【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#911 [観客さん]
くさそう

⏰:17/06/29 19:38 📱:SO-02J 🆔:Ofz28km.


#912 [観客さん]
専門分野のことで人に指摘されるとイライラするんだよ

⏰:17/06/29 20:13 📱:iPhone 🆔:peIPiooY


#913 [観客さん]
クロロ対ヒソカ理解したわ
しかし、ブラックボイスとオーダースタンプが併用できないってヒソカ言ってるけど、あれってスタンプと携帯と本を同時には持てないって意味よね?

⏰:17/06/29 20:15 📱:iPhone 🆔:peIPiooY


#914 [観客さん]
中途半端に終わるのは嫌だ
勉強するならとことんやらないと

⏰:17/06/29 20:18 📱:iPhone 🆔:peIPiooY


#915 [観客さん]
本にしおり栞を挟んだら、能力を二つ使える意味だな。でも実際は、スキルハンターの能力は使ってなくて4対1で戦ってたってオチ。

⏰:17/06/29 20:26 📱:iPhone 🆔:QDe9tMKo


#916 [観客さん]
ハンターの中でもTOP3に入るくらいの名勝負だと個人的には思うわ

⏰:17/06/29 20:36 📱:iPhone 🆔:peIPiooY


#917 [観客さん]
ニュートラルロイヤルの勝率がおそらく七割を越すのでナーフされるのは確実なんですけどデッキのほとんどがニュートラルだしじゃあ残りで直接的に勝ちに絡んでるのはアルベールででも今さらアルベールナーフすんの?ってなるし仮にするとしてエンハンス10にしても大して変わらないし攻撃力下げるしかないけどそれだとブーイングがすごそうなのでこのあたりがサイゲの真価が問われるタイミングな気がしますね

⏰:17/06/29 21:06 📱:Android 🆔:5xKqmUzA


#918 [観客さん]
前環境は相手の手を探りつつも、相性が悪かったらほぼほぼ無理みたいなところがあったけれど、今回はクラス毎の差が少ないせいでよくも悪くも純粋な殴りあいになってて個人的には好きです

⏰:17/06/29 21:11 📱:Android 🆔:5xKqmUzA


#919 [観客さん]
サンアンドムーン

⏰:17/06/29 21:37 📱:iPhone 🆔:peIPiooY


#920 [観客さん]
TWICE見たさにLINELIVE入れたった

⏰:17/06/29 22:32 📱:iPhone 🆔:/6eKLZ7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194