sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#151 [観客さん]
名前か

何か名前をつけといた方が良いな

明日、なにか名前つけるよ

⏰:17/07/28 20:58 📱:KYY23 🆔:.bmELFIY


#152 [観客さん]
そろそろ、銭湯に行ってくるよ

そのまま、寝るので

ここで、お疲れさまおやすみ

⏰:17/07/28 21:02 📱:KYY23 🆔:.bmELFIY


#153 [幽´_ゝ`霊]
眠いけど明日、休みだからなんだか勿体無いような…

⏰:17/07/28 23:18 📱:SH05D 🆔:tcJ6xw.E


#154 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
KYくん、コテあったがいいね(*^ω^*)

銭湯で一週間の疲れ取らなきゃだね!!

おやすみ!!

⏰:17/07/28 23:48 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、夜更かしさん?!

私はご飯食べず出かけてたから眠くなって来たし慌てて食べたよ(笑)

⏰:17/07/28 23:49 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#156 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は相変わらず、どいつもこいつもブスだな、俺も思われてるんだろうが? こんな可愛い人連れてたら不審者みたいな目で見られる、そんな奴等どうでもいいが…みたいな話ばかり、エミネムかよw

⏰:17/07/28 23:56 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#157 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はそんな事はどうでもいいけど何故さっきのワキガデブから離れようとしなかったの?不快じゃないの?鼻詰まってんの?て(笑)

⏰:17/07/28 23:57 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#158 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
からのまた私がもし死んだらの話…

⏰:17/07/28 23:59 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#159 [観客さん]
風呂入って汗かいて風呂入ったから寝る

⏰:17/07/29 00:00 📱:SO-02G 🆔:l1pDZdYo


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風呂に入ったせいで汗かいたのを風呂で流したの(*^ω^*)?!

まぁ、あるよね(笑)おやすみz3くん!

⏰:17/07/29 00:01 📱:iPhone 🆔:WpFEbmRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194