Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#801 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の生きてきた道には沢山良い事もあったけど失敗もそりゃ色々あった

全部消えない過去だからそれも背負って、真っ直ぐに歩いてくんだよ

⏰:17/09/23 08:37 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#802 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
真っ直ぐは嘘だった寄り道して下着買ったりサングラス新調したりする

ゲームしたりLINEも居眠りもするけど…

⏰:17/09/23 08:40 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#803 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私なんかどの垢も顔出してるから、知り合いに直ぐ見つかるわw

顔は変えれないもんな(笑)

⏰:17/09/23 08:52 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#804 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから何もしてないのにあんなに人増えちゃったけど…

違う人間にはなれないし、違う人間として話す事なんか一つもないからね

⏰:17/09/23 08:54 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#805 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
掲示板で例えるならコテ外しか…

コテ付けても話題無いのにコテ外してまで言いたい事なんかないな
コテ外さなきゃ言えないような事があればそれを考える自分を恥じるだろうね…
私は何か間違ってるかな?!

⏰:17/09/23 08:57 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#806 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁあっちとこっち区別は勘弁ね

理由は分かるだろけどね…
とりまその場その場できちんとしてるよ

⏰:17/09/23 08:58 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#807 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/09/23 21:38 📱:SH05D 🆔:RO.qU9cY


#808 [脱ギャンブル feat. おちょん]
彼女とデート中

⏰:17/09/23 22:40 📱:SH-01F 🆔:Vi1Sxujk


#809 [観客さん]
疲れたかなや

⏰:17/09/23 23:22 📱:SO-02G 🆔:N3h3E42Q


#810 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^^)b

⏰:17/09/23 23:30 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん楽しんでね♪

⏰:17/09/23 23:30 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#812 [脱ギャンブル feat. おちょん]
初、彼女んち

⏰:17/09/23 23:30 📱:SH-01F 🆔:Vi1Sxujk


#813 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、確かに疲れたね(笑)

⏰:17/09/23 23:31 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おうちデートが楽で好き(*^^)笑笑

⏰:17/09/23 23:32 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#815 [脱ギャンブル feat. おちょん]
酔っ払った

⏰:17/09/23 23:33 📱:SH-01F 🆔:Vi1Sxujk


#816 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
楽しい時期の真っ只中だ!!

⏰:17/09/23 23:36 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#817 [観客さん]
楽しい時のハンバーグ!

⏰:17/09/23 23:39 📱:SO-02G 🆔:N3h3E42Q


#818 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちは仲良しの時は一緒に餃子作るw

冷凍の分もするから人手いる(笑)

⏰:17/09/23 23:42 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#819 [脱ギャンブル feat. おちょん]
もう寝る 呑みすぎた

⏰:17/09/23 23:50 📱:SH-01F 🆔:Vi1Sxujk


#820 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆっくりおやすみ(*^^)b

⏰:17/09/23 23:53 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#821 [脱ギャンブル feat. おちょん]
もう駄目だ 寝る!!

抱いてあげれなくて残念

⏰:17/09/23 23:54 📱:SH-01F 🆔:Vi1Sxujk


#822 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼女は分かってくれるやろ(*^^)b

無理せずにね!!

⏰:17/09/23 23:56 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#823 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が変な事ばかり言うからトイレ盗撮された夢見たし寝た気しないw

トイレ盗撮は実際にあったけど、私は犯人を見ておらず、知らないうちに逮捕されてたんだけどねw

⏰:17/09/24 09:45 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#824 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夢の中では隙間から盗撮するオヤジに私は気付いたが普通にしてたw
そしたらそのオヤジは隙間からにゅーって入って来たからよ(笑)
慌ててパンツ履いて両目に指突っ込んで目潰して連行したんだよ
建物の事務所には沢山の男がいた

⏰:17/09/24 09:48 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この人痴漢です警察に電話して!
取り押さえるの変わって下さい!
そしたらな一人がえー恨まれそw
あと一人はその人責任能力無いよね

早くしろ!体力が尽きるから早く!
私は財布も携帯も忘れて来てて、被害は拡大するだろうと焦る(笑)

⏰:17/09/24 09:51 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#826 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
現実の社会がそこまでなったら詰むね
今のとこそれはあり得ないけどさ
割とネットはそんな感じで、自分の身は自分で守らなきゃなとこあるし、優しい人は一握りだよねー

⏰:17/09/24 09:55 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#827 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だからいつも守ろうとしてくれる彼氏を選んだ訳だけどな…
彼氏は色々あり過ぎて少しノイローゼ気味になってるかもなorz
人の目は見るために有るんだし、私を見る人全てを敵視してたんじゃそりゃ酷い気持ちになるよね…

