sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話が二転三転する人なんて彼氏限定では無い、しかし一生を共にする人がそれでは…てなるの普通やん(笑)

⏰:17/10/05 14:15 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#156 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほへぇ、デザイナー業界も今は派手ではないねぇ……

⏰:17/10/05 14:16 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#157 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ売れるとかより妥協なく自分の世界観を表現してる人がかっこいい

資金的なのは別で作るもアリだしな

⏰:17/10/05 14:19 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#158 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
バイヤーもやり方次第だしな、げふん

⏰:17/10/05 14:54 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何故かその辺りは恋愛対象なんだよな

ふつーにかっこええやろ(笑)

⏰:17/10/05 14:55 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁいいや彼氏が休みで買い物してて、野菜がいいの沢山あるーとか騒いでるし(笑)

あんな人でいいか、1人になるの怖くて怖くて行動しなきゃ気が済まないタイプなんだなぁ…

⏰:17/10/05 14:57 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#161 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだ、幸せ鬱の話だけどさ
おかんの友達がいつも辛い辛い言ってて、何が辛いか謎だったんよ
旦那さん温厚で子供は優秀でね
ある日自殺してしまった。。。

誰も責めれないときついもあるのか?

⏰:17/10/05 15:20 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#162 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おかんも幸せ持て余し婦人だけども
親父が空気読めない馬鹿なとこあるから親父のせいにしてプライド保ってるかな(笑)(笑)

⏰:17/10/05 15:22 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#163 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日はどうしよかなーー

⏰:17/10/05 16:33 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


#164 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ご飯作らない日だよ!!

⏰:17/10/05 17:40 📱:iPhone 🆔:DtbpEUcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194