sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#870 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁスクショとか誰かに見せてる気がするけど別にいいのだ(笑)

私もごく稀に見せるし(・ω・`*)

わははのは!!!

⏰:17/10/18 10:53 📱:iPhone 🆔:hAFsOkZ.


#871 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつも結婚式行ったら報告なんだなw

でも彼はそんなに私を好きでは無いと思うよ( ˘・ω・˘ )笑
時々都合良く思い出して、彼氏と続いてんのかなぁコノヤロー的なw

⏰:17/10/18 11:17 📱:iPhone 🆔:hAFsOkZ.


#872 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚したい彼女欲しいて言ってるw

⏰:17/10/18 11:18 📱:iPhone 🆔:hAFsOkZ.


#873 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何で自分からLINEしない?!
言うたら動揺するに決まってるし

誰かにスクショ見せる気?とか、都合良く思い出してくれたわねとか言ったらちょっと!ちょっと!てなるから(笑)(笑)

⏰:17/10/18 11:25 📱:iPhone 🆔:hAFsOkZ.


#874 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
分かってるから言わないんだよ
いつも私は大人だ(笑)(笑)

まぁだから不思議だろうね(・ω・`*)笑
待ちに待った水曜日来たぁぁあ!!

⏰:17/10/18 11:29 📱:iPhone 🆔:hAFsOkZ.


#875 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
さげじょってさげまん?

⏰:17/10/18 22:29 📱:SOV34 🆔:lVLT.AW6


#876 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ないにお疲れ様(*^^)b

そーなのかもなぁ。。。
なんで分かるの?!

⏰:17/10/18 23:07 📱:iPhone 🆔:hAFsOkZ.


#877 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

結婚できたら、まずは賃貸で子供ができたらマイホーム買うかな

⏰:17/10/18 23:22 📱:SH05D 🆔:RvpCy3t6


#878 [脱ギャンブル feat. おちょん]
資産数億円の幽霊ちゃんなら
マイホームなんて余裕でしょ

⏰:17/10/18 23:48 📱:SH-01F 🆔:VdevRlXQ


#879 [よんく]
ドライバーは儲かるからなあ

⏰:17/10/18 23:56 📱:iPhone 🆔:MORep5U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194