⏰:17/09/24 09:58 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ギャーギャーうるせぇから、じゃあ警察に通報しろよ面倒臭い!!
言うたら最近警察の不祥事も多いから、どうなるんだろ?て(笑)

マジでおかしい事にはおかしいから通報すんのはいいと思う
既に誰かしてるし、そこでなんで私が責められるのかが問題だよねw

⏰:17/09/24 10:04 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#829 [観客さん]
餃子250人前かなや

⏰:17/09/24 11:32 📱:SO-02G 🆔:SeoMpA/k


#830 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
250個くらいかな(笑)(笑)

今さ大量のバジルの苗が届いたから鉢買うべきか親にLINEしたw

必然イタリアンだね今日は

⏰:17/09/24 12:00 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#831 [観客さん]
しばらくはバジルかけご飯かなや?

⏰:17/09/24 12:12 📱:SO-02G 🆔:SeoMpA/k


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ふりかけwww 電子レンジで乾燥して砕いたら保存は効くよね!!

後はバジルペーストしたら多用途

⏰:17/09/24 12:20 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
届いた箱が余りにでかいからとうとうおかん、自分を配送して来たのかと思ってびっくりした(笑)

⏰:17/09/24 12:21 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#834 [観客さん]
バジルとパセリの違いを述べよかなや

⏰:17/09/24 12:33 📱:SO-02G 🆔:SeoMpA/k


#835 [脱ギャンブル feat. おちょん]
昨日、彼女と1日過ごして思ったけど
パチンコなんて辞めるわ

⏰:17/09/24 13:03 📱:SH-01F 🆔:kXbMVU3I


#836 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
味が違うよね栄養素も違うぽいけどw

バジルはバジルメインでパスタが作れるけどパセリは無いかな(笑)

どちらか言うとバジルと大葉が似てる!

⏰:17/09/24 13:16 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#837 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん(笑)(笑)

またやりそー(*^^)b

⏰:17/09/24 13:17 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#838 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
因果応報?!天罰?!
彼氏私にがーがー文句言って出て行ったら、前一緒に働いてた人が来ててその人私が大好きだったのねw
そんで、私は元気かて彼氏に聞いて
私に似た整形中国人と付き合い始めたて写真見せられたて(笑)
もうキリがなくて言葉無くしてるw

⏰:17/09/24 14:39 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#839 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
似た人←整形中国人(笑)(笑)

でも中国の女優でめちゃ好きな顔いる

⏰:17/09/24 14:41 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#840 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、また付き合ってんの?て聞かれたて(笑)(笑)
一緒に暮らしてるて言ったのになんで?て疲れ果ててた(・ω・`*)笑笑

先輩ガンバレー(笑)(笑)

⏰:17/09/24 14:45 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#841 [ぽんた]
>>790これホント?

⏰:17/09/24 15:06 📱:HTV31 🆔:UuWaqTRo


#842 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>841
どこの泡姫だよw

⏰:17/09/24 17:08 📱:SOV34 🆔:yflHhjoY


#843 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どうしようもないねおちょんちょんはw

⏰:17/09/24 17:51 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#844 [観客さん]
唐揚げ揚げてみるかなや

⏰:17/09/24 18:09 📱:SO-02G 🆔:SeoMpA/k


#845 [観客さん]
>>1ババア久しぶり

⏰:17/09/24 19:28 📱:SO-01J 🆔:w1pIznW.


#846 [幽´_ゝ`霊]
>>845 クズ久しぶり

⏰:17/09/24 19:36 📱:SH05D 🆔:d1QoWKek


#847 [観客さん]
こいつ懐かしいンゴ
まだいたんや
ぜってえ35くらいのオッサンだわ

⏰:17/09/24 19:38 📱:SO-01J 🆔:w1pIznW.


#848 [幽´_ゝ`霊]
こいつって誰に言ってんだ?こらっ(怒)

正解だがオッサンじゃなくてお兄さんだバーカ(怒)

⏰:17/09/24 20:20 📱:SH05D 🆔:d1QoWKek


#849 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
幽霊って
なんか見たことあるコテ
ないにー時代にいた?

⏰:17/09/24 21:13 📱:SOV34 🆔:yflHhjoY


#850 [幽´_ゝ`霊]
シーシーシー点コ

いたよ
もうネタ板も長いこといるよ

⏰:17/09/24 21:31 📱:SH05D 🆔:d1QoWKek


#851 [ぽんた]
本当だとするとサゲ嬢の美人さより
おちょんちょん?があの見た目で
レズだということに興奮してしまって
夜しか眠れない

⏰:17/09/24 22:48 📱:HTV31 🆔:UuWaqTRo


#852 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やはり治らない病気ってあるんだねw

幽霊ごめんねぇ。。。

⏰:17/09/24 23:07 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#853 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん可愛いよ(笑)

