sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#531 [観客さん]
誰得なんだよこのスレ?

⏰:17/08/12 23:51 📱:iPhone 🆔:aE8dqHGk


#532 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当は雑談したいけどねぇ、もうネタ板は過疎っちゃったしこんなペースで利用するしか無いのかもな…

⏰:17/08/12 23:51 📱:iPhone 🆔:ne8wjaAo


#533 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰得とか考えてないそこまで力入れるよーな事では無い気がするw

⏰:17/08/12 23:53 📱:iPhone 🆔:ne8wjaAo


#534 [観客さん]
焼き肉天丼カツ丼お腹限界

⏰:17/08/12 23:59 📱:SO-02G 🆔:WdJrcdok


#535 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんやっちまったね(*^ω^*)

彼氏が親戚?から巨大な肉の塊と冷凍唐揚げ大量に貰って来た(笑)

私も限界に挑むかね(笑)(笑)

⏰:17/08/13 07:17 📱:iPhone 🆔:DUlN7akc


#536 [黒子◆HENTAI.G3U]
朝からヘヴィーな話だなwww


肉に唐揚げw朝はパン!パンパパンツだな

⏰:17/08/13 07:19 📱:iPhone 🆔:eOYDDCvg


#537 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏のおかんが、そのおっさんに野菜あげたら、借りは作らん!!俺は実は肉屋と繋がりがある!!とかでそうなったらしい(笑)

被害妄想ばかりするし変なおっさんよ言うてたけど彼氏の態度急変w

⏰:17/08/13 07:20 📱:iPhone 🆔:DUlN7akc


#538 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
黒子ちゃんやばいやろ(笑)(笑)

レモン位買えば野菜も色々有るし、お腹はちきれメニュー行ける(*^^)b

⏰:17/08/13 07:21 📱:iPhone 🆔:DUlN7akc


#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後なーお盆だしまたタコ1匹買ったw

昨夜茹でたしタコパ追い討ちも可能!!

⏰:17/08/13 07:22 📱:iPhone 🆔:DUlN7akc


#540 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更には新たなる親戚が現れて、玄米食始めたならあげようて玄米も来たぁぁあ!!

彼氏のママンに玄米について教えなきゃだよ!!夏の吸水時間、その理由、発芽について、効能、デメリット注意点などなど!!

⏰:17/08/13 07:25 📱:iPhone 🆔:DUlN7akc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194