sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#501 [カオス]
彼氏いるみたいやしやめといた

さげじょぱんつみせて

⏰:17/10/11 12:40 📱:iPhone 🆔:oXuC6FzA


#502 [観客さん]
調子乗んなブス!

⏰:17/10/11 13:55 📱:SHV33 🆔:LBUjJVHY


#503 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気が弱くてもおちょんちょんはコツコツ頑張ってるから心配なさそ!!

⏰:17/10/11 15:36 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#504 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すももちゃん何食べたの(*^^)?!

⏰:17/10/11 15:37 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#505 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏いたのか残念!!

折角イケメンになったのに仕事忙しくて遊び回れないね( ; _ ; )笑笑

⏰:17/10/11 15:38 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#506 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
コーヒーたいむ(。・ω・)y-゚゚゚

今日に限って彼氏休みだよ眠いよ

⏰:17/10/11 15:38 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#507 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
急に全てに萎えて来た。。。

彼氏さっきまで寝てていきなり、ご飯作るやろ?だならなぁ…

⏰:17/10/11 19:18 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#508 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
別にいいんだけど、同じ毎日はいつまで続くんだろうって不安になる

⏰:17/10/11 19:19 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#509 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一回自分の用事に許可貰ったら1週間は拘束されてるかなぁ…

かと言って金銭的に多大なメリットがあるでもないと言うかねぇ…

⏰:17/10/11 19:24 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#510 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つまらないなら自分で楽しくすりゃいい

考え方を変えて幸せを感じろ

全て分かってはいるけど何かな…

⏰:17/10/11 19:26 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#511 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
物には限度じゃ無くて自分の限度枠がちょっとしか無いからだよ(笑)

⏰:17/10/11 19:28 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#512 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
地味に同じ事を繰り返せないのな

⏰:17/10/11 19:29 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#513 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚向かないのか奴が悪いのか…

⏰:17/10/11 19:30 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#514 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
真剣に考え無いと落ち込みそーだ

⏰:17/10/11 19:31 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#515 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
次はいつ出かけてええんか聞いたら、生理始まって5日はどうせきついだろうて、意味分からん…

⏰:17/10/11 19:38 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#516 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかも何で髪短くしないの?自分でそれが気に入ってる訳?とかw

いや伸ばしてんだけど?!

⏰:17/10/11 19:39 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#517 [◆poteto69Ac]
がんばれ|•'-'•)و✧

⏰:17/10/11 19:40 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#518 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々過去の事は反省してるから、寂しい思いさせないように最大の努力してるし何でも犠牲にしてるけど…

⏰:17/10/11 19:41 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#519 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家!!やっぱり結婚て難しいねwww

⏰:17/10/11 19:41 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#520 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
飢餓に苦しむ難民、戦争に巻き込まれた子供達、ネットで喚き散らす童貞…

色んな人が居るのは知ってるよ
でも自分は自分なんだよなぁぁ…

⏰:17/10/11 19:45 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#521 [◆poteto69Ac]
お互いに我慢や辛抱や妥協すること多くなるね
sageちゃんの場合は同棲してるから今起きてる問題を良く話し合ってお互いを理解して納得していけたら大丈夫なんじゃないかな
あまりロムってないからどんな状況かわからんけどwww

⏰:17/10/11 19:47 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
特に何も無いから暇なんだと思うw
そなんだよねーかなり覚悟はしたつもりだったけど何かね。。。
前は私が余りに出っぱなしで上手く行かなかったの分かってるけど…
心配ならついて来ていいよてあちこち引っ張り回して仕事も駄目にさせちゃったし…
頭では分かってても気分転換が下手なだけなのかもねー!!

⏰:17/10/11 19:52 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#523 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一緒にいなきゃ生きる意味が無いって気付いたけどそれだけならやっぱり生きる意味が無いんだよ(笑)

⏰:17/10/11 19:53 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#524 [◆poteto69Ac]
同棲してて特に何もなかったら多分相性いいんだと思うよ
空気の様な存在が1番いいと思う
そうじゃなきゃ疲れるよ

⏰:17/10/11 19:56 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#525 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一緒に暮らす分には楽だね!!
ただ自分の予定をなかなか入れられないから、色々な約束が滞ってイライラしてるのはある(笑)
やりたい事も多くて、時間だけが過ぎて行くのに焦りだしたかもw

⏰:17/10/11 20:00 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#526 [◆poteto69Ac]
まだ若いんだしイライラぜずやりたい事をじっくり時間かけてやるといいよ
今しか出来ない事を一生懸命やってりゃ後悔はしないさ

