Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#301 [観客さん]
注射自体は三年ぶりだけど
初めて涙袋にヒアルロン酸入れちゃいました・・・・

サゲぴょん、ごめんなさい黙ってて・・・・

⏰:17/09/06 02:43 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#302 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー隠したいことは隠していいけど…

最近のヒアルロン酸はどんどん安全になってるのかなぁ?!
おちょんちょんは後遺症とかなって欲しくないよ…
整形しても謙虚に生きてんだしさ!

⏰:17/09/06 02:47 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#303 [観客さん]
やる前に・・・・
サゲぴょんに相談するべきだった・・・・

今回は涙袋だけで
頬や顎には打ってないです・・・・

⏰:17/09/06 02:49 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#304 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
理屈では無害とされてるし、ヒアルロン酸なら整形って程でもないよね!!
気に入った(*^^)?!

ヒアルロン酸を導入するエステあるじゃん?あれ行っただけで顔でかくなった気がしたw

顔針はこけずにシュッてなる!!

⏰:17/09/06 02:53 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#305 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰でも見た目良くなりたいもんな!

⏰:17/09/06 03:03 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#306 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
髪型がなぁ……

普通にしてるから可もなく不可もない

⏰:17/09/06 03:08 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#307 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
きつねむ過ぎてイライラするwww

⏰:17/09/06 22:11 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#308 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんかさ、いつも相談受ける人いてさ

⏰:17/09/06 22:18 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#309 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーもう彼氏もさっきから煩いしw

眠いから半分シカトしてゲームしてた

⏰:17/09/06 22:20 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#310 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ら、キレられた、らしい、眠い

⏰:17/09/06 22:21 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#311 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠過ぎてまともに受け答え出来ずw

まだ起きてなきゃなんだよこれが…

⏰:17/09/06 22:38 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#312 [観客さん]
ピカチュウのぬいぐるみ集めてます
("`д´)ゞ

⏰:17/09/06 22:46 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#313 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何書きたかったんだか分からなくなったけど、兎に角友達にさー
駄目な事は駄目と言うべきか迷ってる

⏰:17/09/06 22:47 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#314 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん!!

おちょんちょんは相談して少しずつ変化あるから話す価値あるーー

⏰:17/09/06 22:48 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#315 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ある友達は本気で悩んでるか謎いの

ちょと話し合ってたけど、原因教えても行動変わらないのってさ…
寧ろいつもの結果が好きなのでは?
なら口出さないがいいんだよなぁ

⏰:17/09/06 22:53 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#316 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ友達が幸せな事が一番だからな

やりたいようになって悩んでが本当は楽しいんなら応援するよね?

⏰:17/09/06 22:54 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#317 [観客さん]
サゲぴょん、
その友達にコレをプレゼントするべきだ

そしたらその娘も変わるから

jpg 140KB
⏰:17/09/06 22:55 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#318 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、男のコだよ(笑)

男もピカチュウ好きかな(*^^)?!

⏰:17/09/06 22:57 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#319 [観客さん]
ピカチュウ嫌いな男の子なんて
いないよ!!(`Δ´)

⏰:17/09/06 23:01 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#320 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だいぶ言ったしもう大人だし、後はピカチュウに任せるかwwwwww

⏰:17/09/06 23:02 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#321 [観客さん]
大丈夫だよ( ^∀^)
僕以上のダメ人間なんて居ないから
その友達の男の子はなんとか自分でやるさ

⏰:17/09/06 23:05 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#322 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは自分を客観視出来る力と、自分を低い位置に置きすぎる誤りがあるだけ(笑)

⏰:17/09/06 23:09 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#323 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁそれがベストだよね、自己評価より他人からの評価が10倍超えてたら素直に喜べる事だし!!

自分の事嫌いとかいても反論無いよね、なら視界から消して話題にも出さないでね、で終わりーー

⏰:17/09/06 23:14 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#324 [カオス]
今週の土曜日USJ行くよん

⏰:17/09/06 23:19 📱:iPhone 🆔:qcie0kIk


#325 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオス彼女出来たの?!

⏰:17/09/06 23:20 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#326 [観客さん]
サゲぴょんも異性の友達多いよね
( ^∀^)

⏰:17/09/06 23:28 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#327 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うんうん、普通に仲良く出来る人は仕事関係以外でも仲良くしてる(*^^)

⏰:17/09/06 23:30 📱:iPhone 🆔:NgIiR72o


#328 [観客さん]
サゲぴょんは喫煙者?

