sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#901 [観客さん]
いやただの工場見学明太子作りツアーかなや

自分で作ったキムチは腐ってるかどうか分からないのが怖いかなや

⏰:17/08/26 11:33 📱:SO-02G 🆔:zRvzo2kg


#902 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ツアーとかあるん凄いやん(*^^)b

食べ物の日持ちについては、沢山作りたい時 はググって、冷凍保存可能か計画的にやってるよ!!

家族の安全の為だけど、割と食品の仕事も向いてるのかもね(笑)

⏰:17/08/26 12:00 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#903 [観客さん]
サゲジョウって何の仕事してるの?

⏰:17/08/26 12:04 📱:iPhone 🆔:p0Tty0zU


#904 [観客さん]
辛子入れ放題かなや

ジップロックに就職するかなや?

⏰:17/08/26 12:14 📱:SO-02G 🆔:zRvzo2kg


#905 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットはいちいち嘘吐きとか、じゃあ金あるね?とか低俗な流れ作る人も少なく無いから何の仕事かは書いた事も無いよ(笑)

さらっと聞ける人が集まる場ではみんな知ってるけどw

⏰:17/08/26 12:25 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#906 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
所詮は収入源だからね、余程のやつ以外は皆何かしらしてるのに!

何が特別とか自分の中では無いよねw

⏰:17/08/26 12:26 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#907 [観客さん]
借金すごいけど、嘘ついて貯金出来てるって言ってる

⏰:17/08/26 12:27 📱:iPhone 🆔:LmfGBbQA


#908 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分辛子多いが保存に強くなる?
いやそれは塩か?両方か?!

プラスチック関係は企画は出来ないし宣伝部門なら(*^^)
あーゆう製造て現場は体に悪そうw
勝手な固定概念だけど(笑)

⏰:17/08/26 12:29 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#909 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
iPhoneくんが?それはネットで嘘言ってるて事?家族にも隠してる?

他人が嘘言うのは迷惑かからないなら気にならなくなったよ!!
気にしたら全てが嫌になるし…

⏰:17/08/26 12:33 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#910 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が嘘言うのは辞めさせたいなぁ…

⏰:17/08/26 12:35 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#911 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気持ちの問題でなくまじ迷惑かかる

それに人格向上出来ないなら私といるの良くないと思うしなぁ…

⏰:17/08/26 12:36 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#912 [観客さん]
仕事は資金稼ぎと思うようにしてる、RPGでもみんな効率よくゴールドたくさん持ってる敵倒したり、高く売れるアイテム集めたりしてるだろ。それと同じ感覚。

⏰:17/08/26 16:19 📱:iPhone 🆔:p0Tty0zU


#913 [観客さん]
効率よく良い収入を得て、資金集まったらまた海外に冒険に出る。
仕事第一の人って何のために働いてるんだろうって不思議に思う。

⏰:17/08/26 16:21 📱:iPhone 🆔:p0Tty0zU


#914 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事第一の人は責任感が強いか好きな仕事に就けたのか、積み重ねてくのが好きだからか全部だよ!!

⏰:17/08/26 16:43 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#915 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それで金も入れば最強の暇つぶしw

生きてるだけで金かかるし、暇に耐えれないし、常にプラスになって行かないと不安だから働くよね!

やりたい事はそのうちお金有ればやれるかもだし、無いよりはいいよね!

⏰:17/08/26 16:46 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#916 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かに感動したいよなぁ〜おい…

掃除終わったしぼちぼちご飯作って食わなけりゃ出かけれる!!

⏰:17/08/26 16:49 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#917 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
疲れて来たやばい(笑)(笑)

豆腐がダメ、書い直しだしorz

⏰:17/08/26 17:23 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#918 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょー安かったらしいんだ(笑)

原料アメリカ産で、水につけたや濁りすごいし不純物浮いて来たw

切る時の感触でも不味いの分かる

⏰:17/08/26 17:28 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#919 [市原隼λ]
腹減ったよー

⏰:17/08/26 17:28 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#920 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかも冷凍してたかぼちゃは煮物にも使えないと判明してメニュー変更だよorz

⏰:17/08/26 17:29 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#921 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
市原くん、私は何も食べれなくていいから行きたいとこあるんだ(笑)

⏰:17/08/26 17:30 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#922 [市原隼λ]
どこ!?

