どでい報告
最新 最初 🆕
#111 [◆././.A.f.o]
まぁ、抵抗勢力( ゚д゚)y−~~

⏰:17/07/01 23:38 📱:iPhone 🆔:T0mw/yeA


#112 [◆././.A.f.o]
ちっとわろたけど、俺はお前にそんなに依存しとらんし名無しをみんな俺にすんのはやめろってw

しかも、俺のコテ使ってなりすましてる奴も俺やないからw

新しい携帯で番号やらアドレスやら変えたんなら、心機一転俺を忘れて違う出会いを求めろよ( ゚д゚)y−~~

で、藤浪 お前もあいつ構うのやめろ

構うなら自分のコテ付けて構え

で、俺を巻き込むな

⏰:17/07/02 10:32 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#113 [◆././.A.f.o]
まぁ見とらんやろけどもなw

⏰:17/07/02 10:33 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#114 [◆././.A.f.o]
第一、俺とお前では生活時間帯が違い過ぎて俺がお前を構う時間がない

で、そもそも俺は出会いとか求めとらん

⏰:17/07/02 11:01 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#115 [◆././.A.f.o]
誰にも構われとらんってより、構われんでもえぇねん

結果が同じでも意味は全然違うことくらい分かれよ

⏰:17/07/02 11:03 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#116 [◆././.A.f.o]
俺にはグズグズ言うくせに、お前は俺の事色々垂れ流しなのなw

そんなところがお前は信用ならんから本当の事は言わんし聞かれた事も訂正せんし肯定もせん

どぉでもえぇねん

何を言うても自分の思った風にしか捉えんし

⏰:17/07/02 11:10 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#117 [◆././.A.f.o]
そこに糞スレ立てようが立てまいが生きとったらそれでええやろ

ここに書こうが書かまいがお前の自由やし

ただ、そこよりもこっちの方が信用出来るからこっちにいるだけやし

お前がそれを嫌うならしたいようにしとったらえぇがな( ゚д゚)y−~~

⏰:17/07/02 11:14 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#118 [◆././.A.f.o]
で、そのままで変わらんでえぇ言うたんは

お前がなんぼ俺が言うても「今までの人はこのままのうちがいぃんやて」って変わろうとせんかったから俺が言うの諦めてそぅしただけやろ

そいつらの悪口もお前が勝手に言うてきて、俺がそれを否定しても「何でこんな女がえぇの?!うちには理解出来ん」ってあんまり言うから俺が妥協して話し合わせてただけな

それを、さも俺が一方的に言うてきたみたいな話し方はやめろな

⏰:17/07/02 11:48 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#119 [◆././.A.f.o]
つか、天気えぇからちっとバイクに乗ってくるわ

⏰:17/07/02 11:48 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


#120 [◆././.A.f.o]
ほんと、くだらん事に巻き込まれた

⏰:17/07/02 11:49 📱:iPhone 🆔:jDHTyrj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194