ(笑)

⏰:17/10/29 00:45 📱:SH05D 🆔:kX8FKH56


#363 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そう、統合失調症らしくてね…
普通に少しやり取りしただけでも嘘を重ねて整合性無かったり、媚びて褒めちぎった直後に暴言を吐き始めたりと厄介なやつよ(笑)

ボッチだから連帯感を嫌うし幽霊に内心イラっとしてるけど弱いんよw
だから匿名で叩くかもねと思う!

そだね、昨日の人も民事刑事の両面だって言ってた!!
私を諦めさえすれば、親元でぶくぶく太ってられるのに何故それが分からないのか謎いよ…

⏰:17/10/29 00:49 📱:iPhone 🆔:kzglWrJU


#364 [幽´_ゝ`霊]
>>363 へぇー そうなんだ
病気なのは仕方がないが此処やSNSでアホな行動する時間があるなら、病気を少しでも安定させる為に医療機関の自立に向けてのサービスを受けたらいいのに。社会復帰したいと思わないのかね(笑)

特定の人にこんな嫌がらせしても悪い方向に進むだけなのにね(^_^;)

⏰:17/10/29 00:55 📱:SH05D 🆔:kX8FKH56


#365 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだね、掲示板で散々捏造をされて来たけど、捏造された分だけ私は繋がりの人に事実を見せる事になるから、逆効果なのにねw
本当、今日は暇でゆっくりしてたけど、ずっと我慢してた、無視実行で馬鹿みたいな休日だったよw

幽霊には逆らえないみたいね(笑)

⏰:17/10/29 00:57 📱:iPhone 🆔:kzglWrJU


#366 [幽´_ゝ`霊]
>>365 可哀想な休日だったね(^_^;)

今回の休みはもう仕方ないから次回は相手にしないで自分の時間を沢山作りなよ(^-^)


さっきの人…俺にかかってきてほしい
!щ(゜▽゜щ)カモーン

⏰:17/10/29 01:01 📱:SH05D 🆔:kX8FKH56


#367 [幽´_ゝ`霊]
とりあえず来ないみたいだし、そろそろ寝ましょうかね

⏰:17/10/29 01:02 📱:SH05D 🆔:kX8FKH56


#368 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだね、自立支援とか何かね
根本的な事が出来ないのに結婚願望が強くて自分が頑張れないのは彼女がいないからと考えてるぽいw
そして全力でニート婚活して、振られたら相手のせい(笑)
ダイエットも歯磨きも風呂も三大義務も全て放棄してありのままの自分を押し付けるとかホラーやんw

そだね、叶わぬ理想を追うから余計に病気が悪化してるんだけど、自分ではどうしようもないんだろね…

⏰:17/10/29 01:03 📱:iPhone 🆔:kzglWrJU


#369 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊優しいね( ; _ ; )!!
うんうん、私は週末警察署で過ごすのも何だかと思ってたのに、結果ベタベタがくっついて来たwww

そだね、こうしてボロクソ言っても言ってくれる←に変換する脳をお持ちの方だからもう寝ましょ(笑)

幽霊ありがとうね(*^^)b

⏰:17/10/29 01:06 📱:iPhone 🆔:kzglWrJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194