sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#771 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、それは分からなくて配慮足りなくなるの?!
それとも余裕ないとか緊張してるとか?

本当に優しくない人はそんな事すら考えてないよ(笑)(笑)

⏰:17/08/24 15:16 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#772 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊の業界は拘束長めだもんねー

時間があれば何をしたい?!

⏰:17/08/24 15:17 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#773 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は気遣いなんて考えた事ないや
もろ無意識でやってる…
連絡したり誘ったりはしつこくなってないか気を使うけどねぇ
自分がしつこいの一番嫌いだしw

⏰:17/08/24 15:20 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#774 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
時間が足りない事より待つ事が苦痛
誰かを待ったり何かしたいのに待ったがかかったりすぐ出来ない事
それで悩む位なら予定詰め詰めして何も考えない世界に行きたいw

あれ前の会社彼氏いたのに何で毎日自分から11時まで残業してたんだろw

⏰:17/08/24 15:23 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#775 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寧ろ飲み会の日のが帰り早いから飲み会の日に彼氏と約束してたなぁ…

⏰:17/08/24 15:24 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#776 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲間や上がいるとそれはもう少し待ってとか言われて情熱の捨て場が分からなくなる(笑)

いっその事社畜になるか病気になって動きたい自分を止めたいみたいなw

⏰:17/08/24 15:27 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#777 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だからさたまに風邪引く自分は勝ち組だと本気で思ってるよ!!

365日元気な人は人を待てず迷惑かけるし追い回すし暇でウザい人枠になっちゃいがちだもん(笑)

⏰:17/08/24 15:29 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#778 [幽´_ゝ`霊]
時間があれば飽きるまで寝てたいかな

⏰:17/08/24 18:09 📱:SH05D 🆔:VL70krY.


#779 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーそれ本気で疲れてるやつやん!

有給は使える?!休もうwwww

⏰:17/08/24 18:11 📱:iPhone 🆔:s7EEr1CY


#780 [幽´_ゝ`霊]
使えるよ

体調も良くないから寝てたいよ
タバコもやめたし


DA・YO・NE〜

⏰:17/08/24 18:13 📱:SH05D 🆔:VL70krY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194