【1196】どうでもよいことを報告するスレ【1196】
最新 最初 🆕
#981 [観客さん]
>>979
( ´・ω・` )ありがとう。貴殿も毎日、試験勉強?お疲れさんです。

⏰:18/07/18 21:31 📱:iPhone 🆔:ziwlGLDc


#982 [観客さん]
だからな、金属を扱う会社は、全部昔の方が売り上げ多いのよ。

⏰:18/07/18 21:38 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


#983 [観客さん]
これは新人には、絶対教えるべき予備知識な。知らないとパニックになるからな。

⏰:18/07/18 21:39 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


#984 [腐ったサイババ]
あちい

⏰:18/07/18 21:48 📱:SC-02K 🆔:IpgBIink


#985 [観客さん]
だいたい金属の市場なんか、限られてんのよ。その中で、優れていかないと生きてけない。市場が、無限にありゃ営業能力さえあればなんとかなるんだけどな。

⏰:18/07/18 21:53 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


#986 [観客さん]
こだわりの生産方式とかは、あまり必要なくて、大多数のやり方でなければならない。個性が出るのはそのあとだな。

⏰:18/07/18 22:01 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


#987 [観客さん]
時代の先取りし過ぎてもダメだし、なかなか難しいとこだな。

⏰:18/07/18 22:02 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


#988 [観客さん]
野菜は農家から買えって言ったやつ、わろたな。

無理な極論言う社長みたいだな笑

⏰:18/07/18 22:14 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


#989 [観客さん]
つか新人すぎやしないか、新人そのものではないか

⏰:18/07/18 22:52 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


#990 [観客さん]
そりゃのびしろあるけどね

⏰:18/07/18 22:59 📱:iPhone 🆔:WP2zElt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194