どうでもいいことを報告するスレ1194日目
最新 最初 🆕
#722 [ぽんた]
おい腐ったサイババ!
前々から言おうと思ってたけど

⏰:17/07/22 22:07 📱:HTV31 🆔:WKSu8AD.


#723 [ちんぽこまんたろう]
腹減った死にたい

⏰:17/07/22 22:21 📱:SOL22 🆔:rFU1dseI


#724 [観客さん]
ゲームしてんのかなぁ…

⏰:17/07/22 22:25 📱:iPhone 🆔:Xky.vuFk


#725 [観客さん]
捨てたくても、せっかく買ったし勿体無いって言って、ズルズル行くと結局ゴミ屋敷になるんだよな。

⏰:17/07/22 23:36 📱:iPhone 🆔:6VBt6WZ.


#726 [ちんぽこまんたろう]
焼きそば目玉焼き食ってしもうた…

⏰:17/07/22 23:45 📱:SOL22 🆔:rFU1dseI


#727 [観客さん]
他人名義で金借りて、さらに他の他人に金貸して、善人気取りの人が主犯格。

⏰:17/07/23 00:04 📱:iPhone 🆔:S8gxIzHk


#728 [観客さん]
一つでも間違ったレールに乗ると軌道修正は不可能なんだな。

⏰:17/07/23 00:06 📱:iPhone 🆔:S8gxIzHk


#729 [観客さん]
山崎まさよしってさ、ワンスモアタイム、ワンスモアチャンスってさ、歌ったりさ、いるはずもない路地裏探したりさ、小物なんじゃないの?

⏰:17/07/23 00:24 📱:iPhone 🆔:S8gxIzHk


#730 [観客さん]
小学生並みのスパンで因果応報ならカンベン。

⏰:17/07/23 00:25 📱:iPhone 🆔:S8gxIzHk


#731 [観客さん]
両手の移植に成功した少年は、体は大きくなるけど、両手は大きくなるのかな。

⏰:17/07/23 00:32 📱:iPhone 🆔:rqjYgHgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194