⏰:17/10/11 20:02 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#527 [◆poteto69Ac]
社畜は明日3時半起きですwww

⏰:17/10/11 20:04 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#528 [◆poteto69Ac]
でも仕事楽しいから辛くない
今日は14時間労働やった
ヽ(・∀・)ノ

⏰:17/10/11 20:05 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#529 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
週に二回位は拘束されず、自分の為に時間使って良いか聞いて見るか!
常に電話出ろ飯作れ寝るな話をしろ←
これではヘルパーさんだもんね(笑)

⏰:17/10/11 20:06 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#530 [◆poteto69Ac]
束縛は心配からかもね
報告やらしなくても彼氏を安心させる事が出来れば軽減されるかも
sageちゃんが彼氏の信頼を得る事が出来れば軽減されるんじゃないかな
ウザがってる態度見せると余計心配を招いて束縛キツくなるよ

⏰:17/10/11 20:10 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#531 [カオス]
かわいそうな僕にパンツみせてほしいな❤

⏰:17/10/11 20:45 📱:iPhone 🆔:oXuC6FzA


#532 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ご飯できたー(。・ω・)y-゚゚゚

そだよね、今聞いたら、夜は1人で行動したらダメだって(笑)
信用はしてるけど、どうせストーカーされたり痴漢されたり告白されてゴタゴタしたりするじゃんて(笑)
まぁ当たりなんだけどね。。。
最近は前より物騒だからねぇて言われましたorz

⏰:17/10/11 21:18 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#533 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオス、やなたんとは破局したの?!

⏰:17/10/11 21:18 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#534 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前はネットにまで干渉してたけど、ネットは個人情報出さなきゃ問題ないし、限度超えた人なら法律厳しくなったからいいかなてw

自分が話したい時にまで無視でネットしてるのは嫌みたいだけど(笑)

⏰:17/10/11 21:21 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#535 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
頑張るよ本家、彼氏が余裕有れば何処でもついて来たらいいしな!!

⏰:17/10/11 21:21 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#536 [観客さん]
寝ますかなや

⏰:17/10/11 21:24 📱:SO-02G 🆔:4ALHUH3I


#537 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおやすみ(*^^)b

⏰:17/10/11 21:25 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#538 [カオス]
破局も何も始まってすらない( ˙-˙ )

⏰:17/10/11 21:34 📱:iPhone 🆔:oXuC6FzA


#539 [◆poteto69Ac]
じゃあ俺がやなたんと始めるよ

⏰:17/10/11 21:51 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#540 [◆poteto69Ac]
皆さんおやすみ〜( ・∇・)ノシ♪

⏰:17/10/11 22:04 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#541 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家わらた(笑)(笑)

本家はめっちゃ頑張ってるから、彼女は幸せだろうね(*^^)b

⏰:17/10/11 22:06 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#542 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんな選挙どうするの?!

彼氏が自民反対のチラシ持って来たw
わしは分からん(笑)
まぁ兎に角戦争はしないでいいよ
何をされても戦争はしないて彼氏も言うてる(。・ω・)y-゚゚゚

⏰:17/10/11 22:08 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#543 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか選挙ていつだよ(笑)(笑)

⏰:17/10/11 22:11 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#544 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
消費税について言ってる友達がいたけど、普通の人は物が高いと感じてるの?!

私達が金持ちとか言う問題じゃなくて、私達は自炊して暮らしてるからよ…
物は外国産だらけで食材の価格破壊は半端ないと感じてる…
野菜や魚は旬の物を食べれば安くて旨い、一体何に困るっての?

⏰:17/10/11 22:15 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#545 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逆に健康被害が怖いから、安いばかりの店じゃなくてより良い物を売ってる店に変えたよ!!

⏰:17/10/11 22:17 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#546 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも外国産が異常に安いのは外交が上手く行ってるからじゃないのかな?良く分からん(笑)(笑)

⏰:17/10/11 22:25 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#547 [観客さん]
朝ごはんキャロりーメイトかなや

⏰:17/10/12 10:12 📱:SO-02G 🆔:S85vgutE


#548 [しいたけ]
どっちでも全然いい!だけど早く知りたい(゚∀゚)性別確定するだけでワクワクが増すんだー(。・・)♡

⏰:17/10/12 16:45 📱:SC-02H 🆔:K9HVvs1I


#549 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カロリーメイトは激しい運動の前の食事に最適だよね(*^^)b

⏰:17/10/12 17:42 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#550 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
性別早く分かれば準備も出来るし(*^^)b
どちらだから産まないとかじゃないから知りたいよねぇ!!

