Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#501 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
Sage女まだいたのか

⏰:17/09/15 09:59 📱:SOV34 🆔:20v355rA


#502 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しーしーおなにー誰(´•ω•̥`)?!

⏰:17/09/15 10:00 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#503 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ないにー

⏰:17/09/15 10:01 📱:SOV34 🆔:20v355rA


#504 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ないにー世代違うじゃん(笑)

わしないにーの頃はたまにROMれる位しか時間なくてコテ付けてなかったもんな…

⏰:17/09/15 10:03 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#505 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
うーん。
イツモ
とか?

⏰:17/09/15 10:04 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#506 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イツモが分からないよね(笑)

わしが来たのは話し合いからで論覇全盛期だよ!!
ろんちゃんスレいてそのまま流れて来たんだもん(笑)(笑)

⏰:17/09/15 10:07 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#507 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
数年前やな
あの頃はネタ民オフ会があったな
今となりゃ遥か昔だが

最近順調?

⏰:17/09/15 10:09 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#508 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺は当時ガキだったので
デコ絵文字がc-box知ったきっかけ
話し合いはあまり見てなかったな

⏰:17/09/15 10:10 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#509 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か後で聞いたらあってたらしいねw
そそその頃から一年位いて、その後2年いなくてまた戻ったんだよ!

最近は順調順調♪ ネタ板でリアル放置してわちゃわちゃも楽しかったけどね(笑)

⏰:17/09/15 10:12 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#510 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はもっと馬鹿ガキだったから文字だけで話し合ってる人達に興味津々で写メ交換したり不用心な付き合い方してたんだよ(笑)

⏰:17/09/15 10:15 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#511 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺も関西のは参加したわ
そしたらたまたま企画主と同じ学校で
世間は狭いなと思った

そんな俺も今では

⏰:17/09/15 10:16 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#512 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
和気藹々だったんだねーー
私が来てからやれタイマンだの特定だの物騒になった気がする(笑)

今では?!

⏰:17/09/15 10:17 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#513 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネタ民でも特定あってんなw
Youtubeのヒカルvalu騒動かよw

タイマンとか中学思い出すわw

今ではネタ民の連れも結婚して一児の母

俺は、、、
パリピ卒業して
だいぶ落ち着いた

のかな?

⏰:17/09/15 10:58 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#514 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人を詮索したがる人は何処にでもいるからね(笑)(笑)

確かに中学までしかしなかったw
余りにネット弁慶ウザくて、もう出てこいよて気持ちは分からないでもないけどね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/09/15 17:10 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#515 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ民てフリー少ないし、もしくは結婚しちゃってる人かバツがほぼだよねw

あんだけ楽しかったのにみんな立ち直りはきいてる善良サイトだw

ないにネット依存の後パリピなった?

⏰:17/09/15 17:14 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#516 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かその感覚分かるなぁ…
成人してから飲みでワイワイの付き合いは内心ウンザリしてたけどそれを羨む人が沢山いるの知ったしw

恋愛もデートも飽きてたけど、それやると妬まれる程幸せなんだと分かった!!

何でもないような事がーー

飽きたの続編作ってくれたのがネットだよ、感謝しないとだな(笑)

⏰:17/09/15 17:18 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#517 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ、飲みはがちウザいけどな

何か最近二人飲みの誘いばかりだわ
こう、ガチな方向のアレなのかね

やる事料理報告だからそーなるのか…

⏰:17/09/15 17:19 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#518 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はーご飯作りたくない時間ない

また彼氏発狂してるし、誰か引き取ってくれんかな…

⏰:17/09/15 17:54 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#519 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
当たり前の用事もさせないて異常

⏰:17/09/15 18:00 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#520 [◆poteto69Ac]
  ♪ ガンバレ! ♪
ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
゛゛ \   /゛゛
    i⌒ヽ |
     (_) ノ
      ∪

⏰:17/09/15 18:01 📱:iPhone 🆔:XlFnjCpM


#521 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家さんくす(*^^)b

一人の人と頑張るのて飽きる上に調子乗られるし、大変なんだね…

前は離婚する気満々だったから、そーでもなかったのになぁ。。。

⏰:17/09/15 18:03 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
二回目の離婚は勇気いるよなぁ…

⏰:17/09/15 18:06 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#523 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
当たり前なんだけど、別れるゆうた

自分の事何も出来やんクソ過ぎるし

⏰:17/09/15 18:49 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#524 [観客さん]
松阪牛買ったかなや

⏰:17/09/15 19:25 📱:SO-02G 🆔:XMNd2XXo


#525 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいね(*^^)b

焼肉するの?!