⏰:17/08/26 17:30 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#923 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
書けやんけどね、久々の自我が通るか…

なのに料理は妥協出来ないとゆーw

⏰:17/08/26 17:32 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#924 [市原隼λ]
どうゆうこと??彼氏が行かせてくれないとか?!

⏰:17/08/26 17:33 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#925 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだね、家の事に縛られ過ぎかな…

⏰:17/08/26 17:33 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#926 [市原隼λ]
夕飯はコンビニ弁当でよろしクゥ!にならないの?

⏰:17/08/26 17:34 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#927 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
コンビニ弁当は絶対食べなくなったw

困ったね〜

⏰:17/08/26 17:36 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#928 [市原隼λ]
行きたい場所くらい行きなさいよ…

⏰:17/08/26 17:38 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#929 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ご飯できたー(*^^)

ちょと余った野菜で常備用おかずしてる

捨てれないしな…

⏰:17/08/26 18:36 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#930 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏はかなり反省してるて、だから今日遅くなったら明日は自由にしていーらしいけど…

⏰:17/08/26 18:37 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#931 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
間に合うかなぁ……

⏰:17/08/26 18:38 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#932 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事の重大さに気付いて生きてていいか考えるくらい後悔してるぽいが…

⏰:17/08/26 18:40 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#933 [観客さん]
友達いない方が楽なのかなぁ

⏰:17/08/26 18:50 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#934 [市原隼λ]
楽とか楽じゃないとかそうゆう問題なの?

⏰:17/08/26 18:51 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#935 [観客さん]
異性の友達ばっかだから
今後、恋愛感情を抱いちゃった時
すごいメンドクサイ複雑な気持ちになると思う。

同性の友達が作れないからさ
自分の人間性

⏰:17/08/26 19:11 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#936 [観客さん]
同性の友達って、気が合う人がホントに出来た事ないし
気楽になれないしメンドクサイ

異性の友達の方が気楽だし
逆に気ぃ使わないし

⏰:17/08/26 19:15 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#937 [マイケル]
同性は気まずい

⏰:17/08/26 19:50 📱:iPhone 🆔:PLfmGwpQ


#938 [観客さん]
>>937
僕はホモじゃないよ!!

⏰:17/08/26 19:54 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#939 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーもう最悪だ…片付けもせず寝られたし今日も遅くなったやん…

週末くらい家事したくないし、用事の方が大事だまで言わせるのかねぇ…

⏰:17/08/26 20:10 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#940 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、逆ならあるよ
めっちゃ楽しくしてても告白されたら気まずくなるし(笑)
揉めて悪口言い回ったり後々会いづらくなるの困るからめっちゃ神経使うよw
何か悪い事したみたいにずっと謝ったり最もらしい理由言ったりね

⏰:17/08/26 20:15 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#941 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また楽しい時が終わったなて感じ

もー慣れたから爆発だけなければね

⏰:17/08/26 20:16 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#942 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でさ、同性てのは純粋に自分と仲良くしたい人は2/3位かな…

1/3は対抗意識持ってたり妬んでたり
自分の好きな人取られないか心配してたりする子宮女だからね!!

この割合は私の場合のみで私はある程度友達選んでるからいいけど、実際の子宮女は余裕で半数超えるんだと思います!!

⏰:17/08/26 20:20 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#943 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この2/3の可愛くてリア充でポジティブで優しい子ってのは当然幸せになるんだよね…

まぁ同棲とか結婚とかしたら余り会えなくなるしさー
それは良い事なんだけどね!!

⏰:17/08/26 20:22 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#944 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょー仲良しで一緒にいたらテンションMAXで顔やばかっこいいしーみたいな人たまーにいるけど楽しいよね〜

あれ恋してんのかなて思うけど、私がそー思う人て性欲なくて子供みたいな人だから告白しても来ないw

告白されたらどーなんだろなぁ
相手いないならちょと付き合いたいか

⏰:17/08/26 20:27 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#945 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
告白されたらイメージ変わるかなぁ

