会社にアスペADHDおるんやけど
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 17/06/23 22:20
なんやねんあいつ。
3年経ってもまだ発注しかできないで。
先輩のワイの気持ちも考えーや

#2 [観客さん]
このネタ板にもアスペADHDおるんやけど

⏰:17/06/23 22:22 📱:PC 🆔:7U4TY/lE


#3 [観客さん]
見た目からしてアスペなんや。
常にウロウロしてるし、怒ってもその場限りで反省して、十分後には「田中さん!小林麻央さん亡くなったんですね!」や
ほんまつらいわ

⏰:17/06/23 22:22 📱:iPhone 🆔:ALkSqJes


#4 [観客さん]
伝説たくさんあるから書いてくで。

飲み会には基本来ない。
大事な懇親会の時、来てって言うたら、家族でお食事に行かなきゃいけなくて…とか言うんや。
1ヶ月も前から決まっとったんに、何故家族や!
いや、家族は大事やで?けど、いまちゃうやん!

⏰:17/06/23 22:25 📱:iPhone 🆔:ALkSqJes


#5 [観客さん]
結局来ぇへん後輩。
他の時は、賞味期限切れる食材があるので飲み会行けません。やで?
なんなんこいつ。

⏰:17/06/23 22:26 📱:iPhone 🆔:ALkSqJes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194