sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#106 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、パチンコ?!

⏰:17/07/28 08:56 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#107 [観客さん]
ちがうパチンコは大好き、
仕事に行きたくないんだ!!
今、職場イジメにあってて・・・・

⏰:17/07/28 09:04 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#108 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんないじめなの?!

⏰:17/07/28 09:06 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#109 [観客さん]
業務中にわからない事聞いても、みんなシカトしてくる。
コピー機とかFAX機使ってると
『マジどいてくんない?』って言われてどかされる。あきらかに僕が今、大量のFAX送るのわかってるのに

⏰:17/07/28 09:11 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何が気にくわないんだろうね?!

みんな同じ行動って事は口裏合わせてるよね?!

⏰:17/07/28 09:19 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
分からない事を聞けないんじゃ仕事にならないから、明らかに上の立場の人ってのに相談して、これが無理なら辞めるしかないて話したが良くないかなぁ?!

⏰:17/07/28 09:21 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#112 [観客さん]
マジでそろそろ相談しようと思う

⏰:17/07/28 09:27 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
早めが良いよ!!会社の為にもならないからね、時間と人件費の無駄になってるよね…

あちら側の意見も聞いて貰って、改善点が有るなら試みるけど、それで変わらないなら自分は会社の役に立てないから辞めるて言えば良くないか?!

⏰:17/07/28 09:40 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#114 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分を被害者にせず会社を思ってるように言うって事(笑)(笑)

⏰:17/07/28 09:41 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#115 [観客さん]
わかりました。やってみます。
ありがとう。

⏰:17/07/28 09:44 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194