sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そしたら今忙しいから何時くらいから、なら話せるしとかスムーズやん?

⏰:17/07/31 15:13 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#258 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほー!!チューブての買おうかな!!

youtubeでやり方分かりそう(笑)

あーゆう、私が大切な物を壊しにかかるタイプは訴えるなりしつけするなり何かしないと、対象が人間になり兼ね無いし何より許し難い(笑)

⏰:17/07/31 15:17 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#259 [たま◆MARIA.6RdY]
歯医者から帰って来て汗だくで晩御飯作ってます。
痩せそうなのでラッキー!

⏰:17/07/31 16:52 📱:iPhone 🆔:qLEZn8y2


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃんお疲れ様(*^ω^*)b

自炊暑いよね(笑)(笑)
ほんとに食べる為に作るけど痩せちゃうと思うよ(・ω・`*)笑

⏰:17/07/31 17:47 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#261 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メッセが沢山でウザいんじゃなくて返事しやんかったら面倒になるのが嫌なんだよね…

コメントすりゃいいのにわざわざコソコソするやつきもいよ(笑)

⏰:17/07/31 18:14 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#262 [観客さん]
サゲぴょんの彼氏は小栗旬似

⏰:17/07/31 18:17 📱:SH-01F 🆔:mlQeeXAY


#263 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事の話し詐欺もいるし(笑)

自分の趣味や関心を投稿する場なのにその他の趣味無いですかてウザw

⏰:17/07/31 18:18 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#264 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は小栗旬好きだけど似てないよww

⏰:17/07/31 18:20 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#265 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カラオケとか映画とか行ったら一緒にどうです?て言いたいのかねぇw

前々からリアルは呑んだくれ設定だから飲みは良く誘われるけろ…

⏰:17/07/31 18:26 📱:iPhone 🆔:mzaaaG3g


#266 [観客さん]
仕事のストレスでパチンコ行きそうになる

⏰:17/07/31 18:29 📱:SH-01F 🆔:mlQeeXAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194