Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#701 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー…彼氏との幸せを!!て言ってるけど、もっと将来性←仕事的に 有るとも言ってるー

自分の会社はどれだけ一流かとか、兎に角私に何かを見出したたた

彼女にするのは諦めたらしー

⏰:17/09/20 04:40 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#702 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人見る目は120%自信ある言うてる

⏰:17/09/20 04:41 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#703 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
毎度毎度動いたらサプライズだね

はっはっは

⏰:17/09/20 04:45 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#704 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すげーエキサイティング(笑)

自分に出来るかは分からないけど、いいねいい話しだよこれ!!

こんな時に自分は何が楽しいかをはっきりと実感出来るよね〜

⏰:17/09/20 04:59 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#705 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今までのは何だったんだろうて位ね

まー折り合いのつくとこあれば…w

⏰:17/09/20 05:00 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#706 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今まで何回もこうグイグイ引っ張られてたけど、信頼関係とか強烈な押しに負けたらまた行くだろね!!

今はマイペースも楽しいよーー
私は手を差し伸べられた位では…
捕獲しなきゃ無理な生き物です←

⏰:17/09/20 05:07 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#707 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏まだかな、気分いいんだよ

⏰:17/09/20 05:10 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#708 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話したら、あーね、だけ(笑)
またかよ位の反応だったー
手を出されないよーにねってorz

まー安全第一だよみたいなねw

⏰:17/09/20 09:31 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#709 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すげーとかいちいち俗っぽいのとかあからさまに妬み根性で黙る奴よりはそんな人がいいんだろけどw

つかそんな事はあって当然でしょあなたの場合は…て寝たしな(笑)

⏰:17/09/20 09:36 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#710 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
某SNSにさっき変な人わいたんだけどw

不正侵入だけはすんなよ見ていいから
パス変えられるとこっちが入れやんなるから侵入したら警察行くよ

⏰:17/09/20 09:38 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#711 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不正侵入しても非公開画像動画なんないし、メッセも重要な話は電話にしてるからね…

つか茨木市のやつもしつこいorz

⏰:17/09/20 09:41 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#712 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はっきりと茨木市て出てるからわしの誤差と違うもんな明らか時間違うしさぁ…

⏰:17/09/20 09:42 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#713 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
茨木市って言えばストーカー気質が一人いてその彼女が手首ざっくり切ってわしのせいにされた事件位しか心当たりないw

わしは何も知らんて逃げた(笑)

⏰:17/09/20 09:51 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#714 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿ばっかりだよな萎えるわwww

⏰:17/09/20 09:52 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#715 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ぶっちゃけ下げ嬢20代後半?

⏰:17/09/20 16:13 📱:SOV34 🆔:fNVAXYMw


#716 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ねむーい!!全部内緒にしてるよ!!

設定とか嘘も良くないし(・ω・`*)笑笑

⏰:17/09/20 17:52 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#717 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は味噌汁を追加するだけでいー

⏰:17/09/20 18:27 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#718 [pグレーと流星pうるとら白大根)pp]
うぷしろ

⏰:17/09/20 18:35 📱:iPhone 🆔:rWUNKtmg


#719 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
味噌汁マニアか(・ω・`*)笑笑

⏰:17/09/20 18:36 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#720 [pグレーと流星pうるとら白大根)pp]
今日の夕飯写真撮って見せて!!怒

⏰:17/09/20 18:38 📱:iPhone 🆔:rWUNKtmg


#721 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夕飯マニアわらた(笑)(笑)

何か掲示板に出すの勿体無くなったから辞めたよw
スルーされるか拾いってコメしかないし他ではあり得ないもんww

⏰:17/09/20 18:40 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
怠けたい時にネットが一番理に叶うね

毎日自炊きついて言ったら、当たり前!!みたいな反応しかないし…
前に彼氏の実家にいた時はそこのおかんが毎日自炊やるから私も手伝いで休むは許されなかったw

⏰:17/09/20 18:43 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#723 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚出来ない人しない人にもネットの意見だけ甘いもんな!!