おちょんちょんも早く同棲したらいいのになぁ(*^^)笑笑

⏰:17/09/24 23:18 📱:iPhone 🆔:DFezHcnw


#854 [ぽんた]
サゲ嬢もかわいいよ(棒読み)

⏰:17/09/24 23:59 📱:HTV31 🆔:UuWaqTRo


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは性格も可愛い(笑)

⏰:17/09/25 00:03 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#856 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は次は先輩の事が不安なんだろうか、毎日幸せな人だな(笑)

⏰:17/09/25 00:08 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#857 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良くすべき人て頭では分かるけど、私にちょっかい出すのがアレ

私はそれでも仲良くすべきと思う
私は何言われても報告してるしな

⏰:17/09/25 00:10 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今は仲良かった別の先輩と揉めてるから色々悩みは尽きないようだがw

何かちょっとでも言われたらその人を目の敵にして仲良くしてた時言ってたの覆すて何かな(笑)

⏰:17/09/25 00:15 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逆にあんたが信用ならん、一度信じたならよっぽどになるまでは相手泳がせれば?て言ったけどねw

何より自分の発言を覆す事に抵抗無いのが心配になるやん?!
一緒に生きて行く人がそれではw

⏰:17/09/25 00:18 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#860 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ直ぐキレて、全面否定するのは、最初から相手を信じて無いんだよ

自分は信じても無いのに相手に多くを求めるて、怠い典型やん。。

⏰:17/09/25 00:20 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#861 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
裏を返せば人を泳がせれる人間の方が恐ろしいんだろうけど(笑)

そんな人間臭くなると損だしな…
人間関係はいいとこ取りで、勝ち負けは人生や人脈にあるよね
そんな誰でもに感情持てないよ

⏰:17/09/25 00:24 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かの本にも書いてあったわーとか納得してたけど理解したのか謎

⏰:17/09/25 00:27 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#863 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
掲示板に固執し過ぎ、うぜーよ

あっちで遊んどくで、邪魔すんなよ
で、ここで叩くなら何処でも絡むな

⏰:17/09/25 05:46 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#864 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
接近禁止したがいいのかもな多重人格ストーカー野郎。。。

⏰:17/09/25 05:48 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#865 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
違う人のふりでしか絡んで来れない無い訳だし、決めつけて誰かを無視は体裁悪いから全員に返事はしてるだけw

それが怠いからもう絡むな、な?
意味無いよ他人のふりで相手されてもなw 兼アンチのファン要らん

⏰:17/09/25 06:00 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#866 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ他所では大人しくしてんのてブロ、通報、取り巻き、後は取り巻きの意見と余りに違うからだよなw

こっちで負け惜しみ言ってんのが本当のコイツだよだっせーな
媚びて媚びて悔しいのは自分のせいや

⏰:17/09/25 06:03 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#867 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
距離感や立場弁えないやつむーり

犯罪しそーだもん絡みたくないよ

⏰:17/09/25 06:06 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#868 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
歌箱に出す画像減ったのもコイツのせい、囲い込みしたとこでなー
ぶっちゃけ歌箱が一番安全だよね
その他は出会い厨と間違われるし

⏰:17/09/25 06:12 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#869 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
病気だから迷惑かけずにとか無理なんだよ幾ら頑張ってもさ
そんで別キャラで絡んだらまた勘違いが始まり独占欲出るの繰り返し
だから絡むのやめて欲しい
私がなんか間違ってるかね?!

⏰:17/09/25 06:52 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#870 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
見たら絡みたくなるんなら見るの辞めればいい、それも無理なら警察に携帯没収して貰うしか無いよね

明らかに異常だし、進歩もないやつ

⏰:17/09/25 06:56 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#871 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一人のせいで歌箱での過ごし方も変わったのはがちだよね、前のような元気さは全く無くなったよね

今は彼氏の文句と仲良くしてくれる人達と絡みに来てるって感じ

⏰:17/09/25 07:39 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#872 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さてこんだけ言ったから暫く安泰かな

⏰:17/09/25 07:44 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#873 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
病気だから素人で解決は無理だろがね

⏰:17/09/25 07:46 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#874 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちゃんと名乗って罪を認めないと何の進歩もないと思うね

自分を消すことも出来ないのに罪だけを消したいとか現実見えてない

⏰:17/09/25 09:40 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#875 [脱ギャンブル feat. おちょん]
パチンコ辞めないと

⏰:17/09/25 12:39 📱:SH-01F 🆔:7y5L0Kw.


#876 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
age嬢になれ
切実

⏰:17/09/25 12:48 📱:SOV34 🆔:LiazCZDI


#877 [脱ギャンブル feat. おちょん]
パチンコ辞めてageになるわ

⏰:17/09/25 12:52 📱:SH-01F 🆔:7y5L0Kw.


