sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#920 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオスは行動したらすぐ出来るwww

⏰:17/10/19 23:59 📱:iPhone 🆔:r6AEuPig


#921 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

今日も疲れたワン

⏰:17/10/20 00:01 📱:SH05D 🆔:5JR4BWV.


#922 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^^)b

私も寒くて疲れた(笑)(笑)
腰が冷えた気がするwwwww

⏰:17/10/20 00:06 📱:iPhone 🆔:cxeJ8ujs


#923 [幽´_ゝ`霊]
腹巻きして靴下履いて寝たほうがいいよ(^-^)

⏰:17/10/20 00:08 📱:SH05D 🆔:5JR4BWV.


#924 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腹巻いいねぇ!!持ってないから買ってみようかな(*^^)笑笑

⏰:17/10/20 00:10 📱:iPhone 🆔:cxeJ8ujs


#925 [幽´_ゝ`霊]
今の腹巻きは色々なデザインの柄があるから女性でも抵抗なく買えると思うよ(^-^)

⏰:17/10/20 00:12 📱:SH05D 🆔:5JR4BWV.


#926 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お洒落なの見つかったらいいなぁ♪

今の部屋着、骨盤の横が開いてて論外だった(笑)(笑)
ダンサー的なやつだけど、もう外では着ないから部屋で着てたwww

⏰:17/10/20 00:18 📱:iPhone 🆔:cxeJ8ujs


#927 [幽´_ゝ`霊]
きっと気に入った腹巻きあると思うよ(^-^)
暇な時にでも見に行ってきな♪

そうなんだ(笑)
もう冬だから室内で暖房調整してても脚やお腹は冷えやすいから腹巻き+靴下だね(^-^)

⏰:17/10/20 00:22 📱:SH05D 🆔:5JR4BWV.


#928 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腹巻ってどんなのがあるのか検索しながら寝てました(笑)(笑)

おはようございます(*^^)b

ちょっと調べたらヒートテックの腹巻って薄くて体型に響かないね!!
UNIQLOにGOですかな(笑)

今年は寒くなりそうだから寒さに慣れた人の意見を聞くべきだwww
ありがとうねヽ(・∀・*)ノ

⏰:17/10/20 05:26 📱:iPhone 🆔:cxeJ8ujs


#929 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夏場は脚出しっぱだし、まだ薄手のぴたぴたなボトムスだし、下半身の冷えに無頓着過ぎた(笑)

⏰:17/10/20 05:32 📱:iPhone 🆔:cxeJ8ujs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194