sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#251 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
SNSの個人メッセ機能て良し悪しだね

これ以上きついなら関係者には話してメッセ禁止にする(笑)(笑)

⏰:17/07/31 14:44 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#252 [◆poteto69Ac]
職場だから流石にガッツリ筋トレは出来ないからww
手摺にゴムチューブ結んで色んな方向から引っ張ってるよwww

⏰:17/07/31 14:48 📱:iPhone 🆔:FhT7GnLs


#253 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それは胸筋鍛えてるのかな?!

本家、パンチ力鍛えたい(*^ω^*)笑

⏰:17/07/31 14:51 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#254 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女で激細い割にかなりの握力とパンチ力あるて言われるけど、コツなのかなぁ〜?!

一回元彼がノートパソコンばかり見るなて上からがしゃん!て閉じて指挟んだからブチギレして殴ったら拳にヒビ入って凹んだ(笑)
5発以上は殴ったけどね…

⏰:17/07/31 14:57 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#255 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男のかまちょて殺意わく(笑)(笑)

我が子やペットなら可愛いかも?
大人の男は構われたいなら、エクスキューズミーから入って自分にちょっと時間くれません?て話せばいいのにさ…

何の為に言葉があるのかとなるw

⏰:17/07/31 15:07 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#256 [◆poteto69Ac]
チューブは方向で効く場所変わるよ
胸筋、三角筋、上腕三頭筋、広背筋

DVいくない('ω'乂)

⏰:17/07/31 15:12 📱:iPhone 🆔:FhT7GnLs


#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そしたら今忙しいから何時くらいから、なら話せるしとかスムーズやん?

⏰:17/07/31 15:13 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#258 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほー!!チューブての買おうかな!!

youtubeでやり方分かりそう(笑)

あーゆう、私が大切な物を壊しにかかるタイプは訴えるなりしつけするなり何かしないと、対象が人間になり兼ね無いし何より許し難い(笑)

⏰:17/07/31 15:17 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#259 [たま◆MARIA.6RdY]
歯医者から帰って来て汗だくで晩御飯作ってます。
痩せそうなのでラッキー!

⏰:17/07/31 16:52 📱:iPhone 🆔:qLEZn8y2


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃんお疲れ様(*^ω^*)b

自炊暑いよね(笑)(笑)
ほんとに食べる為に作るけど痩せちゃうと思うよ(・ω・`*)笑

⏰:17/07/31 17:47 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194