sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#291 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
第1直ぐに勘違いするけど、自分を隠して応答があった言うのは話してないのと同じじゃない?
全くの無意味、なのに舞い上がる
勝手に独占欲強くなって発狂
自分のやってる事客観視したがいいな

⏰:17/08/01 15:07 📱:iPhone 🆔:kDdcW/4c


#292 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰にでも出来る限りはコメ返すよね

⏰:17/08/01 15:08 📱:iPhone 🆔:kDdcW/4c


#293 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風邪治りそー!!夜のくだらない暇潰しより外出たが楽しいね最近
用事も面倒臭がらずこなしていこー

⏰:17/08/01 15:23 📱:iPhone 🆔:kDdcW/4c


#294 [幽´_ゝ`霊]
>>277 どしたの?

⏰:17/08/01 22:45 📱:SH05D 🆔:KRZN18iI


#295 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^ω^*)

もう今始まったこっちゃないアレだけどね(笑)(笑)
何なのか書かれやんけどキレてるから話せる時にまた説明しよと思ってね!!

中々彼氏が夜勤ならない(笑)

⏰:17/08/01 22:58 📱:iPhone 🆔:kDdcW/4c


#296 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

把握
電話出来る時にでも話聞くよ!

⏰:17/08/01 23:00 📱:SH05D 🆔:KRZN18iI


#297 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当疲れる(・ω・`*)笑笑

時間が解決するもんでもないのか…w

⏰:17/08/02 00:14 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#298 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
漸くコンディションまともになった

家事休ませて貰ってたけど復活しよかな

⏰:17/08/02 06:17 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#299 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
洗濯凄い事なってたぁぁあぁぁ…

ご飯は作ったり買って来たりしてくれてたけど、洗濯までは無理よねw

復活して朝ごはんしてたら後ろから肩揉んでくれたわ(笑)

⏰:17/08/02 10:23 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


#300 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
熱あったんやろけどきつ過ぎた…

この手の風邪は後腐れがない(笑)

⏰:17/08/02 10:24 📱:iPhone 🆔:3JwJ/kWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194