どでい報告
最新 最初 🆕
#126 [◆././.A.f.o]
今時の若いもんのくせに、遊びに来て携帯人んちに忘れて行くなや( ゚д゚)y−~~

⏰:17/07/09 16:04 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#127 [◆././.A.f.o]
自宅に帰ってから、届けてくださいとか抜かしたら頭にくるし

⏰:17/07/09 16:05 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#128 [◆././.A.f.o]
買い物してから帰るったし、気付けば帰りにまた回るやろ

子連れだから、子供に気を取られてたらダメか…

⏰:17/07/09 16:20 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#129 [◆././.A.f.o]
そんなこんな考えてたらイライラしてくるんやが( ゚д゚)y−~~

⏰:17/07/09 16:21 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#130 [◆././.A.f.o]
電話が鳴ったから携帯見たら俺のじゃねぇ?!

あれ?!と、思ったら客の忘れてった携帯てやがんの『もしもし』って出たら『今どこにいんの?!』
俺『○○が携帯忘れたらしいので、失礼かとは思いましたが出ました。って言ってんのに
携帯主の嫁『で、いつ迎えに来れる?!』
俺『はぁ?!』
携帯主の嫁『あれ?!
俺『本人はそろそろ気付いて戻るかと思います』
携帯主の嫁『あ、あっ…すみません…』
俺『携帯取りに来たらすぐ電話する様に伝えます』
携帯主の嫁『声が似てたので間違えました…』
俺『はぃ』
車の音がしたんで外に出たら携帯主だったが、嫁が切ったのでそのまま渡し、その旨を伝えた

こんな嫁ならいくら可愛くてもぶん殴りたい衝動にかられる

なんだかな( ゚д゚)y−~~

⏰:17/07/09 18:07 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#131 [◆././.A.f.o]
たまに嫁も遊びに来て俺の声くらい知ってるはずなんだが

まぁ、たまに生太もも見せてもらってるしいいか( ゚д゚)y−~~

俺って寛大な紳士やw

⏰:17/07/09 18:10 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#132 [◆././.A.f.o]
俺をあんまり気に入っとらんとは思うが、感情あらわにした時点でお前の負けやがな

った、くだらん休日に追われた

⏰:17/07/09 18:12 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#133 [◆././.A.f.o]
いつになったら週休3日制になるのやら

⏰:17/07/09 18:12 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#134 [◆././.A.f.o]
PCでも見るか( ゚д゚)y−~~

⏰:17/07/09 18:13 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


#135 [◆././.A.f.o]
晩酌しながらがえぇわ

⏰:17/07/09 18:36 📱:iPhone 🆔:oLZxEk6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194