【1196】どうでもよいことを報告するスレ【1196】
最新 最初 🆕
#893 [観客さん]
幼稚園の8月号には楽しい付録がいっぱいいっぱい仮面ライダー変身ベルトや楽しいドラえもんのぬりえもついて来るぞ[↑]ボンバイエ〓[↑][↑]ボンバイエ〓[↑][↑][↑][↑][営]ボンバyeahまだまだあるぞっ〓ゴーカイジャーの的当てやプリキュアの折り畳みポーチ ウホッウホッウホッウホッウホッウホッ いえぇぇぇぇえい幼稚園の8月号は小・学・館

⏰:18/07/16 18:37 📱:SO-02K 🆔:ju.kgMF6


#894 [畝銀角]
漏れるのはおかしいが自動車の冷媒ガスは減るんだよなぁこれが
銅管に穴が空いているわけでもないが封入するとこのフレアーが怪しいかな

俺は空調屋だが冷媒ガスを機器とは言わない
冷媒はグレーだが機器ってのは基本基盤を指すぞ空調屋の場合は

⏰:18/07/16 18:40 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#895 [RAR]
空調屋にしては知識浅そうだけどな
線引きの話してもキリないんでこの辺にしとこう

⏰:18/07/16 18:51 📱:iPhone 🆔:0CI7D.Kk


#896 [ARIA]
効いてなくはないが効きは悪い気がする

⏰:18/07/16 19:01 📱:SOV32 🆔:dig7DJTA


#897 [RAR]
一回フィルタ掃除して改善するか見てみたら。フィルタ掃除のやり方は多分取説に書いてあるよ。

⏰:18/07/16 19:21 📱:iPhone 🆔:0CI7D.Kk


#898 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
風量少ないんならフィルターがあやしいな

⏰:18/07/16 19:32 📱:iPhone 🆔:CKwvU8iU


#899 [畝銀角]
余計な煽りを入れるところがボーズだなぁ
ちなみに空調屋は車の冷房に関してはノータッチてこれ1番言われてるから
ユニットは機器と言うが冷媒ガスを機器と言ったら笑われるぞ
機器類ならわかるが君は機器と断言しているからなぁ

⏰:18/07/16 19:41 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#900 [畝銀角]
そして俺は空調屋でもないが新冷媒ガスが切り替わった話や冷房に使う銅管のπ数程度は知っておいて損はないぞ

⏰:18/07/16 19:43 📱:iPhone 🆔:RXZ8p4.A


#901 [◆Sexy...T..]
R410入れとけ

⏰:18/07/16 19:44 📱:HTV31 🆔:wwieOftU


#902 [RAR]
冷媒は機器じゃないっておれ言ってるやん

⏰:18/07/16 19:45 📱:iPhone 🆔:0CI7D.Kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194