sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#60 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
SDカードごともうあげます!!て言われて、カードの中身見たら私の写真ばかりだったわらたwwww

撮り方は上手く無かったけど(笑)
可愛い人だなぁて思ったよ(笑)

⏰:17/07/27 13:58 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#61 [観客さん]
それ盗撮か?(笑)

⏰:17/07/27 14:03 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


#62 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その人とはめっちゃ面白い事が沢山あったんだけど、万が一私が誰か分かったら暴露になるからなw

あの人もしつこい部類なんだろうけど、私は楽しかったなぁ〜(笑)
本当に本当にありがとうて思う

⏰:17/07/27 14:03 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#63 [観客さん]
その人、僕より気ぃ強いと思うで。
僕は女の子にそんなもうアタックできない

⏰:17/07/27 14:04 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


#64 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
盗撮みたいなもんだよ(笑)

悪意ある人は私ががに股でリラックスしてる変顔撮影してみんなに見せたりしてたからね(笑)
自分で笑ったけどwwwwwwww

⏰:17/07/27 14:05 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#65 [観客さん]
サゲぴょんヤンキーあがりだもんね

⏰:17/07/27 14:06 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


#66 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気は弱いよ(笑)(笑)
同時期に同じ区域に引っ越すになって、君達一緒に暮らせば?とか言われてたけど、僕、玄関マットになって毎日踏まれたいですね!とか話にならなかった(笑)

部屋見つけたけど来る?て冗談ぽく言ったらえぇー?!それは…てw

⏰:17/07/27 14:08 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#67 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そー気を抜いたらうんこ座りで煙草吸うやん?!(笑)(笑)

⏰:17/07/27 14:09 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#68 [観客さん]
ただのドMじゃねぇか

⏰:17/07/27 14:10 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


#69 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どえむで、いつも人に怯えてたww

小さいおじさんに虐められたから助けてて走ってきたり(笑)
発狂してる女が怖いからどうしよう…とか相談してきたり(笑)

⏰:17/07/27 14:13 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194