どでい報告
最新 最初 🆕
#527 [◆././.A.f.o]
飛びっきり怖い話をご所望したい

⏰:17/08/06 01:27 📱:iPhone 🆔:Gv/tfoe.


#528 [観客さん]
こうやってふざけてる間にも、起業のチャンスを失ってるんだな

⏰:17/08/06 01:40 📱:iPhone 🆔:xh17fgkc


#529 [観客さん]
与沢翼ってデイトレーダーでしょ

⏰:17/08/06 01:44 📱:iPhone 🆔:xh17fgkc


#530 [観客さん]
今日は珍しく家で一人。
ゆっくりお風呂に入っていたんですよ。昼間の汗も流し、あースッキリしたなーなんて思いながらお風呂から出たんですよ。

たくさん汗をかいたせいか、喉が急にかわいちゃってね。皆も経験あると思うけど、喉、乾いちゃうのよ。

で、作って置いた麦茶をぐびーっと飲んだの。ぐびーっとね。
そしたら
ん?


気配を感じてね。家に一人のはずなのに。

なんだろう。嫌だな…嫌だな…
でも気になっちゃうじゃない?
で、意を決して見たんですよ。

私、視力悪いからメガネかけてるんですが、なんせ風呂上がりだからメガネかけてなくてぼやけちゃうの。

でも何故かすぐに正体が解ってしまって

なにがいたと思います……?

⏰:17/08/06 01:45 📱:F-03F 🆔:M1RKnQiQ


#531 [観客さん]
松居一代がシンガポールに事務所作った意味がわからん。

⏰:17/08/06 01:45 📱:iPhone 🆔:xh17fgkc


#532 [観客さん]
腕毛凄すぎて人間ではない

⏰:17/08/06 01:46 📱:iPhone 🆔:xh17fgkc


#533 [観客さん]
腕毛で恋人いるかわかるし、なんとなく結婚とかもありえないなって思う

⏰:17/08/06 01:47 📱:iPhone 🆔:xh17fgkc


#534 [観客さん]
サッカーってさ、八百長するときキーパーに金渡すってホントかな

⏰:17/08/06 01:50 📱:iPhone 🆔:xh17fgkc


#535 [観客さん]
足短いし

⏰:17/08/06 01:55 📱:iPhone 🆔:xh17fgkc


#536 [◆././.A.f.o]
取り敢えず続けて

⏰:17/08/06 01:55 📱:iPhone 🆔:Gv/tfoe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194