Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
家出いつ?中学の時にしたよ(笑)

結婚してた時は一年間の家出!!

⏰:17/08/28 23:35 📱:iPhone 🆔:mI4tWicg


#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おぉーマイケルありがとう(*^^)b

なかなか理解してもらえないのよ
考えてるよ、このままでは彼氏は成人病にかかるから夜食を湯豆腐にしたりさw
彼氏が私にお金使いたがるのやめさせたりね(笑)

でもベタベタしないから優しく無いて思われてるぽいorz

⏰:17/08/28 23:38 📱:iPhone 🆔:mI4tWicg


#103 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
めそもベタベタしないからわたし必要なの?って言われる

⏰:17/08/28 23:47 📱:iPon 🆔:mGab6WgM


#104 [マイケル]
いいな〜。理想だよね。さげ子みたいな性格だったら、俺は結婚したいと思う。
でも大半の女の子ってだいたい同じこと考えてるからなぁ。
男目線で考えられるってもはや才能だよね。

⏰:17/08/28 23:49 📱:iPhone 🆔:17Pba79A


#105 [ぽんた]
心の扉開けるの難しそう

⏰:17/08/29 00:44 📱:HTV31 🆔:H13wzomE


#106 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそもそのタイプだろうね!!

そもそもベタベタするから必要って考えおかしいよね(笑)

めそは、ベタベタしたい気持ちはあるの?!
私は無いけど余りに逃げると浮気されそーだし、っての本音かなぁ…

⏰:17/08/29 03:08 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#107 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当は前だけ見て一緒に歩いて行きたいんだけどね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/08/29 03:09 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#108 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル、そーなの?!
本質的な物はそーかもだけど悪く言えば釣った魚に餌与えない男みたいな性格だよ本当に…orz

でも幸せって、日常を、食を、会話を楽しむは基本だからねー!!
体壊したり仕事出来なくなる恋愛はダメだよね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/08/29 03:13 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
扉なんか無いよ常に開けっ放しだから色んな虫が入って来るじゃん(笑)

⏰:17/08/29 03:17 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
難しいのは内心いつか別れる気でいるかの見分けなんだよねw

それは聞いてくれたら正直に言ってる

⏰:17/08/29 03:20 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かずっと好き好きて連絡して来る彼氏いて、もー気分じゃなくなったから、実は私はそーでもない、一緒にいて楽しくないと思ってるからなぁて言ったし(笑)

⏰:17/08/29 03:22 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#112 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不満はあったんだけど人間性の問題だし人格否定は好きじゃないし言って変わりそうも無かったしw
要するに一緒に成長したいとも思えない位に無理な人と答え出たからw

⏰:17/08/29 03:26 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
世界にはこんなに人間が居るのに合わない人を変えたがったり強要したりするから悲劇になるんだよ

世界には色んな人いて十人十色だから

⏰:17/08/29 03:27 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#114 [観客さん]
別れても新しい彼氏見つけるのは無理だよ。

⏰:17/08/29 03:29 📱:iPhone 🆔:PbYH1xqc


#115 [観客さん]
どーせ人のいうことだし、あてにならないよ

⏰:17/08/29 03:31 📱:iPhone 🆔:PbYH1xqc


#116 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今の彼氏とは絶対別れたくないなー

喧嘩は多いけど嫌いにはならない!

⏰:17/08/29 03:32 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#117 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかしこれ以上いたら家族まで殺されるって位の迷惑野郎に成り下がったら手放すしかない…

その場合暫く放心状態だろけど、辺りを見回せばそれよりはマシな男だらけでビックリするだろうね

⏰:17/08/29 03:38 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#118 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんで暫く誰かといるけど、何であの人頑張れなかったのかねーて悔やむ?

経験談?!兎に角甘やかしはダメだ

⏰:17/08/29 03:40 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#119 [(火成 ′ω′)カナリ◆JANSEI./gs]
  ┏━━━━━┓
 _┃馴合いおk┃_
`/\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\
γ三ヽリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
{ニ焼ニ}┃−−−−−−┃
{ニ鳥ニ}┃−−−−−−┃
{ニ屋ニ}┃−−−−−−┃
ヽ三ノ┣━━━━━━┫
"┗┛"""""""""""""""""″″″″″″″″″

ご来店ありがとうー
ミサイル上空通過たわ。鳥肌たった

⏰:17/08/29 06:44 📱:F-02G 🆔:gef..zKI


#120 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
上空通過だね、まぁ何らかの意図あるね

結局カリアゲデブは駒な気がしてきたw

⏰:17/08/29 15:13 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#121 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こうゆう時不安になって日本も軍隊持たないと?とかいう考えになったら思う壺かもね…

迎撃にはこないだ投資したんだし…
武器屋関係してんのかな勘弁して欲しい

⏰:17/08/29 15:15 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#122 [観客さん]
次の機種はz5かなや

⏰:17/08/29 15:34 📱:SO-02G 🆔:KU5WCyZk


#123 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
androidていいのかなぁ(・ω・`*)?!