性欲なくて一緒に純粋に楽しくなれる人の価値は計り知れないよ
歩くの嫌いでもそんな人となら何処までもあるけるしついて行く
朝までテンション落ちない!!
人の運転信用しないのにそーゆう人ならカッ飛ばされても平気だもん
滅茶苦茶運転されても、一緒に死んでも文句ない位楽しいからあはは!て笑っちゃう(笑)

⏰:17/08/26 20:31 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#946 [観客さん]
サゲぴょんはモテるんだよ

⏰:17/08/26 20:37 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#947 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
表の自分は大人になり、誰かと結婚して堅実な夫婦目指してるよね

裏の自分は小学生のままで、相方と刺激やスリルを求めてるのかもなぁ…

私がそれを発揮したらイメージと違い過ぎて最高じゃん!て相手も大はしゃぎになるんだよ!!
馬鹿だよ?今知ったの?てやつ(笑)

⏰:17/08/26 20:40 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#948 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや女はみんな沢山言い寄られてるよ

友達談←

⏰:17/08/26 20:41 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#949 [観客さん]
急だけど

サゲぴょんは今の彼氏と結婚しないのかい?

⏰:17/08/26 20:42 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#950 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚するらしいよ(笑)

今は彼氏に怒ってるからしたいなら勝手に役所行けばいいよ

印鑑貸すから(笑)(笑)

⏰:17/08/26 20:45 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#951 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん私のプリンちゃんになって?!

ボニーとクライドでもいーよ

⏰:17/08/26 20:46 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#952 [観客さん]
サゲぴょんみたいな嫁さんがほしい

⏰:17/08/26 20:47 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#953 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
表のさげちゃん?裏のさげちゃん?

⏰:17/08/26 20:48 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#954 [観客さん]
両方のサゲぴょんと

サゲぴょんは整形してる男ってどう思う?
同性の友達ばっかの男ってどう思う?

⏰:17/08/26 20:52 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#955 [観客さん]
サゲぴょんに毎日SMAPのライブDVD見せるよ

⏰:17/08/26 20:52 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#956 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
両方発揮できたら自分も文句ないよねw

セックスレス夫婦ならいいのかも…

⏰:17/08/26 21:01 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#957 [観客さん◆*0]
お嬢ぉー!

⏰:17/08/26 21:02 📱:SHL23 🆔:bSvDzGDk


#958 [観客さん]
セックスレス夫婦ってどうなんだろね?

⏰:17/08/26 21:04 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#959 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
整形は然程気にならないかなぁ…
問題は本人がそれを気にして病んでたり卑屈だったりするとこにしかないよ!
あとさイケメンなのに何故か歪んで、どうした?みたいな人(笑)

まー女友達しかいない人周りにちらほらいるからなぁ!!
嫌らしい意味じゃない人は全く気にならないよ!!
ただどうしても女性的だよね(笑)

⏰:17/08/26 21:05 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#960 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
DVD攻撃苦手だけどホラーよりはw

⏰:17/08/26 21:05 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#961 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すももちゃん事件だよ麻雀が過疎w

⏰:17/08/26 21:06 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#962 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私のわくわくと大好きが持続する!

⏰:17/08/26 21:07 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#963 [観客さん]
サゲぴょんと結婚したいっていうか
サゲぴょんとホンマもんの友達になりたい

友達ならDVD気にならないよ(笑)

⏰:17/08/26 21:08 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#964 [観客さん◆*0]
ジャンナビ毎日やってるよー!

いちおー麻雀スッドレあげとくばーい

⏰:17/08/26 21:10 📱:SHL23 🆔:bSvDzGDk


#965 [市原隼λ]
難しいのう…

⏰:17/08/26 21:11 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#966 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ね、掲示板で知り合ったんじゃないなら、ハロウィンに怖い格好して見せに行きたいタイプだわ!!

コアな音楽DVD見せる友達は沢山いるから大丈夫(笑)(笑)

⏰:17/08/26 21:12 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#967 [観客さん]
僕は整形した事公開してないよ
片目二重整形とヒアルロン酸を頬と顎に打っただけだし

友達にも付き合いたいと思った女の子にも整形した事いうよ

⏰:17/08/26 21:12 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#968 [市原隼λ]
フライパン全然会って無いなー

⏰:17/08/26 21:13 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#969 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
雀ナビやってるんだね!!