未婚が増えたとは言え親戚の集まり行くと独身はかなり言われるぞ
世代の問題じゃない、自由人の時は同世代の風当たりも強かったよね

⏰:17/09/20 18:47 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#724 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つまりネットは一般世間とやや異なる

現実とはモロに異なる場所なんです

⏰:17/09/20 18:49 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#725 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
SNSはアイデンティティ置いた人が多くてリアルに近いけど、基本かまちょの集まりでさ…
みんな構われたくてやってんだ
だから構われる側になる人は少ない
ぶっちゃけ近い友達だけとワイワイしてる人が一番楽しそーだよねぃ!

⏰:17/09/20 18:55 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#726 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私からすりゃ色んな人を見たかったり誰かを応援したくて垢作る人が一番可愛いかもな(笑)

⏰:17/09/20 18:59 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#727 [脱ギャンブル feat. おちょん]
きんききっず

⏰:17/09/20 19:19 📱:SH-01F 🆔:b13J4acY


#728 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カラオケで歌ったりする?!

⏰:17/09/20 19:20 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#729 [脱ギャンブル feat. おちょん]
思いきり抱きしめられるとサゲ嬢
アナタでよかったと歌うの

⏰:17/09/20 19:20 📱:SH-01F 🆔:b13J4acY


#730 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おーそんな歌だったのか凄い!!

⏰:17/09/20 19:22 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#731 [脱ギャンブル feat. おちょん]
クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまり

⏰:17/09/20 19:23 📱:SH-01F 🆔:b13J4acY


#732 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんでJぽっぽはそんなに頑張ってるのに未婚や少子化が進むの?

本来ね歌には凄い影響力あってさ
だから反戦の歌はダメとかあったのよ

⏰:17/09/20 19:27 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#733 [脱ギャンブル feat. おちょん]
堂本剛と堂本光一の才能は飛び抜けてるよ
まぁ、Jぽっぽだったからこそ好きな事自由にできて開花したのかもね

⏰:17/09/20 19:34 📱:SH-01F 🆔:b13J4acY


#734 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
国内レーベルに作詞の自由を感じた事は無いなぁ…

聴く側もアレって不倫の歌?やーね!みたいな事言う人沢山いるwww

⏰:17/09/20 19:45 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#735 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんかさスリップノットの歌詞に影響されて人殺した人いたけど、歌に罪はないて結論になったやつとかあるw

⏰:17/09/20 19:50 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#736 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もーすぐ彼氏が帰宅するけど眠い!

⏰:17/09/20 19:55 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#737 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/09/20 20:19 📱:SH05D 🆔:d12/FESQ


#738 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^^)

今日は少し早かったね!!

⏰:17/09/20 20:29 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#739 [幽´_ゝ`霊]
うん!

親戚のお兄さんがロシアの嫁さん連れて帰ってきてたから早めに帰ってきたよー

ロシアの嫁さんにタバコやめなさいってお説教されました(笑)
日本語ペラペラで滑舌も良く身長高いしスタイル良かった(^_^;)

タバコやめなきゃなぁ
(^_^;)

⏰:17/09/20 21:25 📱:SH05D 🆔:d12/FESQ


#740 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親戚来てたんだね(*^^)!!
ロシア人は喫煙にも厳しいのかw
原発を凄く嫌うのは聞いた事ある

本当に容姿端麗だよね〜
ハーフ産まれたら子供は安泰だよw

やはり親戚の集まりは厳しいなw
本気で心配してるからこそなんだろうけどね!!

⏰:17/09/20 22:59 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#741 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は早寝してたら彼氏に起こされた
起こされた位で起きれる眠さじゃなかったから、何で起こした?てキレまくったら起こしたかった…だとw

自分は寝たい時物音一つ立てるなて言うのに、我儘過ぎねーか……

⏰:17/09/20 23:02 📱:iPhone 🆔:k7J9xNXA


#742 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
久々に腰が悪化してる(笑)

洗い物してから、色々準備しなきゃなんだよねまた打ち合わせするし…

⏰:17/09/21 02:04 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#743 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
鎮痛剤とコーヒー飲んで彼氏の様子見に行ったら寝てたから起こしたら発狂して蹴られた(笑)

自分がされて嫌な事はなんちゃらほい

⏰:17/09/21 02:20 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#744 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくんは頼りないし…(笑)
猫が可愛いのか私なのかどっちだよw
前からあーゆうとこあるんだよなぁ…

こっちが弱ってもちやほやされて浮かれてるからだよ!て思ってそうー!!