⏰:17/10/12 17:43 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#551 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏はね、仕事きついし、辛い事も有るけど、命があってこうして一緒にいれる事が幸せなんだってw

家族の為に一生懸命行動してるし、食べたい物は買ってあげるし、精一杯やってるて(笑)

…何も言えねえ(・ω・`*)

⏰:17/10/12 18:01 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#552 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夜中でもチョコレート買って来い言うたらすぐ行くからね(・ω・`*)…

料理も良く手伝うし、私の料理が好きだから、死んだらどうしようて考える前に覚えたいんだってw

⏰:17/10/12 18:04 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方が死んだらどうしようしか悩み無いのってかなり幸せな悩みwww

まぁそんな事ばかり考えてるから夜は出て行くな、体調悪い時はゆっくりしてろてやつなんだろうな…

⏰:17/10/12 18:05 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#554 [脱ギャンブル feat. おちょん]
鬱になる季節到来!!

⏰:17/10/12 18:15 📱:SH-01F 🆔:J60NGJ.2


#555 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メンヘラて春のパン祭りちゃうのん!

⏰:17/10/12 18:30 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#556 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サゲぴょん、僕はこの先彼女を不幸にしてしまうんじゃないかと心配ばかりしてる

⏰:17/10/12 18:43 📱:SH-01F 🆔:J60NGJ.2


#557 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは真面目だからねー
大丈夫だよ女は耐えきれなくなったら自分から逃げてくから(笑)

⏰:17/10/12 18:54 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#558 [脱ギャンブル feat. おちょん]
じゃあその内逃げていくね・・・・

⏰:17/10/12 18:58 📱:SH-01F 🆔:J60NGJ.2


#559 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逃さないよーに優しくしよ(*^^)b

頼りないのは分かってるだろし、女は家族持つとどんどん強くなるからね!!

⏰:17/10/12 19:36 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#560 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
挫折味わってから本年度
1度も幸福感じたことないんご

⏰:17/10/12 20:34 📱:SOV34 🆔:d4wD4QHc


#561 [マイケル]
今日は蟻を捕まえるバイトしてた。

⏰:17/10/12 20:49 📱:507SH 🆔:GoDPgb/A


#562 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ないに何かあったのかぁ〜

今は気持ちを整理する時なのかもね!
ないにがどうであれ理解してくれる人いると幸せだよね!!

⏰:17/10/12 21:10 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#563 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケルの会社は蟻に襲撃された?

⏰:17/10/12 21:12 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#564 [マイケル]
アリコロリじゃ聞かないらしい。だから直接捕まえるの。
アリ確保ぉおおぉおお!!!!!!!!!!!!

⏰:17/10/12 21:15 📱:507SH 🆔:GoDPgb/A


#565 [元祖]
スママジやってる?
二クロス手に入れたけどモチベ上がんない

⏰:17/10/12 21:27 📱:iPhone 🆔:36yFZ.GA


#566 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/10/12 21:32 📱:SH05D 🆔:kC2AKIiU


#567 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アリも耐性つくんだろうね(笑)

シロアリ殺しの薬は人間も死ぬしwww

⏰:17/10/12 22:02 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#568 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖地下は何処まで行ったの?!
77階ならにくろす必須みたいだよ
私は77階クリア出来ないから、火山のイベント以降ほぼやってないwww

77階はコツも有るんだろうけど出来ればピンク髪の剣士と黒髪の女の盾が欲しいんだよねぇ。。。
景品の緑髪の盾は攻撃がなぁ…

⏰:17/10/12 22:05 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#569 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^^)b

⏰:17/10/12 22:06 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#570 [脱ギャンブル feat. おちょん]
幽霊ちゃん、サゲぴょん、
今までありがとう

⏰:17/10/12 22:22 📱:SH-01F 🆔:J60NGJ.2


#571 [元祖]
死ぬの?

⏰:17/10/12 22:50 📱:iPhone 🆔:36yFZ.GA


#572 [脱ギャンブル feat. おちょん]
これかもよろしくって意味だよ!!

