どでい報告
最新 最初 🆕
#250 [◆././.A.f.o]
ちなみに、吸い付く肌ね

⏰:17/07/23 20:15 📱:iPhone 🆔:I8sHVgIY


#251 [◆././.A.f.o]
サラサラしたのは自分の肌で十分だ

⏰:17/07/23 20:15 📱:iPhone 🆔:I8sHVgIY


#252 [◆././.A.f.o]
因みに、水のはじきはいい

⏰:17/07/23 20:16 📱:iPhone 🆔:I8sHVgIY


#253 [観客さん]
どうやったってまともになんて生きられないしみんなどうやってそんな普通っぽい人生観を生きていられるんだろうわたしもそうなりたい

⏰:17/07/23 20:37 📱:Android 🆔:5TpgDpYI


#254 [観客さん]
自殺しないって決めたから無理やり生きてるだけでいましんだ所で未練なんてないし痛みを除外すれば死ぬことに恐怖もなくてだからダメなんだろうなぁでも目標なんて決めて達成できなかったら精神が死んじゃうからかぁ物理的に死ねても精神的に死ぬのはむり

⏰:17/07/23 20:39 📱:Android 🆔:5TpgDpYI


#255 [◆././.A.f.o]
はぁ?!

ここにまともな奴なんちゃいねぇし

みんなどん底の生活を強いられもがき苦しみながら僅かな明日に希望しながら閻魔様の裁定を待つ飢餓どもしかいないんだけど

⏰:17/07/23 20:44 📱:iPhone 🆔:I8sHVgIY


#256 [◆././.A.f.o]
くだらない幸せ自慢なら他所でやれ

⏰:17/07/23 20:45 📱:iPhone 🆔:I8sHVgIY


#257 [◆././.A.f.o]
糞スレ見てたら酔いが急に回った

⏰:17/07/23 20:52 📱:iPhone 🆔:I8sHVgIY


#258 [◆././.A.f.o]
退屈なんだか眠いんだかよく分からんちん

⏰:17/07/23 20:54 📱:iPhone 🆔:I8sHVgIY


#259 [観客さん]
パチンコ打ちたくならない?

⏰:17/07/23 20:56 📱:SH-01F 🆔:083W2yQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194