【1196】どうでもよいことを報告するスレ【1196】
最新 最初 🆕
#981 [腐ったサイババ]
結婚式かぁ

結婚式に参加するとさぁ
自分も幸せになりたいとか
昔思ったよ
豆腐も祝福しながら私もって思うかもよ

⏰:18/10/04 21:44 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#982 [豆腐]
今まで何回か結婚式参加したけど、いいよね。自分も早く結婚したーいってなる

⏰:18/10/04 21:45 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#983 [腐ったサイババ]
催促するか新しい彼氏見つけるしかないよな

⏰:18/10/04 21:46 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#984 [豆腐]
今から新しい恋始めるのなめんどくさすぎて(笑)

⏰:18/10/04 21:47 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#985 [腐ったサイババ]
俺なんか結婚式誘われたら
二次会でお持ち帰りを考えるか
つまんなくて帰るかのどっちか笑

⏰:18/10/04 21:47 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#986 [腐ったサイババ]
984
彼氏が好きならいいけど冷めてるなら
ちょっとって思うよ笑

⏰:18/10/04 21:48 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#987 [豆腐]
さいてーだわ(笑)
二次会楽しいんだけど絡まれるの苦手だからいつも隅っこにいる

⏰:18/10/04 21:48 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#988 [豆腐]
結婚してからでもどうせ冷めるなら、今から冷めてても変わらないかなって

⏰:18/10/04 21:50 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#989 [腐ったサイババ]
サイテーって思うからサイテーなんだよ

自分で今何を言ったかわからなくなったけど

⏰:18/10/04 21:50 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#990 [豆腐]
きちんと働いてるし、収入も悪くないし、何より私のことうざいくらいに大好きだし

⏰:18/10/04 21:50 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194