どうでも報告
最新 最初 🆕
#224 [マロ助]
>>193とか、まだいたんだな。
オレが憶えてるのは、すごい世間知らずの子供で、周りを見る余裕がなくて「オレがオレが」の自己中。

アレじゃ嫌われる。
でも、ネタ板なら笑われる。

残念な事に、ネタ板を意識すると「マイニュース板でやってろ」になってしまうメンヘラ。

⏰:17/11/06 00:18 📱:PC 🆔:lXEQuTpg


#225 [観客さん]
息が臭すぎて眠れん

⏰:17/11/06 02:24 📱:501SO 🆔:xdU1WwE6


#226 [腐ったサイババ]
おナ湯

⏰:17/11/06 07:55 📱:F-04G 🆔:ie44jNzo


#227 [◆././.A.f.o]
あぁ、それ俺もよく言われる

で、スレ立てはしたが放置

確かにカテゴリーは色々あれど、その基準にそって会話を進めてる奴なんちゃほとんどおらんがな

色んな掲示板を徘徊してるが、ここが今はホームみたいなもん

まぁ、グズムズ言わずあったかい目で見守ってもらいたいもんですがな

⏰:17/11/06 18:38 📱:iPhone 🆔:pai2dNfc


#228 [◆././.A.f.o]
で、ファミマのチキンステーキとはらみの串焼きで晩酌中

⏰:17/11/06 18:39 📱:iPhone 🆔:pai2dNfc


#229 [◆././.A.f.o]
ついでを言えばアンカーはほとんど刺さんから悪しからず

⏰:17/11/06 18:41 📱:iPhone 🆔:pai2dNfc


#230 [観客さん]
これ前に高橋克実と榮倉奈々でドラマやってたやつか

⏰:17/11/06 20:30 📱:SH07F 🆔:u4wlmbVc


#231 [観客さん]
彼氏がテレビ見ながら乳首いじるんだが…

⏰:17/11/06 20:47 📱:501SO 🆔:xdU1WwE6


#232 [腐ったサイババ]
231続き実況はよー

⏰:17/11/06 20:52 📱:F-04G 🆔:ie44jNzo


#233 [◆././.A.f.o]
それよりも、感じてるのかどぅかはよぉ〜

⏰:17/11/06 21:37 📱:iPhone 🆔:pai2dNfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194