sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#402 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくんは被害妄想はしないなw
目の前にある現実だけ見てる
それと競争心が激しい
人の物が好き、嫉妬したら黙る
頭脳明晰、落ち込んだら甘える←

⏰:17/08/06 03:55 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#403 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つかそんな事より上手く行ってるて思ってたのは私だけで彼氏との間にこんなでかい亀裂があったとは…w

⏰:17/08/06 03:57 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#404 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ私が風邪引いただけで負担が増えてそんで休みで遊ぼうとしたけど私は予定あって心ここにあらずでもう終わりなんじゃないかて大騒ぎされたけど?!

⏰:17/08/06 03:59 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#405 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
予定ゆうても大事な事なんだよね
彼氏も納得してた筈がさー
女みたいに言う事がコロコロ変わって感情的でお話にならないのだよ…

⏰:17/08/06 04:00 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#406 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
建設的な話し合いが全く出来ないよ

⏰:17/08/06 04:01 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#407 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事をしてるとかなり安定すんのよ
休みになるとしなきゃならない事は放置するし、私に対して一日中干渉して連れ回したがり、連れ回しながらあぁだこうだ言ってw
まぁデートは人生で一番楽しい時間らしいがこっちは楽しくねーよw

⏰:17/08/06 04:06 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#408 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
頭どうかしてるぽいごめんねとは言ってたけど…うーむ…

要は風邪引いたり予定あったりが気に食わなくて別れたい位にイライラすんだってさw

⏰:17/08/06 04:15 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#409 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どうでもいい間柄なら全肯定して安定剤になってやる事簡単だけど、将来考えてるから大事なとこは譲れないんだよね〜

恋人は楽しいばかり夫婦は争いを避けられない、こんなとこかね?

⏰:17/08/06 04:26 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#410 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こんな戦国時代に突入してるけど相変わらず出会い厨にはバッサリ
てかイライラしてるから、最近はきつい事言って撃沈させるかなぁ

⏰:17/08/06 04:29 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


#411 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この位あったが良いのかもねぇ…
余裕あり過ぎるから人を傷つけまいと話を有耶無耶にしたりで期待さしてんのかもだし…?
人として何が間違ってるかはっきりと指摘したら爆発されないね
よし、このキャラでいこかね(笑)

⏰:17/08/06 04:33 📱:iPhone 🆔:QOpO3qxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194