sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#830 [観客さん]
サゲぴょん、その人の事、
日に日に気になった?
日に日に好きになった?

⏰:17/08/25 01:53 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#831 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良い事だよ!私らは柵あったから、相手も後先考えてただけでw

好きなのは伝えたの(・ω・`*)?!

⏰:17/08/25 01:54 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだね何回か二人で会ったら楽しくて正直気になってたよ!!

だからみんなといる時も、ちょっといい?て言われたら皆にごめん言うて席外してたし!!

土砂降りでも外出てその人の話聞いてたよ(笑)(笑)

⏰:17/08/25 01:57 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#833 [観客さん]
伝えてない

⏰:17/08/25 02:06 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#834 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
付き合えたら嬉しいかなて思うんでしょ?!

やんわり伝えたら?〇〇ちゃんの彼氏になれる人は幸せだろねぇーとかw

⏰:17/08/25 02:08 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#835 [観客さん]
うーん・・・・

⏰:17/08/25 02:09 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#836 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちな私ならそれ言われても相手が自分を好きとは思わないよ(笑)

なんで?て返すwww

⏰:17/08/25 02:10 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#837 [観客さん]
たぶん、自己嫌悪なんだけど

あの時、全然気ぃ使ってくれなかったのに
優しくしてくれなかったのに
今更、何?

って思われそうで踏み出せない・・・・

⏰:17/08/25 02:17 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#838 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それは無いと思う(*^^)笑笑

そっけなかったんなら、えー?
好きなのー、、? 意外!!
みたいな返答なんじゃない?!

⏰:17/08/25 02:31 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#839 [観客さん]
でも、優しくない一面
気の利かない一面を
全部見せてるから
コイツないなぁって絶対思われてる

⏰:17/08/25 02:36 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194