Sage嬢スレ(*´ω`*)
最新 最初 🆕
#981 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大丈夫になりそうだよ(*^^)

早めに薬昨日から飲んでて、結構早くから寝てたからね(笑)

⏰:17/09/28 13:19 📱:iPhone 🆔:imRB4Hh6


#982 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今すぐにでも寝れそうだ、きついw

⏰:17/09/28 17:43 📱:iPhone 🆔:imRB4Hh6


#983 [脱ギャンブル feat. おちょん]
こんばんわ

⏰:17/09/28 18:49 📱:SH-01F 🆔:hDbhkHJo


#984 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、こんばんわ(*^^)

ご飯なんとか出来た!!

⏰:17/09/28 19:50 📱:iPhone 🆔:imRB4Hh6


#985 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは

早めに風邪治るといいね♪
これから寒くなる本番だから常にマスクして、うがい、手洗いを入念にして暖かい服装でいないとダメだね

⏰:17/09/28 23:10 📱:SH05D 🆔:8yNBGhvo


#986 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊おはよう(*^^) ありがとう!!

うん、もうそんな季節だよねぇ…
昼から出るからついうっかりな格好になりがちだし、油断してるww

幽霊も気をつけてね(´•ω•̥`)

⏰:17/09/29 07:31 📱:iPhone 🆔:fDd7Hp.2


#987 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は天気いーから調子上がりそやね

⏰:17/09/29 07:31 📱:iPhone 🆔:fDd7Hp.2


#988 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
でっかい夢見れるのって
やはり三十路そこらまでかな?

現実を見るのと
長く先を見据えるの
その葛藤に苛まれているなう

⏰:17/09/29 19:21 📱:SOV34 🆔:Nr6ff.mE


#989 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夢かぁ、持てる事が素晴らしくて年齢は関係無いよ(*^^)b

親父はわしらが自立してから社長になって海外に出たんだよ!!
それは夢じゃなかったけど、建築だからね起業するなら日本じゃないと考えたみたい(笑)

⏰:17/09/29 19:29 📱:iPhone 🆔:fDd7Hp.2


#990 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風邪引いてる日て、一日に二回位、もう駄目だ帰ろうて思う時が来るけどなんとか頑張るよね(笑)

帰りに病院行ったら喉腫れて熱がwww

⏰:17/09/29 19:34 📱:iPhone 🆔:fDd7Hp.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194