どでい報告
最新 最初 🆕
#170 [◆././.A.f.o]
自分がいっぱいいっぱいでネタが行き詰まってるからって他人に当たり散らすとか、スーパーで欲しいものが買ってもらえなくて駄々をこねるガキと同じレベルw

⏰:18/03/08 21:16 📱:iPhone 🆔:jKdDGz0U


#171 [◆././.A.f.o]
ついでを言えば知恵足らず自慢のレスされてもな

大人になれや坊やw

⏰:18/03/08 21:18 📱:iPhone 🆔:jKdDGz0U


#172 [カオス]
持ち合わせてないスルースキル
レスポンスが異常に早すぎる
入れ食い状態まるでブルーギル
画面とじりゃ何もねぇ何もすることも何もできねぇ残るもんもねぇ
黒い画面に映るのは目に生気もねぇ生ゴミの臭いが漂ってきそうな自身の顔だけ
きなくせぇ

⏰:18/03/08 21:18 📱:iPhone 🆔:chcAt9SE


#173 [◆././.A.f.o]
自爆レス乙ですぅw

で?!

⏰:18/03/08 21:20 📱:iPhone 🆔:jKdDGz0U


#174 [カオス]
ろくに例えられてねぇことにすら気づけねぇのにテストで満点とったかのような満足感得られるなんてすげぇ良いオナニーの方法みっけたなぁ
つって

⏰:18/03/08 21:22 📱:iPhone 🆔:chcAt9SE


#175 [カオス]
うん添削の余地有り有り過ぎだな
携帯にメモとか残してるの見られたら恥ずかしいしネタでメモがわりにするのが吉だなうんうん

⏰:18/03/08 21:25 📱:iPhone 🆔:chcAt9SE


#176 [カオス]
今俺しか居ないキラッ

⏰:18/03/08 21:26 📱:iPhone 🆔:chcAt9SE


#177 [◆././.A.f.o]
馬鹿を馬鹿にしてオナニー出来るほど敏感な身体してねぇよw

⏰:18/03/08 21:28 📱:iPhone 🆔:jKdDGz0U


#178 [◆././.A.f.o]
くだらないことに満足するなら夜中は一人ぼっちな時間があるから出直せよwww

⏰:18/03/08 21:29 📱:iPhone 🆔:jKdDGz0U


#179 [カオス]
お!人居た!
なんて読むかわかんねぇけど!
こんばんは

⏰:18/03/08 21:30 📱:iPhone 🆔:chcAt9SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194