⏰:17/09/15 19:36 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#526 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
離婚の原因て不仲・価値観の違い
とか言われるが
どの段階で覚悟決まるものなん?

⏰:17/09/15 20:04 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#527 [観客さん]
ステーキ3枚同時焼きしたけど1枚でギブアップかなや

⏰:17/09/15 20:09 📱:SO-02G 🆔:XMNd2XXo


#528 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
普通は冷めたとか嫌いとか他に好きな人が出来たで離婚するけど私の場合は、違うんだよなぁ〜

籍入れなくても同棲までしたら、相手が家賃も光熱費も入れなくなって賃貸追い出されるが最後w

問題あって別れようては言うけど総じて出て行かないから私が家探さなきゃだし、名義私ならそのままいて事件起こされても困るやん?w

⏰:17/09/15 20:12 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#529 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
三枚、グラムにもよるけど行けそうなのにな(*^^)?!

⏰:17/09/15 20:13 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#530 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今の人もごめんなさいて居座るつもりらしいや(*・ω・*)…

自分が一人でいれないわ、忍耐強くて責任感じやすいのは分かってるから人生詰んでるようなw

いつも同じ事になるんだよなぁ…

⏰:17/09/15 20:18 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#531 [脱ギャンブル feat. おちょん]
パチンコ行ってくるわ

⏰:17/09/15 20:21 📱:SH-01F 🆔:Rfs2BUpg


#532 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも自分の用事に支障出てるから家事は放棄で、相手がいないうちに出て行く、顔を合わせないなど工夫しないといけない…

嫉妬でキチガイなるから、警察に相談するとも何回か言ったんだども…

⏰:17/09/15 20:22 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#533 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
脱ギャンブルしてないやん(*・ω・*)笑笑

⏰:17/09/15 20:23 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#534 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ある意味ひもにされてるわけか
責任感強いというか
優しすぎるというか
まあでも過ぎ去りし時間は戻ってこないしな

今が正しいかどうかは
未来が決める

つまり、最善策は
神のみぞ知るw

⏰:17/09/15 20:23 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#535 [脱ギャンブル feat. おちょん]
嘘です。今からは行かないです

⏰:17/09/15 20:24 📱:SH-01F 🆔:Rfs2BUpg


#536 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁね、散々貢がせもするから途中までは目を瞑るけどね(笑)

私がお金の迷惑かければ反応するのに気付かれたら終わりっぽいね
他は無反応、冷たいんだよねorz

ただ住むとこ無い言われたらね〜
最後はいつも罪滅ぼしにいる感じw

⏰:17/09/15 20:30 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#537 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、週末はデート?!

⏰:17/09/15 20:31 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#538 [脱ギャンブル feat. おちょん]
ディズニー行く予定だけど・・・・

⏰:17/09/15 20:33 📱:SH-01F 🆔:Rfs2BUpg


#539 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
なるほどね
まあでも何かの縁があって
出会ったわけだしな
人と人がわかりあうって
本当にむつかしいよな

⏰:17/09/15 20:33 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#540 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相手変えても運命は変わらないから自分の捉え方さえ変わればな…

噛み付く野犬でも手なづけて可愛い家族だと思えるスキル必要だねぇ

選び放題なのにみんな私んとこ来たらゴミカスになるし、それしか道がないよなぁ(笑)

⏰:17/09/15 20:36 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#541 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ディズニーとかリア獣じゃん(*^^)

⏰:17/09/15 20:37 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#542 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私が変わり者だから悪いのもあるよね、飽きっぽい寂しがりで、人としては優しいけど恋愛感情が薄いんだよね…
浮気はしないけどね!!