あれ友達対戦無制限ならねーー

⏰:17/08/26 21:13 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#970 [観客さん]
コアどころかSMAPなんすけど(笑)

もちろんキムタクのソロは飛ばすよ

⏰:17/08/26 21:13 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#971 [市原隼λ]
片目二重整形ってさ!?
もともと片方が二重で片方が一重だったってこと?!

⏰:17/08/26 21:13 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#972 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
難しいもんだよね、腹痛いよ…

⏰:17/08/26 21:14 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#973 [観客さん]
>>971
そうだよ。
うちはママンが二重で、パパンが一重。

⏰:17/08/26 21:16 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#974 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ、大した整形ちゃうし言ったがスッキリするよ(*^^)b

楽しくなる為の整形で、暗くなったら台無しだよね(笑)(笑)

⏰:17/08/26 21:16 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#975 [市原隼λ]
俺も片方一重で片方二重だよ!

⏰:17/08/26 21:16 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#976 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フライパンてなんだ?(笑)

⏰:17/08/26 21:16 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#977 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ木村さん歌はアレだけど、俳優頑張ってるみたい(笑)

タイプじゃないけどねw

⏰:17/08/26 21:18 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#978 [観客さん]
僕は中居くんが好きでSMAP好きになったから

⏰:17/08/26 21:19 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#979 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はブルーノ様好きだけど、頻繁に更新してるTwitterすらフォローしてないw
監視したくない詮索したくない
たまには見てもいいけど?
何をしていても不動の愛だからいいの

⏰:17/08/26 21:26 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#980 [観客さん]
ブルーノ様のDVD見せてくれてもいいよ(笑)
アリアナグランデでもいいし

⏰:17/08/26 21:28 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#981 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼はクリエイターなんだし、シンガーだから歌を聴くだけだよ

彼は第一にそこを求めてると思うし

⏰:17/08/26 21:28 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#982 [市原隼λ]
出張先のホテルいるんだけど超ヒマ…

⏰:17/08/26 21:29 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#983 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アリアナちゃんのPV可愛い(笑)

⏰:17/08/26 21:31 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#984 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
市原くん、がははーの飲み会は?

⏰:17/08/26 21:31 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#985 [市原隼λ]
がははー?!

⏰:17/08/26 21:32 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#986 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そー付き合いで嫌なおっさん達と飲み会とかしないの?!

⏰:17/08/26 21:33 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#987 [市原隼λ]
今回はまったくしてないよ!
みんなで夕飯食べて軽く飲んで速攻部屋に逃げるみたいな!

⏰:17/08/26 21:35 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#988 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ良かったと言えば良かったけど暇なんだね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/08/26 21:36 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#989 [市原隼λ]
そう…暇…

⏰:17/08/26 21:36 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#990 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
現地妻じゃないけど遠征先に遊ぶ友達が待機してたら最高だよね(笑)

⏰:17/08/26 21:39 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#991 [市原隼λ]
従業員と遊んでもつまんないしなー…

⏰:17/08/26 21:40 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#992 [観客さん]
市原くんは出張多いの?

⏰:17/08/26 21:41 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#993 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、四六時中だとウンザリするね

そんな時の為のSNSなのだよ!!

⏰:17/08/26 21:41 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#994 [市原隼λ]
出張多い方かな?!
断ったけど南アフリカの仕事の依頼きたことあるよwwwww

⏰:17/08/26 21:43 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#995 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
南アフリカはやばい(笑)(笑)

⏰:17/08/26 21:43 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#996 [観客さん]
パリとか行けたり?

⏰:17/08/26 21:45 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#997 [観客さん]
サゲぴょん、次スレ立てないと

⏰:17/08/26 21:45 📱:SH-01F 🆔:GTOPU3XI


#998 [市原隼λ]
南アフリカでニワトリ小屋の設置があr
勘弁してください!!!で終わりだよ…

⏰:17/08/26 21:45 📱:iPhone 🆔:qSzK4Kuo


#999 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊いない(笑)(笑)

次建つまでおちょんちょんのスレに寄生しよかな(・ω・`*)?!

⏰:17/08/26 21:47 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#1000 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
国連軍じゃないんだからね(笑)

⏰:17/08/26 21:48 📱:iPhone 🆔:L/OMKzn2


#1001 [観客さん]
ネタ、切れちゃいました。

⏰:17/08/26 21:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194