sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#837 [カオス]
痩せるために走ったりする必要はないよ
食べなければやせる

⏰:17/10/17 21:02 📱:iPhone 🆔:MA/Lh4U6


#838 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はヘルニア初期だけどやはり腹筋はやや割れてたが好きだから…

背筋と腹筋のバランスが難しい…
兎に角地道に背筋鍛えてる(笑)

⏰:17/10/17 21:02 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#839 [カオス]
顔全部みせたことあったっけ?

⏰:17/10/17 21:03 📱:iPhone 🆔:MA/Lh4U6


#840 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だよね、一般的って言うか、日本人にありがちな顔なんだけど、女から見て良いか悪いかと言えば良い

社会的にどうかって、面接に強そうw

⏰:17/10/17 21:04 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#841 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
食べない事が一番だよねぇ。。。

彼氏やばいよ腹が(笑)(笑)
健康診断でも食べ過ぎて言われてんのになぁ(・ω・`*)笑笑

⏰:17/10/17 21:05 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#842 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
全顔は無いけど想像がつくもん(笑)

カオスに良く似た人とよく飲んでたけど盛り上げ上手で楽しかったよ(笑)

⏰:17/10/17 21:07 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#843 [カオス]
日本よりモンゴル人にみられることがあるくらい目が細くて目元の印象が薄い
モンゴルの留学生にモンゴルであるいていても日本人て気づかないよとか、彼女に目元の印象なさすぎるよねと言われた

⏰:17/10/17 21:16 📱:iPhone 🆔:MA/Lh4U6


#844 [カオス]
俺は引き出しが少ないからなー


彼氏に炭水化物控えることをすすめといて笑

目印象薄いのに面接で
いい目をしてる!
ってことで受かることは多かった笑

⏰:17/10/17 21:17 📱:iPhone 🆔:MA/Lh4U6


#845 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
モンゴルてどんなんやろ(笑)
見てるか見てないかも分からない目の人て一緒にいて落ち着くんだよwww

⏰:17/10/17 21:19 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


#846 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ご飯おかわりがダメなんだよねwww

カオスの写真見せようっと(笑)

⏰:17/10/17 21:21 📱:iPhone 🆔:16Tx7xlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194