Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#948 [幽´_ゝ`霊]
おちょんちょん
最近、仕事忙しいから株やってない
寧ろ今は株しないほうがいいよ(笑)
良くて任天堂かバンダイナムコかユニクロくらいだろうなぁ

⏰:17/09/26 22:17 📱:SH05D 🆔:Drd0aXPY


#949 [幽´_ゝ`霊]
>>947 ソース俺と言われても(笑)

⏰:17/09/26 22:18 📱:SH05D 🆔:Drd0aXPY


#950 [観客さん]
がんがる

⏰:17/09/26 22:57 📱:SO-02G 🆔:cIfQnNNI


#951 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんお疲れ様(*^^)b

よゆーで寝てましたわ(笑)

⏰:17/09/27 02:01 📱:iPhone 🆔:GW2nhz2w


#952 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^^)b

んー結局は私に偽て言ってたらしいけど、いつものキチガイiPhoneだねw

ガキちゃんとは良く絡んでたの知らなくて偽やってバレたから私を偽にしたかった??
考える事が幼稚園児だよなぁw

⏰:17/09/27 02:06 📱:iPhone 🆔:GW2nhz2w


#953 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ないにがキチガイ発揮しないから寂しいよ(笑)

疲れてるのかな、ネットと距離置いたらさめざめなるのはあるけどw

私のスレは好きに暴れておけよb

⏰:17/09/27 02:08 📱:iPhone 🆔:GW2nhz2w


#954 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、日本人はただ生きて死ぬ為にレールに乗っかるね!!

でも信じられるパートナーもいて

保証もあり、大半が年老いてから死ぬ
凄く凄く幸せな国だよ!!

⏰:17/09/27 02:11 📱:iPhone 🆔:GW2nhz2w


#955 [観客さん]
どうせ死ぬなら肉汁たっぷりの餃子をかじった瞬間に死にたいかなや

⏰:17/09/27 10:03 📱:SO-02G 🆔:DNWiayhI


#956 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
年老いて死ぬ人ってね、死期が近づくとあれもこれも食べたいなぁ〜て言い出す習性がある!!

凄い平和な国だよね(笑)(笑)

⏰:17/09/27 10:39 📱:iPhone 🆔:GW2nhz2w


#957 [観客さん]
ワシの死期も近づいてるかなや?

⏰:17/09/27 10:52 📱:SO-02G 🆔:DNWiayhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194