【1196】どうでもよいことを報告するスレ【1196】
最新 最初 🆕
#885 [観客さん]
( ´・ω・` )キャリーバッグも買ったし、旅行代金も払って準備万端

⏰:18/07/16 15:58 📱:iPhone 🆔:/XS4/.Ww


#886 [◆Sexy...T..]
オスプレイだ!!

⏰:18/07/16 17:42 📱:HTV31 🆔:wwieOftU


#887 [畝銀角]
機器ではなく冷媒ガスが少なくなっているだけ

⏰:18/07/16 17:47 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#888 [観客さん]
冷媒含めた機器という意味だが

⏰:18/07/16 17:57 📱:iPhone 🆔:0CI7D.Kk


#889 [畝銀角]
冷媒ガスは機器扱いにはならんよ
問い合わせてみればわかるぞい

⏰:18/07/16 17:58 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#890 [観客さん]
定期的に小学舘のコピペ探してしまう

⏰:18/07/16 18:11 📱:SO-02K 🆔:ju.kgMF6


#891 [RAR]
冷媒は機器じゃないよ。でも機器に含まれるものだから、言い方として間違ってはいないと思うけど。そもそも冷媒って普通漏れるものじゃないでしょ?そういう意味で機器の方がおかしいって言い方が正しいのではないか

⏰:18/07/16 18:31 📱:iPhone 🆔:0CI7D.Kk


#892 [観客さん]
( ´・ω・` )旅行するのに、一々ガイドブック買う奴の気が知れない

⏰:18/07/16 18:35 📱:iPhone 🆔:/XS4/.Ww


#893 [観客さん]
幼稚園の8月号には楽しい付録がいっぱいいっぱい仮面ライダー変身ベルトや楽しいドラえもんのぬりえもついて来るぞ[↑]ボンバイエ〓[↑][↑]ボンバイエ〓[↑][↑][↑][↑][営]ボンバyeahまだまだあるぞっ〓ゴーカイジャーの的当てやプリキュアの折り畳みポーチ ウホッウホッウホッウホッウホッウホッ いえぇぇぇぇえい幼稚園の8月号は小・学・館

⏰:18/07/16 18:37 📱:SO-02K 🆔:ju.kgMF6


#894 [畝銀角]
漏れるのはおかしいが自動車の冷媒ガスは減るんだよなぁこれが
銅管に穴が空いているわけでもないが封入するとこのフレアーが怪しいかな

俺は空調屋だが冷媒ガスを機器とは言わない
冷媒はグレーだが機器ってのは基本基盤を指すぞ空調屋の場合は

⏰:18/07/16 18:40 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194