sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#681 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおはよう(*^^)b

⏰:17/08/20 10:03 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#682 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家おはよう(*^^)b

掲示板は気楽にやりたかったねw
色んな人いて過疎ったは仕方ないかorz

⏰:17/08/20 10:05 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#683 [幽´_ゝ`霊]
このスレに関しては俺が時々監視するので大丈夫です。

只、いまはスマホと格闘中でこのスレを疎かにしてしまいすまん(^_^;)

⏰:17/08/20 11:19 📱:SH05D 🆔:6bqpv/vo


#684 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー幽霊が不在だから恥晒しに来たのか(・ω・`*)笑笑

幽霊頑張ってスマホ慣れてね!!
麻雀も、出来るよ(笑)(笑)

⏰:17/08/20 11:40 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#685 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あっちで話にならんから関わらないてこっちに来たらこっちに来るしw

色々キャラ変えたりめんどいやつ
コテ戻せないよーな事してるよなw

⏰:17/08/20 11:57 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#686 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんで幽霊がスレ建ててくれてんだけど、私はほぼここ限定やからね

それ見てんのかと思えば他所もあちこち着いて来る、何処でも探してるんやな…

⏰:17/08/20 11:59 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#687 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どの写真見ても直ぐに私やと分かるんは、リア友以外やと一人やな

⏰:17/08/20 12:00 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#688 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リア友はしゃあない、髪型変わってもメイク変わっても見慣れてるしw

しかも何処にでも本名書いたりするけど削除させれるから問題無いしw

⏰:17/08/20 12:02 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#689 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リア友にはストーカーが何とか言うより、本名と住みは勘弁してて説明してるからねー

Facebookのせいでみんな知ってるし、めんどいやん、めんどいからな!

⏰:17/08/20 12:05 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


#690 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は単に生きてる間1分1秒も退屈せず楽しくしたいのだよ…

出会いは要らんし、誰かと深く知り合いたいとかゆう欲求もないし
何でも距離感あったが楽しめるやんな

⏰:17/08/20 12:07 📱:iPhone 🆔:1wb0rwgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194