sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#302 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の上司があれは仕事は出来るけど人間性がダメなんだてみんな言うの納得w

何でも覚えは早いんだよなぁ〜

⏰:17/08/02 10:55 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#303 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
次の休み何か買ってくれるらしいが…

女は何で旦那の仕事が忙しいと不満言うんだろうな?!
暇な男ほど何するか分からんし
家族の為にきつい仕事してるんなら待つの必要なんじゃないかなぁ〜

⏰:17/08/02 11:08 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#304 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに予定合わないからイラつくは月に2回位あるけど、悩みではない

暇なら1人で買い物行くなり、趣味とかやればいいじゃん?!
何でそれで浮気すんだゲスいわねぇ

⏰:17/08/02 11:10 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#305 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
旦那が頑張ってんのに裏切るて無いw

そうゆう人らの話は理解不能だね

⏰:17/08/02 11:13 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#306 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ他人はどうにでもなれだけどなw

自分はそんな恥晒したくないだけで

⏰:17/08/02 11:15 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#307 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
要するに浮気する気も二番目作る気もさらさら無いから一縷の望みをも残すべきでないと言いたい

仲のいい人は沢山いるけど、そんなの分かってる常識人でなきゃそうはなれないんで(笑)

⏰:17/08/02 12:31 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#308 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は紫外線弱めな筈だよね

⏰:17/08/02 12:32 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#309 [観客さん]
流行りの角刈り

⏰:17/08/02 19:51 📱:SO-02G 🆔:E7lf57jQ


#310 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
角刈りが流行りだと?!

刈り上げじゃなくて?!

⏰:17/08/02 19:59 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#311 [観客さん]
流行りを間違えたかなや?

⏰:17/08/02 20:17 📱:SO-02G 🆔:E7lf57jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194