一度はうんこ食べてみたいって思うよね
最新 最初 🆕
#1 [何でも知りたがる元気] 17/08/16 20:52
自分のじゃなくて他人のが食べたい
味を知りたい!

#2 [マイケル]
それを初めて考えた人いるって知ってる?
こんにゃくは何回もウンコから取り出して口に入れても減らないんだってさ。これやった人も同じこと考えたんじゃないかな?

⏰:17/08/16 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [5さい]
もしかしたらウンコ食べたらウンコになるんじゃね?

⏰:17/08/16 21:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#4 [ロバ☆パン]
大東亜戦争で
ソロモン諸島へ
出征した
日本陸軍兵ゎ
食べ物が無くて

うんこ を食べました

うんこ を食べて→うんこを出して→うんこ を食べて→うんこを出して を 繰り返した 陸軍兵だけゎ 飢え死にしませんでした

うんこ を食べるのを嫌がった 陸軍兵ゎ 飢え死にしました

⏰:17/08/16 21:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [観客さん]
世界最高のシェフによる究極のウンコ料理なら気になる

⏰:17/08/17 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194