前の旦那からも言われたし(笑)
片思いは辛いてw

⏰:17/09/15 20:39 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#543 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
恋愛感情が薄いって、彼氏を男というより
気のおけない友人として見てるのか?

それとも、いうところの
さばさばガール?

⏰:17/09/15 20:47 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#544 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一応彼氏なんだろうけど、誰でも何回か会ったら恋愛的な興味が失せちゃうんよ(笑)

家族としては健康やら将来心配したりするんだけどね(・ω・`*)…

サバサバ通り越えて人格障害あるて、親族や連れは言うてるよ(笑)
いい奴なんだけど、恋人としては最悪やなて(*・ω・*)…汗汗

⏰:17/09/15 21:03 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#545 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今の人は付き合った中でもかなり好きな方なんだろうけど、性格的な何かが引っかかって冷めてんだろなぁ…

⏰:17/09/15 21:05 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#546 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
予定潰されるのは許し難いよね

わしペース乱されたら誰でもシカト

⏰:17/09/15 21:20 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#547 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分の人生は時間は自分の為にある

充実してるからこそ人に優しくする
余裕がある訳でね…

まぁ予定壊されて爆発しても、加害者以外には優しくするけど(笑)

⏰:17/09/15 21:22 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#548 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
そりゃ全部が全部わかりあえる完璧なんてないし、
初めてあった時のキュンキュンは
次第に親しさに変わるよね

人格障害って
気分が変わりやすい的な感じ?

⏰:17/09/15 22:38 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#549 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏はだいぶ理解してくれてはいるけど、人間性が分かるからこそ甘えが酷い時あるねぇ…

うん、恋愛感情は無くても上手くやっていけるやろて信じて止まないw

そだね…性格にやなとこ見つけたら即冷めるから、周りにはその位で?てなるらしいのね(・ω・`*)
で、別れたら私の親や友達に男が泣きついてみんなはいい人じゃん?可哀想と何回もなったw

私は嫌なもんは嫌だからこの話終わりね!て感じだから悪魔て言われたw
私は2人にしか分からない事に口出したり一方の肩持ったり恋愛に同情持ち込んだりする方が変だと思うんだけど?…

普通はそこまで酷い事にならないて散々言われたからねぇ(・ω・`*)…

⏰:17/09/15 22:59 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#550 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
下げ嬢の冷めてからのあつかい

⏰:17/09/15 23:02 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#551 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
下げ嬢の冷めてからの彼氏に対する扱いが
いかがなものかわからないから
なんともいえないが

絶対譲れない一線だけは
きっちり話し合うべきだし

誰かが干渉しようが
あなたの人生だから

個人的には、
溜め込み塞ぎ混むよりも
さらっとジャブ打って伝えたが
後になってお互いスッキリ
するんじゃないかなとも思う

⏰:17/09/15 23:06 📱:SOV34 🆔:wpHKnyYs


#552 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつも優しくして貰ってて悪いのは自分て言ってるけどね(・ω・`*)笑
腹減ったり疲れたりするとすぐ感情的になる人だからなぁ…

別れた人も、気持ちも信用もなくなったは伝えてまた好きになれるように頑張るて暫くいた人も結構いるよ!
それに別れた後でも不服なら何回でも電話して来ていいし、家に待ち伏せとかも二回位までは仕方ないて対応するw
しかし結果は変わらないこともちゃんと伝えてる!!

ないに良く分かってるねーー
彼氏は何回かごめんて部屋に来たけど、仲直りしたいだけで変われないのも分かるww
何が悪いかはハッキリしてノミの一歩でも成長するか見とくしか無いかもねー
自分の予定については工夫して入れてくしかないよねorz

⏰:17/09/15 23:20 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ないに優しいねありがとう!!

⏰:17/09/15 23:21 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#554 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私が昔ずっと好きだった人は私の車で警察に捕まって私の仕事中断させたり、痴話喧嘩で暴力団事務所に呼びつけたりする人だったw

ペース乱されたらこの世の終わり位キレるけどそこまで行くと笑うw
分かったのは暴力団は人の仕事の都合分かるけど警察は、犯人でもない私の都合を考えないって事(笑)

⏰:17/09/15 23:26 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#555 [脱ギャンブル feat. おちょん]
さげちゃん!!さげちゃん!!

