sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#850 [変´_ゝ`態]
寒すぎて余計に疲れたよー(^_^;)

もうストーブは欠かせない(笑)

⏰:17/10/17 21:47 📱:SH05D 🆔:snuRkVyU


#851 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだ北海道は寒さレベルが違うね!

うちは全然まだ、エアコンの暖房をたまに使う程度でおけーよ!!

⏰:17/10/17 22:01 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#852 [変´_ゝ`態]
もう雪降るからねー

嫌になるよマジで(^_^;)

⏰:17/10/17 22:02 📱:SH05D 🆔:snuRkVyU


#853 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
雪とか凄いねwwwwww

北海道の長い冬が始まったんだな…

⏰:17/10/17 22:04 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#854 [淫´_ゝ`乱]
sage嬢も北海道の冬の寒さを味わえ(笑)

来年の4月頃まで雪あるよ多分

⏰:17/10/17 22:06 📱:SH05D 🆔:snuRkVyU


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
怖いよぉぉ凍死フラグ(笑)

四月の雪凄いね感動しそうwwww

でもね北海道とロシアの人が共通して言うのは寒くなる前提だから部屋を暖かくする事が当たり前で室内は暖かいんだって!!

私んちは冬場全ての部屋を暖房なんて大変だし寒くて切ない部屋もあるよ(笑)(笑)
あとは風呂が寒いんだーー
賃貸だしどこまで改造して良いかも分からず、みたいな?!

⏰:17/10/17 22:37 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#856 [俺´_ゝ`嬢]
いやいや、凍死はさすがにしないでしょ(笑)

そうだね!ストーブは常に欠かせないし家狭いから室内暖まるのも早いよ
賃貸だとあまりにも無断で改装したら出る時、めちゃ金取られるよー

⏰:17/10/17 22:43 📱:SH05D 🆔:snuRkVyU


#857 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
北海道の人はいいストーブを使ってる気がする(笑)(笑)

こっちは灯油買うの怠いかねとか、ガスストーブは配管が邪魔やねとかでついつい寒くても我慢するから危ないよ(笑)
エアコンをパワーあるやつに変えたから大体それで一年行けるんよ!!

だよねー築年数行ってるとこならエアコンあげますね!!で喜ばれて退去なんだけど(笑)(笑)

幽霊は結婚したらマイホーム持ちたい?
改造考えたらマイホームいいよねぇ!!

⏰:17/10/17 22:54 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#858 [観客さん◆*0]
北海道とか青森とかだとこたつだと寒すぎて間に合わないらしいのゎホントのほんと?なまら

⏰:17/10/17 23:33 📱:SHL23 🆔:vIPd87g6


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こたつは足臭いやつ来たら終わるやん!

⏰:17/10/17 23:36 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194