⏰:17/09/21 02:26 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#745 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ばーかばーか

⏰:17/09/21 02:26 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#746 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
皆さんおはようございます(*^^)

⏰:17/09/21 07:29 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#747 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
告白の人良いご縁になりそうだわ
人間性も確かな人だと分かる!!

あ、恋愛的なアレじゃないよ(笑)

⏰:17/09/21 07:32 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#748 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人と人が恋愛感情でしか繋がれないとか、動物みたいで気持ち悪いよね

でもな歌詞もだけど話題もいつも愛だの恋だのにしたら人は反応してくれるんだよな(笑)
何か楽しそーだなって思われる

⏰:17/09/21 07:44 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#749 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏いないふりすりゃ沢山構われるし
本当はほぼ途切れる事無いし、わし一人でいれない体質だからね…
楽しくてやってる訳ではないよww

人の恋話は楽しいけどねーー

⏰:17/09/21 07:47 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#750 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
連れにあんたは何故自分の恋話はしないの?て言われてたけど、喧嘩してない時は話す事無いもん…

てかちょっと話したら顔真っ赤にして、私だってあんなこんないい人達に言い寄られたし幸せになれそ!とか話が長くなる女友達がちでいんだよ(笑)
友達には幸せでいて欲しいよね
もう何も言わね、てなるしwwww

⏰:17/09/21 07:55 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#751 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼と付き合ったきっかけは?
て聞かれて
自分が人として弱すぎたと言うか…

一同「???」←

⏰:17/09/21 07:58 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#752 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寂しがり過ぎて自分が罪人に見えるしw

いい加減周りは突っ込むべきだよね
「貴様は恋愛の流れ作業員か」

⏰:17/09/21 08:01 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#753 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サゲぴょんは安室ちゃんロスに陥ってます

⏰:17/09/21 08:35 📱:SH-01F 🆔:R1yMuTIE


#754 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんおはよう(*^^)b

大スターの引退で凄い騒ぎだね!!

⏰:17/09/21 08:57 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#755 [脱ギャンブル feat. おちょん]
仕事行ってきます、サゲぴょん
あぁ〜パチンコ辞めたい

⏰:17/09/21 09:00 📱:SH-01F 🆔:R1yMuTIE


#756 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ふぁいつ(*^^)b

まぁアレだ私は安室ちゃんの歌すら知らないけど子供もいて凄く頑張って来た人だから、この後は当たり前の人としての充足を求めていいよね!!

パチンコは彼女にはなんて説明してる?

⏰:17/09/21 09:04 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#757 [脱ギャンブル feat. おちょん]
辞められないんだ・・・・
と話している

⏰:17/09/21 09:18 📱:SH-01F 🆔:R1yMuTIE


#758 [脱ギャンブル feat. おちょん]
今週の土日は何をしようか

⏰:17/09/21 09:19 📱:SH-01F 🆔:R1yMuTIE


#759 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼女はおちょんちょんが好きだから、干渉したくないだろね(*^^)笑

週末何するのー?!
わしの週末は謎だけど今日は彼氏が休みだから、構わなかったらまた酷い目に遭わされる予定だ!!

⏰:17/09/21 09:27 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#760 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
構えばいいんだけど彼氏もマイペースだから、自分が構われたい時だけなんだよね…

私は自分からこの人に構って欲しいて人は居ないし、困りましたorz

⏰:17/09/21 09:32 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#761 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の場合人に期待したら思い通りの反応無い場合、もう消えてくれって位絶望するから期待しないが上手く行くんだよなぁ…

彼氏も自分の事分かって、上手く行くようにコントロールすればね!