⏰:17/09/15 23:46 📱:SH-01F 🆔:Rfs2BUpg


#556 [幽´_ゝ`霊]
おやすみ(^-^)

⏰:17/09/15 23:51 📱:SH05D 🆔:XSMtnFC6


#557 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんどうしたの?!

⏰:17/09/15 23:54 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#558 [◆poteto69Ac]
sageちゃんおやすみ〜
明日も仕事っす

⏰:17/09/15 23:54 📱:iPhone 🆔:XlFnjCpM


#559 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊おやすみ(*^^)b

⏰:17/09/15 23:55 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#560 [脱ギャンブル feat. おちょん]
なんか8万勝っちまった・・・・

⏰:17/09/15 23:56 📱:SH-01F 🆔:Rfs2BUpg


#561 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家ふぁいつだよ(*^^)b

おやすみ!!

⏰:17/09/15 23:56 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#562 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やってたのかい(笑)(笑)

また依存の始まりだね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/09/15 23:56 📱:iPhone 🆔:DawnzvsA


#563 [脱ギャンブル feat. おちょん]
今日で辞めるよ(*`Д´)ノ!!!
絶対もう行かない!!

⏰:17/09/16 00:03 📱:SH-01F 🆔:M2Uy1m1k


#564 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもさー例え悪い事でも自分が楽しいて思える事辞めるの辛くない?!

⏰:17/09/16 00:13 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#565 [元祖]
辞めれないのに何でやめるって言うの?

⏰:17/09/16 00:49 📱:iPhone 🆔:D3ygtFF6


#566 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
連休仕事しよかな、今めっちゃ金になるんだよ、物も時期もいい…

⏰:17/09/16 07:17 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#567 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
金要らん位楽しい事も知ってるが結局評価=金だから無償ではね…

金単体はその次に好きだよね
金には魔力があるじゃん?!

そのせいで相続争いなると金要らんからその話をやめろとなる…

⏰:17/09/16 07:23 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#568 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おけーしたからもうやる方向だけど…

彼氏がどうなる事やらだよorz

⏰:17/09/16 07:24 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#569 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしのやり方が気に入らないなら消えればいいよね、合わないて事!

⏰:17/09/16 07:26 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#570 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ここで私が折れたら本当に全て失うだろし、メンタル崩壊しそーだもん

好きならそっちが合わせろてなるね

⏰:17/09/16 07:31 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#571 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か不安材料満載だけどね…

⏰:17/09/16 07:37 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#572 [幽´_ゝ`霊]
おはよう(^-^)

昨日はいっぱい寝たよ

⏰:17/09/16 07:45 📱:SH05D 🆔:CrN28vlQ


#573 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊おはよう(*^^)b

よく寝れて良かった良かった♪
私は早寝、割と早く起きたかなー

業務連絡きてまた考え事してましたw

⏰:17/09/16 07:59 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#574 [観客さん]
業務連絡というか、業務に異動してくれれば早い話なんだが、何考えてるかわからん。

⏰:17/09/16 08:13 📱:iPhone 🆔:apeEtNlw


#575 [観客さん]
おはようげざいます

⏰:17/09/16 08:17 📱:SO-02G 🆔:6DhH84XM


#576 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
またキチガイiPhoneいる(笑)

⏰:17/09/16 09:06 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#577 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおはようございます(*^^)b

⏰:17/09/16 09:07 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#578 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
頭スッキリしないよーー

邪魔されずイマイチだったら人のせいには出来ない、全力でやって邪魔されて台無しになったら殺意沸く、いや自暴自棄なるかも…

どうすりゃいいんだ。。。

⏰:17/09/16 09:20 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#579 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう信用なんて0.3%も有りませぬ

⏰:17/09/16 09:21 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#580 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
籠の中の鳥はどう全力になればいい

⏰:17/09/16 09:22 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#581 [観客さん]
高い肉は少量で充分かなや

⏰:17/09/16 10:55 📱:SO-02G 🆔:6DhH84XM


#582 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー脂が多いからだね(・ω・`*)!!

