Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#199 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

今時期は季節の変わり目で気温差が激しいから体温調節できなくて風邪をひきやすくなったり、咳が止まらなかったり喘息みたいな症状で病院に受診する人が多いみたいよ!呼吸器とかね

だから気をつけたほうがいいね

sage嬢 睡眠はきちんととりなね!
鬱とか睡眠障害になったり生活習慣病の原因になるから気をつけるんだよ(^-^)

⏰:17/08/31 22:35 📱:SH05D 🆔:xDDZttKs


#200 [よんく]
200よゆー死ね

⏰:17/08/31 22:48 📱:iPhone 🆔:sphY84kI


#201 [よんく]
うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

⏰:17/08/31 22:48 📱:iPhone 🆔:sphY84kI


#202 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お疲れ様です(*^^)b

⏰:17/08/31 23:44 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#203 [◆poteto69Ac]
| 眠たい〜です  |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

⏰:17/08/31 23:47 📱:iPhone 🆔:j2Bfhefg


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、それかもね!!
エアコンとか色んな物に弱くなってるし、呼吸器が弱ってるぽいよ…
今以上咳が出るなら病院行くしかないや(笑)

ありがとうね(*^ω^*)♪

本当にね、昨夜は3時くらいに寝ようとしてたら、急用で出なきゃになって…
仕事ちゃ仕事の用事なんだけど
疲れてたから尚更きつかったorz
今日は何があっても寝るよ!!

⏰:17/08/31 23:48 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#205 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よんくお久しぶりだねー(*・ω・*)!!

⏰:17/08/31 23:49 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家おやすみ(*^^)b

私も本家みたいな社畜体質になりたいw
いつも死にそーでギリギリで頑張るの怖いよ(笑)(笑)

⏰:17/08/31 23:50 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#207 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新車がくせぇも何も、単に喘息で難癖つけてるぽいよね(笑)
こーゆう時、喫煙者なのに車内で煙草吸うなとかその香水うざ!とかただのクレーマーになる(笑)

⏰:17/08/31 23:53 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#208 [観客さん]
サゲちゃん

⏰:17/08/31 23:55 📱:SH-01F 🆔:dMG8/UY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194