【1196】どうでもよいことを報告するスレ【1196】
最新 最初 🆕
#923 [豆腐]
なんかねー、する時のドキドキが足りないの。どうすればドキドキすると思う?

⏰:18/10/04 19:41 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#924 [腐ったサイババ]
自分が楽しいならまだ人混みは楽にはなるよな

⏰:18/10/04 19:42 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#925 [豆腐]
だったら自分で直接行きたいなー
絶対ちびるけど

⏰:18/10/04 19:42 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#926 [腐ったサイババ]
ドキドキしたいなら
マンネリ化してる彼氏には無理じゃないかな?
初めての人とかならまだドキドキはありそうだけど

⏰:18/10/04 19:43 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#927 [豆腐]
うーん、若い頃は彼氏以外とも普通にしてたんだけど、さすがに今はそういうのしたくないなぁ

⏰:18/10/04 19:44 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#928 [腐ったサイババ]
925
相模湖にジェイソン村があるよ

横浜なら
三和タクシーが横浜の心霊スポット案内してくれるよ

⏰:18/10/04 19:44 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#929 [腐ったサイババ]
927
まぁなかなかドキドキとかもうないかもよ

⏰:18/10/04 19:45 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#930 [腐ったサイババ]
それか彼氏の顔面にイケメンの写真貼ってやるとか

⏰:18/10/04 19:46 📱:SC-02K 🆔:ocnl23fU


#931 [豆腐]
へー!ジェイソン村楽しそう


えー、なんで(@_@)?

⏰:18/10/04 19:46 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#932 [豆腐]
彼氏はノリノリなのに毎回私が冷めてるから申し訳なくて
ドキドキしたいよー!!!

⏰:18/10/04 19:47 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194