sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#474 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、あるよ!!

私もそれについてたまに考えるw
死にたいとかじゃなくてさー
今は沢山のチャンスや良いお話を流しまくってるからねぇ…
いつかは状況変わるのか?
変えるのは自分なのか、なんてねw

⏰:17/10/11 00:01 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#475 [幽´_ゝ`霊]
おちょんちょん

生きてさえいれば自分次第でイイ事は必ずあると思うよ(^-^)

一生に一度の人生なんだから精一杯楽しんで生きたほうがいいと思う

その為にも仕事での多少の辛い事や病気も乗り越えるんだよ
病気は少しずつ治すようにすればいいんだから焦らずにね

⏰:17/10/11 00:01 📱:SH05D 🆔:Q4MbTLIU


#476 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は優しいお兄さんキャラ( ; _ ; )

⏰:17/10/11 00:03 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#477 [カオス]
30キロ痩せたよお昼寝するよ

⏰:17/10/11 00:04 📱:iPhone 🆔:oXuC6FzA


#478 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日私が人の悩み聞いてて相手が笑い出したから、あの人悩んで無くね?て彼氏が突っ込んだんだよ

いや、悩んでたけど話してるうちに明るくなったんだ、いつもよあれ!

⏰:17/10/11 00:05 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#479 [幽´_ゝ`霊]
>>473

仕事が暇だと不安になるよね(^_^;)
忙しいほうが日々を充実してる感じがして楽しいよ
身体は青汁飲んだり煙草の本数減らしたりする
(^_^;)

久々に女と遊びたいぜ!

⏰:17/10/11 00:05 📱:SH05D 🆔:Q4MbTLIU


#480 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
30キロすげーヽ(・∀・*)ノ

カオスがいけめんになったぞごるぁ!!

⏰:17/10/11 00:06 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


#481 [幽´_ゝ`霊]
俺、優しくないよ(^_^;)

⏰:17/10/11 00:07 📱:SH05D 🆔:Q4MbTLIU


#482 [幽´_ゝ`霊]
俺が30キロも痩せたら…多分死んじゃう(笑)

56しかないんだもん

⏰:17/10/11 00:09 📱:SH05D 🆔:Q4MbTLIU


#483 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
営業してると不安で仕事取りすぎるよね( ; _ ; ) 笑笑
でも結局業務に疲れて自爆(笑)
あー私は忙しくなるぞーて時はビタミンCをODしてるかな(笑)
後は婦人科の漢方薬とか!!

幽霊はそろそろ永遠の理解者見つけなきゃだもんねヽ(・∀・*)ノ

⏰:17/10/11 00:09 📱:iPhone 🆔:EBL227V.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194