sage嬢総合
最新 最初 🆕
#338 [幽´_ゝ`霊]
>>334 おめぇー 嫌いなのに何で此処に来るの?(笑)(笑)(笑)

業と来て嫌がらせしてるとしか思えないんだが(笑)
粘着みたいに付きまとってお前、リアルでもそうなの?(笑)
sage嬢の事が好きなんだろ?(笑)(笑)(笑)
だから嫌がらせして快感を得て優越感に浸ってるんだろ?(^_^;)
そんな事してて楽しいか?虚しいとは思いませんか?
頭狂ってるのかな(笑)(笑)(笑)

⏰:17/10/28 23:39 📱:SH05D 🆔:kvPFrsuY


#339 [観客さん]
幽霊嫌いやわー。

⏰:17/10/28 23:43 📱:iPhone 🆔:bU.OpkBA


#340 [幽´_ゝ`霊]
>>339 俺、お前の事 知らんし(笑)
別に嫌われても全然イイし(笑)(笑)(笑)

大体、おめぇー誰だよバーカ

⏰:17/10/28 23:47 📱:SH05D 🆔:kvPFrsuY


#341 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊いつもありがとうね(*^^)b
本当頭おかし過ぎだよね(笑)
もう四年も堂々巡りしてんだしw

⏰:17/10/28 23:49 📱:iPhone 🆔:1n4eZ4h6


#342 [幽´_ゝ`霊]
>>341 四年もかよ(笑)

四年ってアホだなぁ
(^_^;)
ストーカーの粋を越えてるね

なんもだよ

⏰:17/10/28 23:52 📱:SH05D 🆔:kvPFrsuY


#343 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
許可もしないとこに勝手に入り込んで来たり悪用で色々個人情報探ったり、色んなサイトやSNSに付きまとって別人を演じる探偵(笑)

それで一方的に私を知った気で、前に進めると勘違いするとんでもとんちんかん野郎だよ(笑)

⏰:17/10/28 23:55 📱:iPhone 🆔:1n4eZ4h6


#344 [幽´_ゝ`霊]
>>343 そいつヤバイな(笑)

何で、そいつ此処にまで来るんだろ?構ってちゃんなのかな(^_^;)
sage嬢に完全に嫌われてるのに(笑)

⏰:17/10/29 00:01 📱:SH05D 🆔:kX8FKH56


#345 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は真っ当な考えで私を守ろうとしてくれてるから、幽霊が自分のスレにいろって意見は聞き入れられるよね

嫌がらせばかりして間違った感情を押し付けるキチガイの意見なんて誰も聞き入れないよ、囲い込みにはルールがある!!

⏰:17/10/29 00:02 📱:iPhone 🆔:kzglWrJU


#346 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やばいよね(笑)(笑)

嫌われてる自覚が無いのか、嫌われてると認めたら死にたくなるのか…

メールしてた頃俺には何も無いって言ってたから、恋に縋って気力保ってんのかもなぁ…

⏰:17/10/29 00:04 📱:iPhone 🆔:kzglWrJU


#347 [幽´_ゝ`霊]
>>345 sage嬢は誰にも遠慮することなく自由にしてていいからね

変な奴が来たら俺が叩いてあげるよ(^_^;)
【暇な時だけどね】

⏰:17/10/29 00:06 📱:SH05D 🆔:kX8FKH56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194