⏰:17/09/21 09:38 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#762 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただいま(。・ω・)y-゚゚゚

⏰:17/09/21 23:05 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#763 [幽´_ゝ`霊]
おかえり
(^-^)

そのロシアの人が北海道は空気がイイって言ってた

ロシアのモスクワは空気が悪くて吐きそうになるらしいよ
お土産にマトリョーシカ貰った♪

⏰:17/09/21 23:38 📱:SH05D 🆔:TGKxPV.g


#764 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^^)b

北海道は格別に空気良さそう!!
吐きそうまで悪い空気て何だろw
工業的なやつかなぁ?!

お土産なにそれ?!食べ物?!

⏰:17/09/21 23:47 📱:iPhone 🆔:9TL3hMAo


#765 [幽´_ゝ`霊]
俺は北海道に長い間、住んでるから空気がイイとか思った事ないけどね(^_^;)

よく解んないけどモスクワは吐きそうになるくらい空気が悪いみたいよ(笑)

マトリョーシカは食べ物じゃなくて置物だよ
説明するの面倒だからGoogleでマトリョーシカで検索してみて(笑)

⏰:17/09/21 23:54 📱:SH05D 🆔:TGKxPV.g


#766 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マトリョーシカ分かった!!
これ実家にあるよ親父がロシアから帰って来て母親にあげてた(笑)
人形の中からどんどん人形が出てくるやつよね(*^^)笑笑

モスクワは急激に車が増えての大気汚染かぁ〜 経済成長の証だね
ガソリンの質は悪いのかなぁ
工場も大気汚してるみたいだね!!

北海道は絶対空が澄んでて空気いいね
北海道産の食べ物で分かるもん
環境いいから育つんだよなって(笑)

⏰:17/09/22 05:28 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#767 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨日は彼氏いなくて自分もやる事有ったから良かったんだけど…

休日9時間働かされてサービスになった事で八つ当たりされて(笑)

経営のやり方なんて人それぞれだし着いて行くかは従業員が決める事だからアレだけど…

家族に当たる彼氏はゴミだと思います

⏰:17/09/22 05:32 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#768 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新しいお父さんにも本性バレて来て呆れられてるし、世間は厳しいなw

何だかんだ私が甘いんだよね〜
はいゴミですね、ところで行かなきゃなとこ有るんだけど?←

実家でもそんなポジションだった
家族の粗探しする暇ない位外で考える事は有るからねってやつだw

⏰:17/09/22 05:57 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#769 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ波風要らん、全て予定通りがいい

いちいち感情的になるのも無駄だし…

⏰:17/09/22 06:00 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#770 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠い、腰痛い、彼氏が代休だだだ

⏰:17/09/22 14:48 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#771 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつの間にか寝てたよ何だこれw

⏰:17/09/22 22:07 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#772 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の事なんか有ったら相談してねって、自分を女として見てる人に彼氏の悪口言う女好きになれる?

⏰:17/09/22 22:10 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#773 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々な理由が予測されるけど、私はそこまで人を待ちたいとか思った事が無いから気持ちは分からないかなぁ…

人としてどうなん?ての差っ引いても好きてやつかな、分からないw

⏰:17/09/22 22:14 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#774 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
痴話喧嘩をネットにぶちまける女は最強だと思うけど、ここはアイデンティティ置いてないからなw

ましてや彼氏が誰だかなんて…
知ってるやついたら犯罪だよね
私を女として見る人?
晒しもしないのにいる方がおかしい

⏰:17/09/22 22:17 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#775 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
…などと供述しており

⏰:17/09/22 22:18 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#776 [幽´_ゝ`霊]
俺は頭がおかしくなりました(笑)

⏰:17/09/22 22:38 📱:SH05D 🆔:xpuvJ1Fg


#777 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、仕事のストレスかな?!