⏰:17/09/06 23:52 📱:SH-01F 🆔:7yLjaacM


#329 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
お疲れ様(*´ω`*)

⏰:17/09/07 00:13 📱:iPon 🆔:tfKuYia2


#330 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
煙草吸う人だよ(*^^)笑笑

⏰:17/09/07 00:40 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#331 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそお疲れ様(*^^)b

⏰:17/09/07 00:40 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#332 [観客さん]
禁煙しようって思う?

⏰:17/09/07 00:55 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#333 [元祖]
北斗打ちに行くよおちょんちょん

⏰:17/09/07 00:58 📱:iPhone 🆔:56rF5aIs


#334 [観客さん]
元祖パチンコ辞めなさい

⏰:17/09/07 01:13 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#335 [元祖]
辞めないよ他にすることないし

⏰:17/09/07 01:14 📱:iPhone 🆔:56rF5aIs


#336 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
思った事ないよ(*^^)笑笑

喘息あるのにとかプロ意識が何だのっての全く気にしない(笑)
喘息については心配なんだろーけどね
仕事関係で煙草がどうやこうや言う人は私に結果として負けてる人しかいないもん(笑)
上に行った人は人の荒探す暇ないみたい

⏰:17/09/07 01:14 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#337 [観客さん]
そうなんだぁ

僕は 辞めたくて辞めたくて
震えてるんだけど

辞められないんだよね・・・・

⏰:17/09/07 01:26 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#338 [観客さん]
僕は意志が弱いから

⏰:17/09/07 01:27 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#339 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんも煙草吸ってるの?

んー全て自分を責めず、自分の七癖、生活習慣くらい受け入れてあげようよ!!

おちょんちょんは人を責めない善人な分矛先が自分に向かって苦しんでるのか…

⏰:17/09/07 01:28 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#340 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰も責めなくなれたら安泰よ(笑)

⏰:17/09/07 01:29 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#341 [元祖]
なんで辞めたいの?

⏰:17/09/07 01:35 📱:iPhone 🆔:56rF5aIs


#342 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)
お疲れ様です

飲みに行ってました
お酒嫌いだからソフトドリンクだけど(笑)

⏰:17/09/07 02:28 📱:SH05D 🆔:FbiPKz86


#343 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖こんばんわ(*^^)b

⏰:17/09/07 03:24 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#344 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に辞めなきゃな事はスパッと辞めれるし、辞めれない時点辞めなくても良いからだもんねw

⏰:17/09/07 03:25 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#345 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、しらふで楽しめた(*^^)?!

私は飲み会はほぼ飲まないならいれて2時間だねぇ…
みんな酔いがまわると温度差凄くなるもん(笑)(笑)

⏰:17/09/07 03:26 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#346 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は色々分かりやすいからアレよ…
知り合いでちょー綺麗可愛い整った人いて、その人にはやはりイラつかないみたいだなw
誰にでもイラつくのにな(笑)
その人が一番嫌がる事する人やと思うけど、何だろな?て言い方違うし…w

⏰:17/09/07 13:27 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#347 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
釣った魚には偉そうにしてゴミだなw

⏰:17/09/07 13:28 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#348 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自信が無いことは無いけど、要は付き合うと興味薄れるはお互い様

ただわしは外見差別はないし…
どんな顔かより何をしたかじゃね?

⏰:17/09/07 13:33 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#349 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
実は自分も迷惑な奴だけど、野郎の下心で世渡り出来てるだけかもだし嫌になるねw

⏰:17/09/07 13:36 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#350 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも他人は優しいばかりだし、癒される為に人と関わるのかも?…

でも好きで噛み付く異常者やら、しつこい人増えて全く癒されてないかw

⏰:17/09/07 13:57 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#351 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わし何も悪い事はしてないのにな…

しつこい人は原因作る人にしつこくすべき、好みで動くな(笑)

⏰:17/09/07 13:59 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#352 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よし萎えて来たイラつく元気もないw

生涯多感な人って、迷惑かけたり蔑まされるような事もあるけど、人を好きにもなれて他人に興味持てて、ある意味楽しんでるよな…

⏰:17/09/07 14:19 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#353 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>348 ←こんな事言う人よりは数倍w

⏰:17/09/07 14:19 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#354 [脱ギャンブル feat. おちょん]
速報!!初めて
好きな人の方からラインが来た!!

⏰:17/09/07 22:05 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#355 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おぉー!!順調そうだね(*^^)b

女がそれやるてよっぽどだよ?
多分ね、私がしないからなのか…

⏰:17/09/07 22:08 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#356 [脱ギャンブル feat. おちょん]
そうなの?そうなの?
サゲぴょん!!

でも向こうは友達感覚で送ってるって
可能性は???