彼氏は次はiPhoneがいいてよw

⏰:17/08/29 15:51 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#124 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何でも臭くて気持ち悪くなるのて胃が悪いのけ?!

ちょっと掃除してたんだけど、埃も気持ちわりー(笑)(笑)

休憩しよかorz

⏰:17/08/29 16:02 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#125 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨夜は作り置きしとこうとして、野菜切ってたらまな板臭くてさ…
包丁も臭かった(笑)

彼氏に聞いたらちゃんと洗えてなかったかも?て言ってたから、作りかけ全部捨てたし…
して貰っといて言いにくいけど、本当臭いの無理だし、臭いのは体に害が有りますよのサインだかんね!

⏰:17/08/29 16:08 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#126 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
鼻炎の薬が効き過ぎてんのか、胃が悪いのか、臭運が悪いのか…

⏰:17/08/29 16:12 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#127 [観客さん]
サゲぴょん、腹式呼吸を教えてくれ

⏰:17/08/29 18:28 📱:SH-01F 🆔:4wJ99SvM


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、前書かなかったっけか?!
腹式てのは声を飛ばす為のだから別に習わなくても出来てる人もいる!
ボイトレではアーって言いながら最大限に息を吐いてカスカスまで吐いて苦しくて肺に何もなくなった時に自然と腹から声が出てるからそれを思い出すようにとか教えるよ!!
椅子に座ったり前かがみだと最初はやりやすいとか!!

⏰:17/08/29 19:36 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#129 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもねアリアナちゃんになりたいならファルセットだからまた別問題なのかもなぁ〜

腹式のメリットは声が通る、大きなビブラートはここで作れる、フェイクをコントロール出来る、高い声も出る、低い声が細くならないなどなど…

私は理屈よく分からないからあくまで自分の体質にはそーっていう話をしてるんだけどw

⏰:17/08/29 19:40 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#130 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
高いも低いも細くならないだった

んで流行りの歌だとBメロとか声を張らないとこも弱くならないとか…
そこは勿論意識もしないとだけど

⏰:17/08/29 19:44 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腹式は疲れるらしいけど腹筋じゃないとこの内部の筋肉が付いて来ていつか楽になるよ!!多分!!

私は腹がきついは感じた事ないw

⏰:17/08/29 19:47 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ハイはディストーションもクリーンも使い分けてたのにもれなく割れるになって辛すぎる。。。

流れに任せて割れたが楽なんだよね最近、悲しいなぁ…

⏰:17/08/29 20:01 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本人は声帯が弱いのかお仕事ならディストーションはエフェクタでかけろってなってるんだよ…

でもそれは、にでもはない!が日本!

⏰:17/08/29 20:05 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#134 [市原隼λ]
疲れたー!

⏰:17/08/29 20:22 📱:iPhone 🆔:KWtEZnRI


#135 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
市原くんお疲れ様!!

まだ出張先かな(*・ω・*)?!

⏰:17/08/29 21:47 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#136 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はーやっぱ話し合ってもダメだね
キッチンの片付けしてて電話に出なかっただけで発狂した(笑)

朝も早朝に寝てたからどうのこうの…

⏰:17/08/29 21:52 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#137 [観客さん]
今からおトイレです

⏰:17/08/29 21:59 📱:SO-02G 🆔:KU5WCyZk


#138 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしはもうすぐ寝るよ多分(*^^)

⏰:17/08/29 23:31 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#139 [元祖]
ぶん殴ろう

⏰:17/08/29 23:33 📱:iPhone 🆔:YspMFcMI


#140 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
きゃぁぁぁあ!!

まだ寝たらだめかな(*・ω・*)?!

⏰:17/08/29 23:41 📱:iPhone 🆔:jpxCdp7w


#141 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
凄く眠いなぁ、うん…(笑)

今は上手く行かない時期だね
お互いの主張がズレてんのか何なのか…

今は喋らないがマシだし、自分が話したい事一つも話せなくてな…

⏰:17/08/30 04:11 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#142 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話したい事とか話さなきゃな事や用事

⏰:17/08/30 04:11 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#143 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
言おうとはするけど返答おかしいから途中で萎えるってゆーかなw

他人との方が楽しそうも何も他人は話せて当たり前じゃないから、そんな返答しやんやろてなる(笑)

⏰:17/08/30 04:14 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#144 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
楽しくないし、大事な用事もアレだし…

⏰:17/08/30 05:08 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#145 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話し合いはしたけど落ち着かない

なんか安心感が無いんだよねぇ…

⏰:17/08/30 05:09 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#146 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー頑張ろう勝手に楽しく生きよう

