どうでもいいことを報告するスレ1194日目
最新 最初 🆕
#940 [観客さん]
フジロック行ったの?
出演者でアルバム聴いたことあるのは、ゴリラズ、the xx、テンプルズ、ストライプス、catfishなんとかくらいだな

⏰:17/07/29 15:30 📱:iPhone 🆔:8sYgD7C6


#941 [心太]
いまからネバヤン聞きに行くんやで

⏰:17/07/29 15:37 📱:SC-02J 🆔:1s9Tz9tE


#942 [観客さん]
加藤サリのお店3ヶ月で閉鎖かあ。キャバクラやクラブ的なのやれば成功しそうなのにな。

⏰:17/07/29 16:12 📱:iPhone 🆔:86U5oDbc


#943 [観客さん]
キャバクラなら、乾燥スナックだけでいいから閉鎖とかありえないよ。

⏰:17/07/29 16:14 📱:iPhone 🆔:86U5oDbc


#944 [観客さん]
加藤サリがプロデュースしたのがダメだったんじゃね

⏰:17/07/29 16:55 📱:iPhone 🆔:8sYgD7C6


#945 [観客さん]
加藤サリがプロデュースしたらダメだろうな

⏰:17/07/29 17:00 📱:iPhone 🆔:86U5oDbc


#946 [しいたけ]
まじでめんどくさい。。なんで元彼の最近の情報聞かないといけないの〜

⏰:17/07/29 17:25 📱:SC-02H 🆔:SwNcwn7E


#947 [しいたけ]
だいたい、喧嘩して1日あいだあけて話し合うとかいつまでそんなことやってんの。それを聞かされてもあぁそうとしか感想ないわ

⏰:17/07/29 17:27 📱:SC-02H 🆔:SwNcwn7E


#948 [しいたけ]
めんどくさい性格

⏰:17/07/29 17:27 📱:SC-02H 🆔:SwNcwn7E


#949 [観客さん]
人はやることがなくなった時、何をしたら良いか分からなくなる

⏰:17/07/29 17:54 📱:iPhone 🆔:8sYgD7C6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194