【1196】どうでもよいことを報告するスレ【1196】
最新 最初 🆕
#898 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
風量少ないんならフィルターがあやしいな

⏰:18/07/16 19:32 📱:iPhone 🆔:CKwvU8iU


#899 [畝銀角]
余計な煽りを入れるところがボーズだなぁ
ちなみに空調屋は車の冷房に関してはノータッチてこれ1番言われてるから
ユニットは機器と言うが冷媒ガスを機器と言ったら笑われるぞ
機器類ならわかるが君は機器と断言しているからなぁ

⏰:18/07/16 19:41 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#900 [畝銀角]
そして俺は空調屋でもないが新冷媒ガスが切り替わった話や冷房に使う銅管のπ数程度は知っておいて損はないぞ

⏰:18/07/16 19:43 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#901 [◆Sexy...T..]
R410入れとけ

⏰:18/07/16 19:44 📱:HTV31 🆔:wwieOftU


#902 [RAR]
冷媒は機器じゃないっておれ言ってるやん

⏰:18/07/16 19:45 📱:iPhone 🆔:0CI7D.Kk


#903 [◆Sexy...T..]
ガスは機器じゃないって言い方に訂正
したほうがいいじゃないか?
冷媒ならガスをナンタラカンタラする装置的な
言い回しができるでないか?

⏰:18/07/16 19:48 📱:HTV31 🆔:wwieOftU


#904 [畝銀角]
今見返してみるとそもそも冷媒と冷媒ガスは別物なんだよなぁ

⏰:18/07/16 19:48 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#905 [◆Sexy...T..]
>>888
>>902
どっちやねんってなるよ

⏰:18/07/16 19:49 📱:HTV31 🆔:wwieOftU


#906 [RAR]
>>891で言ってるよ
冷媒ガス単体を見て機器だとは思ってないよ、そりゃ

⏰:18/07/16 19:52 📱:iPhone 🆔:0CI7D.Kk


#907 [◆Sexy...T..]
あとほとんどの車のエアコンフィルターは
ダッシュボード外さないと取れない。
自分でする人もいるけどクリーニングとなると
業者に頼むのが一般的。
フィルターの汚れを軽減するスプレーとか
霧吹きみたいなのもある。
フィルター以外にも車種や劣化によって
原因は異なるからお金あるならオートバックスとか業者に見てもらった方が良き

⏰:18/07/16 19:56 📱:HTV31 🆔:wwieOftU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194