⏰:17/09/22 22:39 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#778 [幽´_ゝ`霊]
え?違うよー

>>775の供述しておりって書いてあったから
>>776で適当に頭がおかしくなりましたって書いた(笑)

⏰:17/09/22 22:43 📱:SH05D 🆔:xpuvJ1Fg


#779 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わらたwww 幽霊のキャラ気楽そうww

ぴゅるはキチガイでいる事に疲れたっぽいけど(笑)(笑)

⏰:17/09/22 22:49 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#780 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イメージて何ですのん……

⏰:17/09/22 22:53 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#781 [脱ギャンブル feat. おちょん]
明日、パチンコ行きたいのに
彼女が出掛けようって・・・・

⏰:17/09/22 22:56 📱:SH-01F 🆔:.C1Cqxgk


#782 [幽´_ゝ`霊]
俺はネットではキチガイキャラでいて多少は気晴らしになるかな
(ネットは適当だけどね)
仕事で疲れて眠い時はネットすることより早く寝たいって思うからネタに来ないけど

⏰:17/09/22 22:58 📱:SH05D 🆔:xpuvJ1Fg


#783 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、重症やな(笑)
彼女は貯金云々よりいつか寂しくなりそうな予感。。。

⏰:17/09/22 23:07 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#784 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は話すとまとも過ぎるのにねw
良い発散になってると思うわ(笑)

かと言って普通に雑談もするしキャラに縛られてないからね!!
うん、余りに疲れたら寝ちゃうよね
大抵私は来るのは朝だ(笑)

⏰:17/09/22 23:09 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#785 [脱ギャンブル feat. おちょん]
同棲しないかぎりパチンコなんて辞めないよ

⏰:17/09/22 23:16 📱:SH-01F 🆔:.C1Cqxgk


#786 [脱ギャンブル feat. おちょん]
訂正
パチンコなんて辞めれないよ

⏰:17/09/22 23:16 📱:SH-01F 🆔:.C1Cqxgk


#787 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
同棲して辞めれる?!
同棲したらそれこそ毎日会えるから自分の時間作っていーやろてなるよ(笑)

⏰:17/09/22 23:44 📱:iPhone 🆔:VkT02z.Q


#788 [脱ギャンブル feat. おちょん]
同棲とかできんのかなぁ

⏰:17/09/23 00:08 📱:SH-01F 🆔:Vi1Sxujk


#789 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しないが恋愛は楽しめるけど、本当にその人を知りたいなら同棲かなぁ!!

通勤時間とか色々考えなきゃだよね!

⏰:17/09/23 00:14 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#790 [脱ギャンブル feat. おちょん]
左がサゲぴょん、右が私

jpg 80KB
⏰:17/09/23 01:07 📱:SH-01F 🆔:Vi1Sxujk


#791 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんてことするんだ(・ω・`*)笑笑

⏰:17/09/23 02:06 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#792 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
友達が配信始めたから無言で見てただけで彼氏キレたんだが…w

何なら出来るんだろ屍のような日々

⏰:17/09/23 02:22 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#793 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イヤホンする習性無いから今日だけしてるのもアレだしな……

⏰:17/09/23 02:23 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#794 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分は会ったこともないユーチューバー応援してんじゃん意味分からん。。

私にもやれて言うのになんなの

⏰:17/09/23 02:48 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#795 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か元カノに浮気されたトラウマあるらしいけど、その浮気相手って連れだし、その連れと平気で合コンとか行けるんだしトラウマじゃなくね?(笑)

⏰:17/09/23 02:50 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#796 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トラウマなんて言葉を簡単に口に出す人はなんちゃらほいだよな

私はそーゆうの何もないけど(笑)

⏰:17/09/23 02:51 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#797 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
堂々と出来ないのは駄目だな…

ようあちこち探し回ること。。。

⏰:17/09/23 08:22 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#798 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
切れるを超えて呆れてるけどさ

人間関係はゲームと違ってリセットは出来ないからね、それをしようとするから成長出来ないんじゃないの?

⏰:17/09/23 08:24 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#799 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ見ていたい、声をかけたい
それは別に罪ではないよね
接近禁止だったら話は別だけどさ

でもまともな人間は色々キャラ変えて別人のふり?で何回も来られたら気持ちが良いものか?
ここを考えて頂きたい訳だ…

⏰:17/09/23 08:34 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#800 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
言って理解されるとも思わんがw

⏰:17/09/23 08:35 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


#801 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の生きてきた道には沢山良い事もあったけど失敗もそりゃ色々あった

全部消えない過去だからそれも背負って、真っ直ぐに歩いてくんだよ

⏰:17/09/23 08:37 📱:iPhone 🆔:rzv9wuBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194