sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#56 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁね、リア友との会話は視覚と聴覚とリズムでやってくよね(笑)

変な空気にしたくもならないし
腹割らなくても喋らなくても一緒にいるだけって感じもするよねw

⏰:17/07/27 13:51 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#57 [観客さん]
パチンコ辞めたいんだよサゲぴょん僕は

⏰:17/07/27 13:52 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


#58 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんに似た雰囲気の気が弱い人と二回デートした時あるw

何故かずっと私を好きやて公言してて、写真のデータ持って来たついでにスイーツのお店行きません?が始まりだった(笑)

⏰:17/07/27 13:53 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#59 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
辞めたい理由は何なの?!

⏰:17/07/27 13:54 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#60 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
SDカードごともうあげます!!て言われて、カードの中身見たら私の写真ばかりだったわらたwwww

撮り方は上手く無かったけど(笑)
可愛い人だなぁて思ったよ(笑)

⏰:17/07/27 13:58 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#61 [観客さん]
それ盗撮か?(笑)

⏰:17/07/27 14:03 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


#62 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その人とはめっちゃ面白い事が沢山あったんだけど、万が一私が誰か分かったら暴露になるからなw

あの人もしつこい部類なんだろうけど、私は楽しかったなぁ〜(笑)
本当に本当にありがとうて思う

⏰:17/07/27 14:03 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#63 [観客さん]
その人、僕より気ぃ強いと思うで。
僕は女の子にそんなもうアタックできない

⏰:17/07/27 14:04 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


#64 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
盗撮みたいなもんだよ(笑)

悪意ある人は私ががに股でリラックスしてる変顔撮影してみんなに見せたりしてたからね(笑)
自分で笑ったけどwwwwwwww

⏰:17/07/27 14:05 📱:iPhone 🆔:CYYqBSWU


#65 [観客さん]
サゲぴょんヤンキーあがりだもんね

⏰:17/07/27 14:06 📱:SH-01F 🆔:LoE..dvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194