何処に行ってもステーキはおかずにならないし、足りないと思う←

⏰:17/09/16 17:39 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#583 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は彼氏が1人で別れるだのやっぱ別れないとか、時間が合わないからとか一人芝居してるの見てたw

⏰:17/09/16 19:24 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#584 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ自分がしたいようにすればてw

⏰:17/09/16 19:25 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#585 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後は携帯触るならスママジしろ、ガチャをしろ、掲示板とかつまらん←

⏰:17/09/16 19:26 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#586 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今TSUTAYA行ってるから今のうちw

何だろねSNSには口出さず只管掲示板が駄目っての流行りなん??w

⏰:17/09/16 19:29 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#587 [◆poteto69Ac]
仲良くしたり〜

⏰:17/09/16 19:34 📱:iPhone 🆔:h6NlDW0c


#588 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良くしたいよね、何かいつもいっぱいいっぱいなんだろな…
ずっとアクションしてないと落ち着かないタイプなよーな…(笑)

用事の邪魔はもうしない言うてたw
ご飯も今日は作らないよ!!

⏰:17/09/16 19:49 📱:iPhone 🆔:5x7XLnC6


#589 [◆poteto69Ac]
多分心配してくれてるんよ
( ̄∇ ̄)

⏰:17/09/16 19:53 📱:iPhone 🆔:h6NlDW0c


#590 [幽´_ゝ`霊]
おやすみー

⏰:17/09/17 01:44 📱:SH05D 🆔:CCmPsXz.


#591 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寝てましたおはようございます(*^^)b

本家、幽霊、台風大丈夫かな?!

⏰:17/09/17 03:35 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#592 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生理と低気圧と絶望で疲れやすくなってんだけど、何が食べたいの?アイス?いこか?みたいな彼氏だけ元気で寝て起きたらまた何か買って来ようかてLINE来てたw

また1人で辛くなって爆発するんだろなぁ…三連休とか要らねー(笑)

⏰:17/09/17 03:51 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#593 [幽´_ゝ`霊]
おはよう(^-^)

台風は来週来るみたいよ
本家も北海道なの?

⏰:17/09/17 06:51 📱:SH05D 🆔:CCmPsXz.


#594 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊おはよう(*^^)b

北海道は来週上陸なんだ!?
台風が遅いのか北海道が遠いのか

本家は九州だよ!!

⏰:17/09/17 07:22 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#595 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はっきり言ってさ人間は獣なんだよね
SNSでも知らない人も歓迎すりゃたちまちご飯行きません?のメッセばかりになーる(笑)
友達と飲み会したら今夜は帰さないぞ!!ての必ずいるよね?

でね、ネタでは彼氏いるも浮気しないも公表してても仲良く絡んでくれる人が沢山いるわけ!!

凄く知的で理性ある人間模様じゃない?
今日は彼氏を論破するわ……

⏰:17/09/17 07:56 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#596 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうROMったりはしないらしいけど、携帯覗いて、また歌箱やってんの?てのウザい(笑)(笑)

⏰:17/09/17 07:58 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#597 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ文字だけって誤解になりやすいから、掲示板やチャット同じのしてたら私は恋愛は出来ないと思うw

大手の巨大SNSなら2人ともしてても何て事は無いんだよね…
何故なら完全にアイデンティティ置いてると人は限られた中での発言しかしないからw

なんだかなぁ。。。

⏰:17/09/17 08:03 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#598 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか殆ど写真で言葉が蛇足だからね

⏰:17/09/17 08:07 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#599 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ブログも書くのが苦痛でね(笑)

別に思った事書かないのに更新しなきゃなのが何かな…

見て欲しいコメント欲しいて気持ちより、明らかに言いたい事言いたい欲が勝ってる(笑)

⏰:17/09/17 08:09 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#600 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
せやからまともな更新や連絡は遅くなり、本当に仲良しの人らとクソみたいな会話をしたりね(笑)

彼氏とは毎日クソみたいな喧嘩になるしある意味幸せなのかなwww

⏰:17/09/17 08:11 📱:iPhone 🆔:tqMCspwY


#601 [観客さん]
台風どこかなや?

⏰:17/09/17 11:55 📱:SO-02G 🆔:/gxM/KHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194