⏰:17/09/07 22:13 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#357 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

しらふでも楽しめたよ
女の子と話して気晴らしになりました♪

だけど途中から他のお客様がカラオケ歌いだしてうるさくて話しが聞き取りづらくなってウザかったよ(笑)
しかもバラードばかり歌うから一気に眠くなった(笑)

⏰:17/09/07 22:20 📱:SH05D 🆔:FbiPKz86


#358 [(火成 ′ω′)カナリ◆JANSEI./gs]
やっふぅー

⏰:17/09/07 22:22 📱:F-02G 🆔:ylJv386M


#359 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/09/07 22:30 📱:SH05D 🆔:FbiPKz86


#360 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サゲぴょん、幽霊ちゃん
助けて

ラインの話のネタが見つからない!!

⏰:17/09/07 22:57 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#361 [元祖]
とりあえず大好きって言っとけば大抵何とかなるよ

⏰:17/09/07 22:58 📱:iPhone 🆔:56rF5aIs


#362 [脱ギャンブル feat. おちょん]
いいのか?元祖
それでいいのか?

ホントに送るぞ

⏰:17/09/07 23:33 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#363 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だってさー2人で何回会ったよwww

脈ナシならそのこおかしいよ(笑)

⏰:17/09/07 23:38 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#364 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、気晴らしになって良かった♪
話の楽しい女の子だったんだね!!

カラオケわらた(笑)(笑)
喋れるように音量考えて欲しいねww

⏰:17/09/07 23:41 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#365 [脱ギャンブル feat. おちょん]
駄目だ、その子に言えない
こんなの着て寝てるなんて

jpg 48KB
⏰:17/09/07 23:42 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#366 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだねぇ、私も好き好き言うてくる人としか付き合った事ない(笑)

⏰:17/09/07 23:47 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#367 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、女は聞き上手な男が好きだよ、喋らせてなんぼ、ホストも然りらしいよね(笑)

⏰:17/09/07 23:48 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#368 [脱ギャンブル feat. おちょん]
聞き上手ね!!
メモメモφ(..)

⏰:17/09/07 23:53 📱:SH-01F 🆔:/W222EcE


#369 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女で聞き上手て滅多にいてないやろ?みんな自分は自分は、やろ?
男が聞いてよ!て言いたくなる女なんてそんないないと思う…

⏰:17/09/07 23:57 📱:iPhone 🆔:iHOV/vHg


#370 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また話を聞かない彼氏に天誅を…
意思の疎通がはかれてないて今更言ったら、カニの倒し方教えて?
てボコボコにやられてふて寝した
付き合う前はあんなじゃなかったのに…

⏰:17/09/08 00:02 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#371 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ自分が間違った考え持ってるかも?
とか言った矢先に自分が持ってる豚僧侶は役立たずなんだよ!てまたキレだした(笑)
馬鹿も休み休みにゲームして下さい

⏰:17/09/08 00:04 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#372 [脱ギャンブル feat. おちょん]
今日のラインもそうだった
聞いてよ!!

みたいな感じで向こうから来た

⏰:17/09/08 00:07 📱:SH-01F 🆔:L3J8OS3o


#373 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいね相手が喋りやすいように受け答えしてあげたら、相手の事沢山知れるし、心開いてくれるし、一石二鳥だね!!

⏰:17/09/08 00:09 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#374 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、しかもわしが知ってるイケメンの事でギャーギャー言い出したw

知ってるも何も一回しか会った事ないし最近過ぎて何も知らないし…w

⏰:17/09/08 00:11 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#375 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いちいち更新する度にメッセからご飯誘う人、LINEで誘う人…
ぼちぼち交流あってもガン無視、既読無視するよーにしましたorz

嘘は言いたくないし、彼氏がなんたらも言いたく無いし(笑)
余程仲良しの人には何かしら応答するけど、キリがないよね

⏰:17/09/08 06:00 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#376 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女ってみんなこんな息が詰まる状況で生きてるんだろうね…

⏰:17/09/08 06:02 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#377 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁそのうちに10人以上で飲み会とかそんなんで良くないかと(笑)

⏰:17/09/08 06:05 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#378 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ベースが幸せだからなのか性格なのか何しても若干クソな気持ちになる

前よりは温厚になったけどそれなりに

⏰:17/09/08 06:14 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#379 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
楽しいと感じられる時間はほんの少し

親父も同じ事を言ってたなぁ…

⏰:17/09/08 06:15 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#380 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんなの頭ん中覗きたくなるから、Twitterとか掲示板とか始めたんだけど、みんな色々忙しく考え、喜び、悲しみ、感動してるwww

⏰:17/09/08 06:18 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#381 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リア充限定て言われてる巨大SNS諸々についてはみんな自慢ばかりしてるとは私は思わないんだけどな…

自分の楽しかった事やお知らせや見て欲しい物上げてんじゃないの?