⏰:17/08/30 05:10 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#147 [幽´_ゝ`霊]
こんにちは(^-^)休暇とって体を休めたから体調は回復したよー

⏰:17/08/30 09:58 📱:SH05D 🆔:nrx0GUWs


#148 [幽´_ゝ`霊]
ちゃんと睡眠とらないとダメだよー

⏰:17/08/30 09:59 📱:SH05D 🆔:nrx0GUWs


#149 [観客さん]
サゲぴょん、幽霊、おはよう

⏰:17/08/30 10:04 📱:SH-01F 🆔:.oZxjg6A


#150 [幽´_ゝ`霊]
おちょんちょん おはよう(^-^)

⏰:17/08/30 10:05 📱:SH05D 🆔:nrx0GUWs


#151 [観客さん]
僕は今日、仕事休み

⏰:17/08/30 10:21 📱:SH-01F 🆔:.oZxjg6A


#152 [観客さん]
仕事しながら寝るかなや

⏰:17/08/30 10:26 📱:SO-02G 🆔:LGNQ/h9k


#153 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊良かった(*^^)b
今年の夏は湿度高いからかなぁ?
体調おかしい人続出だよね…

食べ物も良く腐るし人間も…w

⏰:17/08/30 12:50 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#154 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うんうん、ありがとう!!
上手く行かない時もちゃんと食べて寝ないとだねぇ(・ω・`*)笑笑

今日は起きれたけど怠かったwww
今日だいぶ無理したら早く寝れる

⏰:17/08/30 12:52 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんおはよう(*^^)

今日は何するの?!

⏰:17/08/30 12:53 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#156 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、間違いないやろ(笑)

しかも早くも冷え性始まったーー

⏰:17/08/30 12:54 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#157 [観客さん◆*0]
( ´_ゝ`)ぐっどいぶにんぐ

⏰:17/08/30 12:54 📱:SHL23 🆔:SNpb22pQ


#158 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぐっどいぶにんぐ(*^^)b

すももちゃん元気?!

⏰:17/08/30 12:57 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#159 [観客さん◆*0]
( ´_ゝ`)ノ貧乏だけど元気気味♪

⏰:17/08/30 13:07 📱:SHL23 🆔:SNpb22pQ


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
貧しい時もそれなりに楽しめたら本物だよね(*^^)b

私は私生活ケチだから見栄張らない無駄遣いしないが快適だよ♪

⏰:17/08/30 13:42 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#161 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆうても食材少しでも劣化したらすぐ捨てちゃうけどね(笑)
食中毒以前に風味変わるやん?!

⏰:17/08/30 13:44 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#162 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近彼氏がクーラーボックスに氷入れるの忘れてて肉も魚もタコも(笑)全部ダメになってた…
なんとそんなかにアワビも1キロ以上あったorz

⏰:17/08/30 13:46 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#163 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アワビは特に、死んだらすぐに劣化始まるし変な匂いで他のアワビも殺すし、他の海産物もやられる
高級な理由の一つはそれだよね
直ぐ死ぬのに生きてなきゃ食えない
塩で擦って冷凍も可だけどかなり風味が劣化するぅーーー

⏰:17/08/30 13:49 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#164 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後なズッキーニやかぼちゃには外れが稀にある、苦かったら捨てるべし

食中毒の原因になるんだよーー

⏰:17/08/30 13:52 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#165 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーゆうとこはケチらないね
肉も魚も国産しか買わない!!
野菜は当たり前、彼氏が間違って外国産買って来たら捨てるべし

食費を削りたいなら自炊をするだけで充分だし、食材までケチるのは違うと思う今日この頃…

⏰:17/08/30 13:56 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#166 [マイケル]
アワビもったいない。焼いたらうまそう!

⏰:17/08/30 16:19 📱:iPhone 🆔:cth1LBtQ


#167 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーじ萎えるよね(笑)

アワビの死臭は直ぐにでて、本当時間との勝負な食材なんよ!!
冬場はこんななりにくいけどね!

⏰:17/08/30 16:34 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#168 [たま◆MARIA.6RdY]
アワビ…
御愁傷様です…

⏰:17/08/30 17:15 📱:iPhone 🆔:s/xWPZeU


#169 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
悲しいよね…本当あれ、運び方悪いと全滅させるからね。。。

風邪とか滋養にかなり効果あって素晴らしい食べ物なのに!!

