sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#554 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、仕事ふぁいとや!!

⏰:17/08/14 09:50 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


#555 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだね沢山食べたり買い物行ったり、比較的のんびりかな(*^^)笑笑

⏰:17/08/14 09:51 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


#556 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぽんた、わしも帰宅して食べて寝てたww

⏰:17/08/14 09:51 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


#557 [観客さん]
助けてサゲちゃん
仕事行きたくない

⏰:17/08/14 09:53 📱:SH-01F 🆔:ru3c04aE


#558 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、お盆なんて気のせいだから安心して行っといで(*^^)笑

⏰:17/08/14 10:16 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


#559 [◆poteto69Ac]
おちょんちょん
良く働いて良く遊ぶんだぞ〜
俺も仕事しとるよ

⏰:17/08/14 10:30 📱:iPhone 🆔:ZZ/Vsg5E


#560 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家も仕事なんだ(*^^)笑笑

ネタに来る前は私は五年以上休み無かったと思う(笑)(笑)

寧ろ休みとかつまらんし、友達なんて働くついでに会う程度でよかたw

⏰:17/08/14 11:09 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


#561 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か生理で神経ない筈の歯が痛いw

今日は彼氏が実家行くけど、やっと大型連休が嫌いでなくなったよw

⏰:17/08/14 11:11 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


#562 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は昨日結局フルに近く働いたw

本来男がこうなるが幸せなんだよね
前は私がそんなやたから男がダメクズになって、浮気して無職になり職場に金借りに来てと…(笑)

⏰:17/08/14 11:13 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


#563 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
要はお金も仕事も自由に自分勝手に生きてりゃ楽なんだよねぇ…

その反面相方の努力を認めない、寂しさを理解しない、頼らない、どっか下に見てるなどなど…

当然の結果相方がだめんずになっても世間には自分は悪くないと主張出来るしぃ〜

⏰:17/08/14 11:34 📱:iPhone 🆔:Xk.sBxoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194