どでい報告
最新 最初 🆕
#850 [◆././.A.f.o]
ちょぃとわろた

⏰:18/06/11 22:21 📱:iPhone 🆔:ew/5jPWY


#851 [◆././.A.f.o]
あのな、勘違いしたらあかんぞ

所詮、文字だしなんやわからんもんに感情込めたりとか訳分からんことせんから気にせんとけ

で、これはお前にも言うとくが別にお前が好きなわけであんなこと言うたわけちゃうから

俺の僅かなこだわりがお前とは終わりにした方が俺のためになると感じたからそうしただけやし

くだらない感情論がしたかった訳やないし、そんな感情になって欲しいとかガキの感情持ったわけやない

ただ、心のどこかで自分には必要な存在機もしれんと思ってて欲しかっただけやし

まぁ、すへてを拒否られたから現在に至る訳や

今、こんなこと言うたかてなんの意味もないことくらい分かっとるが、くだらない俺のお前に対するプライドみたいなもんや笑っててチラ見くらいしといてくれたら幸いやw

⏰:18/06/12 00:43 📱:iPhone 🆔:wbRAvFuY


#852 [◆././.A.f.o]
寝惚けると支離滅裂やな

まぁ、笑って見とけ

で、勘違いされると困るから言うとくが、ここだけの話なw

⏰:18/06/12 00:46 📱:iPhone 🆔:wbRAvFuY


#853 [◆././.A.f.o]
で、今さら晩飯w

⏰:18/06/12 00:56 📱:iPhone 🆔:wbRAvFuY


#854 [◆././.A.f.o]
午後からの土砂降りでずぶ濡れなったし、それから仕事してたら乾いたが身体がベタベタ

風呂入れ中やが待てずに飲み始めたしw

⏰:18/06/12 18:04 📱:iPhone 🆔:wbRAvFuY


#855 [◆././.A.f.o]
で、納豆炒飯食うが

の後、風呂で3回アナルオナニーぶっこいて

で寝るのが腐ったサイババの趣味らしいが、俺は飲んだくれてコタツで寝るのが定番

⏰:18/06/12 19:54 📱:iPhone 🆔:wbRAvFuY


#856 [元祖]
入れ替えかぁ設置って言ってたなぁ

⏰:18/06/13 08:39 📱:iPhone 🆔:g8JYLkXk


#857 [ARIA]
最近夜なかなか寝かせてくれないから昼休憩めっちゃ眠い

⏰:18/06/13 12:16 📱:SOV32 🆔:FA1v5M5w


#858 [元祖]
何?彼女に寝かせてもらえないの?自慢かよ

⏰:18/06/13 12:43 📱:iPhone 🆔:g8JYLkXk


#859 [元祖]
腰が痛いような気がする

⏰:18/06/13 14:10 📱:iPhone 🆔:g8JYLkXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194