⏰:17/08/30 17:41 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#170 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は初物のごぼうを頂きます

⏰:17/08/30 17:42 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#171 [たま◆MARIA.6RdY]
秋刀魚が食べたい季節です。

⏰:17/08/30 18:14 📱:iPhone 🆔:s/xWPZeU


#172 [観客さん]
今日はお好み焼きかなや

⏰:17/08/30 18:20 📱:SO-02G 🆔:LGNQ/h9k


#173 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
秋刀魚はまだもうちょい待ちかなー

多分の多分

⏰:17/08/30 18:23 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#174 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お好み焼き極めないとなーー

キャベツの切り方一つで変わるね

⏰:17/08/30 18:24 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#175 [たま◆MARIA.6RdY]
今日は肉じゃがだよー。

お好み焼きはキャベツ大き目が好き。

⏰:17/08/30 18:27 📱:iPhone 🆔:s/xWPZeU


#176 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
肉じゃがいいね(*^^)b

うん、キャベツはスライサー使ったらしゃきしゃきしないね!!
お好み焼きはかなり深いかも?

たこ焼きは水との分量だけよければ一定してるのにね!!

⏰:17/08/30 18:31 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#177 [元祖]
たまちゃんのアワビ見せて

⏰:17/08/30 18:39 📱:iPhone 🆔:yV1ZFzZM


#178 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖わらた(笑)(笑)

⏰:17/08/30 18:39 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#179 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
懲りずお仕事依頼受けたーー

胃が痛ーい!!やるぞーー!!

⏰:17/08/30 18:40 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#180 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んでな明日遠出の可能性30%

夏バテつらぁ……

⏰:17/08/30 18:41 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#181 [たま◆MARIA.6RdY]
元祖
自分のナマコでも見とけw

⏰:17/08/30 19:01 📱:iPhone 🆔:s/xWPZeU


#182 [元祖]
自分のナマコは見飽きたし触り飽きたからたまちゃんのがいいな

⏰:17/08/30 19:06 📱:iPhone 🆔:yV1ZFzZM


#183 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃんのナマコてなんだ(笑)

⏰:17/08/30 20:44 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#184 [観客さん]
家でチーズINお好み焼きいまいちかなや

⏰:17/08/30 20:52 📱:SO-02G 🆔:LGNQ/h9k


#185 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かなり生地を軽くしとかないとベタってなりそーだね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/08/30 20:57 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#186 [観客さん]
上手に溶けないかなや

⏰:17/08/30 21:01 📱:SO-02G 🆔:LGNQ/h9k


#187 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーなんだ(*・ω・*)笑笑

私も次やってみよう!!

⏰:17/08/30 21:35 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#188 [マイケル]
(^ω^)

⏰:17/08/30 22:00 📱:iPhone 🆔:cth1LBtQ


#189 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
にゃーーー(*・ω・*)!!

⏰:17/08/30 22:12 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#190 [マイケル]
さげ子笑

⏰:17/08/30 22:16 📱:iPhone 🆔:cth1LBtQ


#191 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
今日はプルコギかな(*´ω`*)

⏰:17/08/30 23:01 📱:iPon 🆔:3MjICFls


#192 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル、調子はどう?!

⏰:17/08/30 23:09 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#193 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ、本場韓国の色悪いプルコギ美味すぎた(*^^)b

あれが犬かな…

⏰:17/08/30 23:10 📱:iPhone 🆔:CiQECrmQ


#194 [観客さん]
俺のスペック
過呼吸、パニック症候群、
貯金も平均以下、
メンズなのに美容にこだわりすぎ

⏰:17/08/30 23:22 📱:SH-01F 🆔:.oZxjg6A


#195 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
過呼吸か…精神的な問題解決したら軽減しないかなー?
後輩に1人いるけど、周りの助けもあって自分の道をどんどん歩いてるうちに治ったかな!!

⏰:17/08/31 05:07 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#196 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
化学物質過敏症もなかなかだよ、おちょんちょん…
ちとさっき急用で出てたんだけど、相手の人の車のシートかな
新車の中に苦手なのがあってねw
すぐ帰ったけど喉痛い、喘息かw

⏰:17/08/31 05:10 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#197 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
先ずこんな時間に出て行かなきゃな時点具合悪いしホルムアルデヒド系の車に速攻酔って帰りたさ満載w

なんか体がかゆい、おわたorz

⏰:17/08/31 05:13 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#198 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆうても今日多分忙しいからな

⏰:17/08/31 05:17 📱:iPhone 🆔:hkJM41kI


#199 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

今時期は季節の変わり目で気温差が激しいから体温調節できなくて風邪をひきやすくなったり、咳が止まらなかったり喘息みたいな症状で病院に受診する人が多いみたいよ!呼吸器とかね

だから気をつけたほうがいいね

sage嬢 睡眠はきちんととりなね!
鬱とか睡眠障害になったり生活習慣病の原因になるから気をつけるんだよ(^-^)

⏰:17/08/31 22:35 📱:SH05D 🆔:xDDZttKs


#200 [よんく]
200よゆー死ね

⏰:17/08/31 22:48 📱:iPhone 🆔:sphY84kI


#201 [よんく]
うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

⏰:17/08/31 22:48 📱:iPhone 🆔:sphY84kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194