#878 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
辞めたいのにやめれないて好きなんだよそれ(*^^)笑笑

⏰:17/09/25 13:26 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#879 [脱ギャンブル feat. おちょん]
辞めれる方法ないかなサゲぴょん、
切実に

⏰:17/09/25 13:29 📱:SH-01F 🆔:7y5L0Kw.


#880 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ないに、ここを声明出す場所にしててごめんね(・ω・`*)笑笑

事情知らん人の前で誰かに関わるななんてとても言えない(笑)

⏰:17/09/25 13:29 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#881 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うーん、辞めようと思わない事かな?

普通は自然と危機感じたり飽きるよ!

⏰:17/09/25 13:30 📱:iPhone 🆔:gxSig3Ps


#882 [(火成 ′ω′)カナリ◆JANSEI./gs]
  ┏━━━━━┓
 _┃馴合いおk┃_
`/\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\
жγ三ヽリリリリリリリリリリリリリリリリ
{ニ焼ニ}┃ ζζ  ∧∧″”┃
{ニ鳥ニ}┃/####/(・∀・)┃
{ニ屋ニ}┃‖从‖ (  )┃
ヽ三ノ┣━━━━━━┫
"┗┛"""""""""""""""""″″″″″″″″″

やっほー

⏰:17/09/25 16:51 📱:F-02G 🆔:tjJ6B6OY


#883 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
なんか読み返したら
俺自身に言われてる気がして
泣けた
繊細かよっ!

⏰:17/09/25 19:04 📱:SOV34 🆔:LiazCZDI


#884 [脱ギャンブル feat. おちょん]
韓国ドラマおもしろい

⏰:17/09/25 23:10 📱:SH-01F 🆔:7y5L0Kw.


#885 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

sage嬢、俺に謝る必要はないよー
全然気にならないし寧ろ変な輩が来たら遊べるから大丈夫(^-^)

⏰:17/09/25 23:15 📱:SH05D 🆔:pIbOX0VA


#886 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かなりあちゃんこんばんわ(*^^)

⏰:17/09/26 00:17 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#887 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ないにも歌箱のコテに恋して劇団して口説こうとしたり、特定してSNSに絡みに行ったりした事ある?wwww

悪用写メで会おうとしたりさw
そこまで無いなら問題ないよ(笑)

⏰:17/09/26 00:20 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#888 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、面白いの?
何がオススメ?!

⏰:17/09/26 00:20 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#889 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊優しいねー!!とばっちりだよ

まぁここはみんなが事情知ってるし、幽霊が筋通ってるから幾らかマシなだけよ(笑)

質1は酷かったからね、あれの本性は知ってるからどれだけしつこいか分かるし同情の余地ないと思ってるw

⏰:17/09/26 00:24 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#890 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
質1は一番問題があったから警察に言う時此方の主張が矛盾にならない為にも一切書き込みしてないw

⏰:17/09/26 00:26 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#891 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
姫子
飯テロやめなちゃいや笑
今月2回の連休を何とか乗りこえられました!
もうほんまいや…
現実逃避したい
やけ食いしたる!

⏰:17/09/26 01:15 📱:IS15SH 🆔:6mbhHHSE


#892 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なかなか最近時間合わなかったよね!
連休多過ぎだよ、今月w
ゆっくり出来る時に体休めてね!
例の作業ちょと休憩(。・ω・)y-゚゚゚
終わったらご飯食べて寝ますwww

⏰:17/09/26 01:42 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#893 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨日新しいネイル買ってきたから試したかったのに爪折れた(笑)

⏰:17/09/26 03:36 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#894 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自炊やってるからネイルは不衛生にも見えるし、たまにでいいのにな…

⏰:17/09/26 03:42 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#895 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お洒落はやめる気ない、だらしない生活習慣も嫌、腰が痛い……

⏰:17/09/26 03:44 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#896 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
頑張るぞ、腰痛くても頑張るぞw

⏰:17/09/26 03:47 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#897 [糞ガキ]
多分絡んだことはないと思うが…懐かしいスレを見た気がする…

⏰:17/09/26 06:07 📱:SHL23 🆔:HuDJ6tHI


#898 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サゲぴょん、韓国ドラマ興味あるんかい(笑)

⏰:17/09/26 08:42 📱:SH-01F 🆔:Xo0GDvQw


#899 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ガキちゃん、本物なのかえ?!

普通に絡んでたと思うけどwww

⏰:17/09/26 09:00 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#900 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、ない(笑)

今の10代てみんな韓国好きだよね
夏休みの韓国は日本人だらけだったとか。。。

⏰:17/09/26 09:02 📱:iPhone 🆔:ASGqTLiw


#901 [観客さん]
おまえ偽物じゃん

⏰:17/09/26 09:47 📱:iPhone 🆔:emknwRxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194