⏰:17/09/08 06:21 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#382 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ユーチューバーについては分からんw
身近さを感じたいてやつなのかな?
面白い人を身近に感じたいなら会って話したが一番だよ…
映像や写真は記録に過ぎないし
自分に向けて放つその人の言葉が大事
自分に起こすその人のアクションが大事

⏰:17/09/08 06:23 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#383 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
例えば私の映像とかさ彼氏から見れば記録に過ぎないしあれ見て絶賛されてもね…て彼氏は言うんだよ

まぁでも面白いからユーチューバーやりなよても言われるけどw
喋りが面白い言われてもなんかな…

⏰:17/09/08 06:31 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#384 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それよか、画像も映像もない匿名の世界で人間が何を言うか観察してたが面白くない?!
アイデンティティ置くと人はある程度キャラ作るもんだよね
匿名なら割と中身見えるじゃん?

⏰:17/09/08 06:34 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#385 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
へぇー色んな人いるんだねて見てる
ここも幾らかしかROMれて無いけどw

普通そんな事考える?て変わり者の私が申しております(笑)
自分が普通じゃないのにー

⏰:17/09/08 06:38 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#386 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ何でもいいから常に楽しいと感じていたいよね!!
みんな楽しいと思う事やればよし

私は自分の起伏の無さに悩む(笑)
人から見たら凄い楽しそうらしいが…

⏰:17/09/08 06:49 📱:iPhone 🆔:f8nL3eA6


#387 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは
お疲れ様(^-^)

⏰:17/09/08 22:17 📱:SH05D 🆔:Bi7H1Bqs


#388 [脱ギャンブル feat. おちょん]
幽霊ちゃん!!

⏰:17/09/08 22:20 📱:SH-01F 🆔:L3J8OS3o


#389 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
>>381
思い出のバックアップだと思う(*´ω`*)

⏰:17/09/08 22:56 📱:iPon 🆔:8ufB2eJY


#390 [(火成 ′ω′)カナリ◆JANSEI./gs]
  ┏━━━━━┓
 _┃馴合いおk┃_
`/\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\
жγ三ヽリリリリリリリリリリリリリリリリ
{ニ焼ニ}┃ ζζ  ∧∧″”┃
{ニ鳥ニ}┃/####/(・∀・)┃
{ニ屋ニ}┃‖从‖ (  )┃
ヽ三ノ┣━━━━━━┫
"┗┛"""""""""""""""""″″″″″″″″″
今日は2回も四暗刻がきたわ

jpg 524KB
⏰:17/09/08 23:39 📱:F-02G 🆔:GMAGsv0M


#391 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^^)b

お疲れ様です!!

⏰:17/09/09 02:34 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#392 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんこんばんわ(*^^)

⏰:17/09/09 02:35 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#393 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ、そんなもんだよね(*^^)b
大量に上げてた時は自分の画像フォルダにはない物も良くあったw

尊敬する方々や交流ある人達との写真が自慢と捉える人いるのはネットで知ってビックリしたよw

⏰:17/09/09 02:38 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#394 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かおかしな人が大切な人達に接触したりしたら迷惑かかるし恥ずかしいからそれら削除したけど…

相手の方に申し訳ないorz

⏰:17/09/09 02:40 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#395 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
四暗刻なかなか出ないわ(笑)

⏰:17/09/09 02:41 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#396 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくん何が言いたかったのかな…

⏰:17/09/09 04:21 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#397 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そういや仲良しくんが夢に出てきたw
それは戦争が始まった夢でね
私は志願して軽い訓練を受けて部隊に入ろうと決めたんだよ
暴力で争う生き物は人間でも肉でしか無いから怪我しようが惜しくなくて

⏰:17/09/09 04:27 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#398 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏も一緒に訓練を受ける事にした
そんで負傷しながらも頑張ってたら結構な日当が出て満足した(笑)
訓練にはじいちゃんも参加したw

⏰:17/09/09 04:31 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#399 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、ちゃんと言ってから行きたかったから仲良しくんに電話しましたとさ!
初登場なのにそれだけかーい(笑)

⏰:17/09/09 04:32 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#400 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨日の朝は彼氏の先輩が、太陽が爆発したからこれが最後の電話になるかも知れないとか言って来たw

⏰:17/09/09 04:39 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


#401 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ大切なんだろね、うん(笑)

⏰:17/09/09 04:41 📱:iPhone 🆔:tpdE7aZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194