⏰:17/10/12 22:52 📱:SH-01F 🆔:J60NGJ.2


#573 [脱ギャンブル feat. おちょん]
彼女と別れるかも

⏰:17/10/12 22:53 📱:SH-01F 🆔:J60NGJ.2


#574 [元祖]
60で止まってる
星4が弓か魔法ばっかで嫌になる

⏰:17/10/12 22:54 📱:iPhone 🆔:36yFZ.GA


#575 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、いいんだよ(*^^)

何故別れるんだし(笑)(笑)

⏰:17/10/12 23:37 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#576 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
60は要らねぇと思ってたおっさん育てたら甲殻類キラーだったしさ…

そそ魔法使い童貞祭りだよこっちもww
フェニックス使う女は使えそうだけど強化クエストサボってるwww

インフェルノ何回も殺して思ったけどドラゴン族の剣士はピンク髪が一番かなぁ〜
77階は本当にきつい(笑)(笑)
あれ神様やん、やっぱわしら今まで悪い事してたんや、最後に神様殺すw

⏰:17/10/12 23:45 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#577 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、心折れたからゴッデスインストールしたけど、戦闘がわちゃわちゃしてて何かなぁ…

コスプレしたい気持ちしかない
あれなら行けそうだわ(笑)(笑)

⏰:17/10/12 23:49 📱:iPhone 🆔:r9Y9e3U6


#578 [カオス]
せっくすしたい

⏰:17/10/13 00:41 📱:iPhone 🆔:Es/tjxww


#579 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオス、リバウンドする前に行動だっ!

⏰:17/10/13 01:20 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#580 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくんどぉしたんだろー…

はぁ〜来年度の事もう考えないとねぇ
今年と同じでは嫌かなぁ。。。

⏰:17/10/13 01:34 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#581 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は格闘技復活で精神状態良好

⏰:17/10/13 01:37 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#582 [カオス]
今までズボン買いに行っても尻入らなくて買えなかったけど痩せてえらびほうだいなった✌('ω'✌ )

⏰:17/10/13 13:10 📱:iPhone 🆔:Es/tjxww


#583 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオスは標準人間になったんやね(*^^)

お洒落が楽しめるは最高だね!!

⏰:17/10/13 14:07 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#584 [マイケル]
Kindle欲しい

⏰:17/10/13 15:47 📱:507SH 🆔:LCzBdLpE


#585 [マイケル]
日曜はケルファーで水遊びする用事

⏰:17/10/13 15:57 📱:507SH 🆔:LCzBdLpE


#586 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル、なんだそれ?!

⏰:17/10/13 17:18 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#587 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サゲぴょん、パチンコ3週間行ってない
俺頑張ってる

⏰:17/10/13 17:19 📱:SH-01F 🆔:/cUTBNrQ


#588 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、禁断症状は!?

⏰:17/10/13 17:21 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#589 [脱ギャンブル feat. おちょん]
打ちたい衝動にはかられるけど
禁煙ほどじゃないよ

⏰:17/10/13 17:28 📱:SH-01F 🆔:/cUTBNrQ


#590 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程成る程!!

彼女は何より一緒にいて欲しくて思いやりが大事と思ってそー!!

⏰:17/10/13 17:41 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#591 [脱ギャンブル feat. おちょん]
彼女と結婚したいけど資金がない

⏰:17/10/13 17:47 📱:SH-01F 🆔:/cUTBNrQ


#592 [カオス]
オススメのブランドとか教えてほしいな

⏰:17/10/13 18:37 📱:iPhone 🆔:Es/tjxww


#593 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚式て親がやるもんちゃうの?!

⏰:17/10/13 19:56 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#594 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うむ?例えば服とか?香水とか?

⏰:17/10/13 19:57 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#595 [カオス]
服やね
ストリート系で!!

⏰:17/10/13 20:21 📱:iPhone 🆔:Es/tjxww


#596 [カオス]
ついでに香水も頼むわ

⏰:17/10/13 20:21 📱:iPhone 🆔:Es/tjxww


#597 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ストリートかぁ!!余り知らない上に彼氏にやめろ言うたからなぁ(笑)

今さストリートは猫も杓子もシュプリームて感じだよね!!
で、ドープの帽子被ればジャスティンビーバーなんだし(*^^)笑笑

⏰:17/10/13 21:05 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#598 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
折角痩せたなら体型隠れない服着たらいいのに?!

彼氏にオーバーサイズ辞めさせた理由それ(笑)隠すと太るし(笑)

⏰:17/10/13 21:06 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#599 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー何件も連絡来てたー…

期待されたら頑張りたい人なんだよね
さてさて、どうするべきか!!

⏰:17/10/13 23:45 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


#600 [観客さん◆*0]
    _____
 /||||||||||\
 ||||||||||||||
 |||||||||||||| 
 |||● ゝ ●|||
   \ Д / がんばれ嬢ちゃん!!600げと
      ̄ ̄

⏰:17/10/13 23:48 📱:SHL23 🆔:GcBUE8cs


#601 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すももちゃん、さんくす!!

道が無ければ作らないとね(笑)

⏰:17/10/13 23:56 📱:iPhone 🆔:.fSSXbYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194